FC2ブログ

4,12(日)2時~7時30分;福原じゃマジメにエッチ&おしゃべり~♪

う~!朝おっきしたら・・・おカラダ気怠いの・・・・
やっぱ!昨日、美術館とお城周辺10cmヒールでいっぱい歩いて・・・片道100km高速道ぶっ飛ばして・・・おまけに、連ちゃん3ラウンド集団エッチおまけにおまけに・・・メスイキ(=ドライ・アクメ)だけならともかく・・・2回も生ミルクどっぴゅんしちゃって・・・・ひ~!熟のかほりには・・・ハード過ぎの強行軍?
ナイショだけどさ!もっとおまけに・・・1回目のウエットは、あたしのミルク狙いおじ様にゴチしちゃったら、ぜんぜん離してくれなくって・・・できでき生ミルク一滴残らず吸い出しちゃうんだお~!!!2回目だって、昼間フッちゃったハイテクおじ様だから、怒りのトリプル責め!ウエットどっぴゅんしちゃったのに、許してくれなくって・・・・ひ~!イッテルのにイカサレ続けて・・・生産中のミルクまでしぼり出しちゃうの~
反省してます・・・・映画館じゃ1回どっぴゅんで充分です~


【乗る前に?乗せる前には?・・・・始業点検???】
●う~!今日は【ラブホ拉致】アポありだのに・・・・あたしのAま○こちゃんだいじょ~ぶ?
お風呂でおカラダぴっかぴかしながら・・・始業点検?
●【東京浮気】イキ始めた頃に、東京で出会ったNHものAVにも出てはる淫乱女装子N子さんに教えてもらったFUCK後のAま○こケア方法!ヒドロコルチゾン酢酸エステル・グリチルレチン酸配合軟膏(第2種医薬品)でケアしてあるから・・・オッケー

【今日のファッションのポイント!】
●実は・・・かほりの『お洋服仕入れテク』!ナイショだけど・・・読者サマの女装子さんにだけ、教えちゃう~
春物売り出し中のイマイマ!ブティックじゃ、冬物バーゲンの最終「捨て値」プライス段階なの~!!!
おまけに、この時期売れ残ってるのは、「大きいサイズ」→LL、3L、4Lなの~
●はい~!かほりは、この時期、空いた時間めっけては、なじみのブティックの最終バーゲン・チェック!
冬物で、秋口にしか着れないのでも買っちゃうけど、今週の目玉は、イマでも着れる薄物フレア超ミニ!100円!
200円の冬物は秋口までおいとくとして・・・この100円(元値は2890円)の超ミニ(→ほんとはフツーのミニなんだけど、かほりは放課後の不良女子中学生みたく、ウエスト二重折り返しするから、超ミニなっちゃう~)に、同じく100円のトップスに、480円のTバックまとめ買いしたんで・・・・これ、コーデした~い
上着は去年の冬物バーゲンで300円で買っといた豹柄ブルゾン!
足元はハーフブーツに、去年50円で買ったブーツカバー!
しめて全身730円なり~!「最終!捨て値バーゲン」ファッションなのだあ~

【ラブホで・・・あんあん2ラウンド~
●2時!神戸のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって、2時間半!2ラウンド
「エロイやないか~!そのまま来い~!!!」
おじ様ったらバーゲン・ファッションお気に召したの?お洋服まんま、映画館痴漢プレイふうに乳首責めから始まって・・・Aま○こ指まんズコ~!Pシコ!トリプル責め~
●かほりって、乳首が淫乱スイッチだから、即ペニ○りぎゅぎゅ~ん!Aま○こ入れられちゃうと・・・イキ癖ついちゃってるから・・・もうダメ!ヤリたい放題ヤラレちゃって・・・・カリデカLサイズギンギンくん根元まで突っ込まれちゃうと・・・ひ~!イッチャウ~
「まだじゃ~!腰ふらんかい~!!!」も~!フダンは優しいおじ様だのに、あたし抱く時は何故だか?「ドS」なっちゃうの~!!!!
ムリムリ?騎乗位にされちゃって・・・自分で腰ふらされちゃうの!ああん~いい~
●おち○ぽサマを好きに味合うには、この体位がいい!て、おっしゃるハードFUCKER女装子さんもいらっしゃいますが・・・確かに、ピストン速度調整したり、亀頭こねくりまわしたり、イイんですけど・・・・ふえ~ん!!!これって、疲れちゃうんで~す
あたしは男性にズコズコピストンしていただく方がイイで~す
●おじ様ったら、あたしのハートがワカッチャウの?
対面座位で抱きすくめてくださって、真下からガンガン突き上げながらおっぱい責め~かほり大好きなシチュエーション!熟で大柄なクセに、妹キャラで甘えっ娘のかほりですから・・・抱きすくめられて根元まで突っ込まれちゃうと、もうダメ~!いい~イグイグ~イグ~
どぴゅどぴゅ~ん!!!ところてんしちゃったです~
●え~?えええ~???
ブッ倒れちゃったかほりに・・・おじ様ったら、ヌカズにのしかかってきちゃう~!!!(→おじ様の、ロングノーズなんで・・・カンタンにはヌケないの~)高速ピストン!ズゴゴゴゴ~!!!!
ひ~!ダメダメ!ほんとにダメ~!!!必死でジタバタ~!ヌカズ連ちゃん大脱走?のゼイタクなかほりなのでした~(→だって、昨日2回もウエットしちゃって、もうムリなの・・・て言えないもんね~
●2ラウンドめは、かほり主導で、おじ様にイッテいただいて、おしま~い!
「もう1回、イカせちゃる~!」て、おっしゃるおじ様に
「さっき、いっぱいイッチャッタから、もう満足なの~!今日はサービスしちゃうわね~」なんて、キャバ嬢ふうトークで、おじ様イカセちゃったのでした~ブイ~

【お腹スキスキ~!いつもよりリッチな遅すぎランチ~
●いつもの新開地新劇2イク時のパターン!ロイホ行きま~す
きゃ~!今日のロイホは『南仏ニース料理フェア』ですって~
女子でよかったあ~
いっぱい、おしゃれなお料理オーダーしちゃう~
●若い女性店員さんとオリーブオイルがどうだら、パスタがどうだら、女子っぽいおしゃべりしちゃって・・・きゃぴきゃぴ~男だったら「ぺちゃくちゃ喋っとらんと、さっさと注文せんかい~!!!!」て怒っちゃうとこ?
ここって、2週間に1回、日曜日の夕方来るかほりのことは、すっかり折り込み済みたい?
若い女性店員さんも一緒にきゃっきゃ~
結局「帆立とメルルーサのプロヴァンサル」をメインディッシュにして、前菜を「スープ・ド・ポワゾン」!もち、ドリンク・バーもつけて・・・・あ~!ね~ね~!デザートどんなの合うかしら~???おススメは~?ううん~!もっと軽めがいいわ~女子でなきゃできないワケワカンナイ会話して・・・・・楽しい~
●例によって?コーヒーお替りしながら、タブレット・チェックして・・・ごろごろ~
いつもなら、新開地新劇2イクとこなんですが、大阪にイケナイ女装子さんから「福原に集中して!」て、ご要望受けちゃったんで、福原イクつもり~
しかも、明石のリピータさんから福原行く~!て連絡来てるし・・・福原イキま~す!

【6時!映画館じゃ・・・・おしゃべりばっか~
●映画館着いたら・・・お客様、ちょい多い?
お久しぶりの常連お兄さんとばったり~!いろいろつのる情報交換あって・・・わいわい~!話込んじゃいま~す!
セーラ服さん、どうしてるかな?(→土曜日、寂しがってる方もいらっしゃるみたいですよお~)
土曜日はホモさんの常連さんも減って(→エモノが来ないからですって!)、女装子好き男性いるのに女装子さん来なくって、皆さん悶々ですって~!近場で、大阪までイケナイ女装子さんいらしたら、土曜日いかがですか~?
●結局、1時間ロビーでおしゃべりばっか~!!!
あたしをジロジロご覧のおじ様たちもいらしたみたいですけど、常連お兄さんと親しげにわいわいヤッテたから?どなたのアプローチもなく・・・7時過ぎちゃった~!(念のためですが・・・・このお兄さんとは仲良しですが、おしゃべり友達で、肉体関係?一切ございません!イケメン1号さんや3号さんが「かほりとは友達なってもうたからな~!今さら襲えんぞ~!」て、おっしゃるのと同じ間柄なんで~す

結局、明石のリピータさんと出会えず?あたしにやらしい視線ねっとりシテくださってたおじ様たちに痴漢シテいただくこともなく・・・・・んでも「ちゃんと1時間半いたもんね~!」て胸張って?
ソープ街で撮影会してバイバイしちゃったのでした~
ここが、新世界みたく、パーツ別フォーメーションで集団プレイしていただけるようになったら、ずいぶん楽しくなるんですけどね~
次回に期待して?んじゃ、リアルで再見ね~


【1st!痴漢プレイからハードFUCKで・・・・イカされちゃう~2704CIMG5870+(1)_convert_20150413183934.jpg 2704CIMG5870+(2)_convert_20150413183952.jpg
ヤバ~!ヌカズのおじ様!必死でジタバタ~連ちゃんズコズコ許してえ~
2704CIMG5870+(3)_convert_20150413184011.jpg

【キレイキレイして・・・・元気なってきちゃったんですけどお~
2704CIMG5870+(4)_convert_20150413184036.jpg 2704CIMG5870+(5)_convert_20150413184052.jpg 2704CIMG5870+(6)_convert_20150413184108.jpg 2704CIMG5870+(7)_convert_20150413184126.jpg

【2nd!アフターおじ様イッテもらっちゃう~
2704CIMG5870+(8)_convert_20150413184153.jpg 2704CIMG5870+(9)_convert_20150413184219.jpg 2704CIMG5870+(10)_convert_20150413184236.jpg 

【お化粧直しして・・・映画館いこっかな~
2704CIMG5870+(11)_convert_20150413184303.jpg 2704CIMG5870+(12)_convert_20150413184319.jpg 2704CIMG5870+(13)_convert_20150413184337.jpg 

【南仏ニース料理フェアですって~!リッチしちゃうわ~
2704CIMG5870+(14)_convert_20150413184358.jpg 2704CIMG5870+(15)_convert_20150413184415.jpg 2704CIMG5870+(16)_convert_20150413184435.jpg
いつものロイホできゃぴきゃぴ~ごろごろしちゃったで~す
2704CIMG5870+(17)_convert_20150413184453.jpg
ロング・モモンガ・カーデで超ミニ隠して・・・マジメっ娘ふうでお上品に食べました~
2704CIMG5870+(18)_convert_20150413184510.jpg 

【6時!映画館じゃ・・・お下品に?パンチラしちゃったりして~2704CIMG5870+(19)_convert_20150413184536.jpg 2704CIMG5870+(20)_convert_20150413184552.jpg 2704CIMG5870+(21)_convert_20150413184610.jpg

【正面お玄関じゃ・・・お上品に?撮影会~
2704CIMG5870+(22)_convert_20150413184632.jpg
やっぱ・・・・超ミニ過ぎかしら~
2704CIMG5870+(23)_convert_20150413184651.jpg
カーデ脱いでも寒くな~い!!!わ~い!薄着の季節がやってきたわ~
2704CIMG5870+(24)_convert_20150413184715.jpg 2704CIMG5870+(25)_convert_20150413184732.jpg

【女子おトイレで・・・おしゃべりビフォーどアップ~
2704CIMG5870+(26)_convert_20150413184801.jpg 2704CIMG5870+(27)_convert_20150413184819.jpg 2704CIMG5870+(28)_convert_20150413184836.jpg
おトイレだもんイイよね?ちょいストリップ今日のランジェリはこんなんで~す
2704CIMG5870+(29)_convert_20150413184904.jpg 2704CIMG5870+(30)_convert_20150413184926.jpg 2704CIMG5870+(31)_convert_20150413184946.jpg 2704CIMG5870+(32)_convert_20150413185001.jpg

【桜通筋ソープ街でラスト撮影会~
2704CIMG5870+(33)_convert_20150413185023.jpg 2704CIMG5870+(34)_convert_20150413185055.jpg

2704CIMG5870+(35)_convert_20150413185117.jpg 2704CIMG5870+(36)_convert_20150413185132.jpg

2704CIMG5870+(37)_convert_20150413185155.jpg 2704CIMG5870+(38)_convert_20150413185211.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR