FC2ブログ

【次の出没予定】gossipラストイベント行け~ん!4,19(日)福原イク~♪

うう~!!!
今週末は関西の女装子業界?にとって『悲しみのWEEKEND』
あの!りんママのgossipが閉店しちゃうの~!!!!
でも・・・かほりは、よりによってお仕事!お泊り出張でイケ~んんん!!!
4,19(日)福原イキます・・・・・しょんぼり


●4,17(金)gossip「りんママ!バースデーイベント
4,18(土)gossip「ラストイベント!〆の会
かほりは・・・りんママんとこ駆けつけたいのに、よりによって4,17(金)からお仕事!「お泊り出張」
びえええ~んん!!!!
心あるみなさ~ん!ぜひgossipへ駆けつけてくださ~い
●かほりは、4,19(日)朝には帰ってくるんで・・・福原にお顔出す予定です・・・(→だって、もうgossipなくなってるもん~


来週末には【東京浮気PART22】イッチャッテますんで・・・これが、地元のラスト出勤なりますんで、よかったらヨロシクお願いしますね~

gossip・狙convert_20150414192236
gossip6_convert_20150414192259.jpg
gossip・廟convert_20150414192321
gossip7_convert_20150414192343.jpg
gossip_convert_20150414192406.jpg
(以上、gossip掲示板より勝手に転載!いいよね?応援してるんだから・・・許してもらえるよね?)
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR