FC2ブログ

4,11(土)2時~9時;名画に桜に・・・3ラウンド♥

よかったあ~!
昨日、雨だったから心配してたんだけど・・・・晴れ~
昼間は暑いけど、朝夜寒いんで・・・ビミョーなファッションをチョイス~
美術館と残りお花見で撮影会ヤッチャウつもりなんで、ヒンシュクかわないフツーのカッコしなきゃ~!なんだけど・・・・ほんとは、シフォンのマキシスカートとか幅広パンツ(昔風に言えばパンタロン?)にした方がイイんだけど、やっぱ!それじゃキンチョー感ないんで、フロント・ミニ&バック・マキシのイレギュラー・シフォン・スカートにしま~す


【わ~い!久しぶりの生シャガール
●『没後30年記念:シャガール展』は、「姫路城グランドオープン記念」イベントとして、姫路市立美術館で、やってるの!
お隣の動物園も入場料無料でコラボしてるし、お城の桜もまだまだガンバてるし・・・すっごい大賑わい~
KissーFMでも、ターザンが「動物園すっごいイイ~!」て宣伝してるから、動物園もイキたかったけど・・・とりあえず、『シャガール展』にびゅびゅ~ん!!!!
●わ~い!久しぶりに見る生シャセーガールじゃなかった・・・・生シャガール
想像してたより、生シャセー量が多い・・・・じゃなかった生シャガール作品の量がありま~す
版画は、シャガールの独特の造形が見れますが、あの独特の色あいが見れないで・・・・とことこ~色つけされてる絵の前で・・・じ~!!!!うん~!やっぱイイです~
●かほりって、ダリみたく写実的でおどろおどろしい・・・・ある意味どエロなシュールレアレスムな幻想画も大好きですが、一見童話的だけど重層的な暗喩に満ちたシャガールの幻想画も大好きなんで~す
●館内じゃ撮影禁止なんで、お写真撮れなくって残念~!!!!
その分、広いお庭で撮影会やちゃいま~す
建物のバックにお城が見えるし、あちこちに現代彫刻あるから・・・むふふ~
風強くって・・・シフォンのスカートひらひらしちゃうし・・・パンチラお写真撮れちゃう~
ひらひらスカート気にしながら撮影なんて・・・・女子っぽくって楽しい~

【お城の桜は・・・まだまだ元気~
●お城の桜もまだまだキレイなンで(前回、撮ってないお城の裏側からだし~)、あちこちから「お城と桜とかほりの3P」お写真パチパチ~
●日差しが強くって、風も強いから、シフォンのスカートが透けてひらひらしちゃって・・・イイ感じで~す
「シャッター押しましょうか?」おじ様たちからお声かかりますが・・・・
「ありがとうございま~す!だいじょ~ぶ!」お行儀良くお返事しちゃこっそりパンチラ~
るんるん~

【新世界へ高速びゅびゅ~ん
●さて、アカデミックだけじゃ、つまんないんで・・・・ジャジャ~ン!
100km走って、新世界イッチャイま~す
●今日の阪神高速、事故なくってヨカッタです~(→いつも、事故あって渋滞しちゃうのが阪神高速なンですもン・・・)

【もう?変態ヤラレ好き女装子って・・・・バレバレなの???】

●新世界国際着いたら・・・ちょうど、見たかった「シンシティ2 復讐の女神」が終わるとこ~
ガックシしてたら・・・ソッコー!集団痴漢始まっちゃって・・・あんあん~
●もう、あたしが「痴漢され好き変態女装子」てバレバレなの?おじ様たち、両おっぱいとAま○こ、Pシコ、トリプル責め~おまけに?いつもなら、壁で腕組んじゃったりして、カッコつけて?見てる若いオトコたちも参戦~???
●あら?ギンギン!ガチガチ!お元気だわ~
Tバック・パンティもう下げられちゃってるし・・・つい、かほり得意の?必殺技?ヒップ素股!亀さんグラインド
お若いお兄さんって、やっぱ!お元気!
1回イッチャッタのに・・・「動かしたら気持ちイイ~!」とか?
1回イッチャッタのに・・・まだガチガチなってくださって・・・・きゃ~!バックで入れちゃうつもりなの~
両おっぱい吸われてるし、Pシコされちゃって・・・・ああ~んPしゃぶされてたらイッチャウとこですけど・・・・よかったあ!ちょうど「シンシティ2」終わって、館内明るくなって「強制終了」なのでした~

【イップクしてても・・・・襲われちゃう~!!!
●ホットコーヒー飲んで、お煙草イップクしてたら・・・ロビーで襲われちゃう~
ミニに手入れて太腿なでなで~!首筋からトップスに手入れて乳首グリグリ~!のうちは、まだヨカッタんですが・・・ブラ下げちゃって、乳首吸い出しちゃうわ、しゃがみ込んでしゃぶり出しちゃうわ・・・・きゃ~!だめえ~!!!
●「も~!お口に出しちゃうわよ~!」て言ったら・・・
「ねえさんのミルク、飲ませてくれ~!」ですって~確信犯ね~

【館内PLAY FUCK PART2?】百恵さんゴメンナサイ!PLAY BUCK PARTⅡだった7よね?
●館内逃げ込んだら・・・あらら~!
またまたソッコー!集団痴漢、襲われちゃう~
両おっぱい吸われながら、A舐めされちゃうし、指まんなるし・・・ひえ~!さっきのおじ様?ど~しても、あたしのミルクが欲しいの?んじゃ~あげちゃう~腰ふっちゃって・・・どっぴゅ~ん!!!ぐったあ~!!!!
●さすがに?連ちゃん集団2ラウンドキツイです・・・・
ご飯食べにいこ~

【優しい女将さんの串カツ屋さんって落ち着く~
●優しい女将さんの串カツ屋さん~!満席?奥にお席あけてもらって、パクパク~!美味しい~
●Kぱみゅさんとニアミス?スレ違いだったみたいで、残念~!

【映画館リターンズ
●映画館もどったら、昼間お断りしてたハイテクおじ様!
ひ~!昼間お断りしたから?怒りのトリプル責め~!!!!
もうイイのに・・・・・・あんあん~ああああ~んどぴゅ~ん!!!
●ドライいっぱいイカされて、ウエットまで~!
もう~!熟のかほりだのに・・・・2回ウエットはキツイです~!!!
9時40分から「シンシティ2」始まるんだけど・・・もうフラフラ!眠くって・・ダメ!これ見てたら、お家帰るの2時過ぎちゃうし・・・・ギブアップ!
結局、映画見ずに、よろよろ~帰っちゃったのでした~

【没後30年記念;シャガール展来ました~
2704CIMG5710+(1)_convert_20150412214826.jpg 2704CIMG5710+(2)_convert_20150412214851.jpg
バックの姫路城が見えるでしょ~!姫路市美術館なんで~す
2704CIMG5710+(3)_convert_20150412214923.jpg
姫路城グランドオープン記念のスペシャル・コラボなんですって~
2704CIMG5710+(4)_convert_20150412214955.jpg 2704CIMG5710+(5)_convert_20150412215016.jpg

【かほり大好き!シャガールの名画なの~ステキでしょ~
2704CIMG5710+(6)_convert_20150412215050.jpg
2704CIMG5710+(7)_convert_20150412215152.jpg

【美術館のお庭で・・・・撮影会~
2704CIMG5710+(8)_convert_20150412215215.jpg

2704CIMG5710+(10)_convert_20150412215304.jpg 
お庭に現代彫刻あって・・・・うふ~ついパンチラやっちゃう~
2704CIMG5710+(12)_convert_20150412215333.jpg 2704CIMG5710+(13)_convert_20150412215353.jpg 2704CIMG5710+(14)_convert_20150412215414.jpg
叱られないように・・・・人目忍んでこっそりヤッテます~
2704CIMG5710+(15)_convert_20150412215447.jpg 2704CIMG5710+(16)_convert_20150412215509.jpg

【お城と美術館バックに・・・・こっそりパンチラ撮影会~
2704CIMG5710+(17)_convert_20150412215543.jpg 2704CIMG5710+(18)_convert_20150412215636.jpg 2704CIMG5710+(19)_convert_20150412215705.jpg

2704CIMG5710+(20)_convert_20150412215736.jpg 2704CIMG5710+(21)_convert_20150412215759.jpg 2704CIMG5710+(22)_convert_20150412215825.jpg
風強くって・・・シフォン・スカートが煽られちゃって・・・・きゃ~!
2704CIMG5710+(23)_convert_20150412215905.jpg 2704CIMG5710+(24)_convert_20150412215935.jpg

【姫路城の桜がまだガンバってて・・・・ステキなの~
2704CIMG5710+(25)_convert_20150412220002.jpg

2704CIMG5710+(26)_convert_20150412220035.jpg 2704CIMG5710+(27)_convert_20150412220102.jpg

2704CIMG5710+(28)_convert_20150412220127.jpg

2704CIMG5710+(29)_convert_20150412220149.jpg

2704CIMG5710+(30)_convert_20150412220220.jpg 2704CIMG5710+(31)_convert_20150412220246.jpg

【12cmヒールでお疲れ~?お濠端でイップクなの~
2704CIMG5710+(32)_convert_20150412220315.jpg

2704CIMG5710+(33)_convert_20150412220354.jpg 2704CIMG5710+(34)_convert_20150412220419.jpg 2704CIMG5710+(35)_convert_20150412220447.jpg

【周りの公園じゃ・・・・どんちゃかお花見ヤッテルわ~
2704CIMG5710+(36)_convert_20150412220512.jpg
先週お天気よかったら・・・明石イケメン軍団有志とお花見宴会できたのに~
2704CIMG5710+(37)_convert_20150412220536.jpg

【4時30分!通天閣くん~!また来たわよ~
2704CIMG5710+(38)_convert_20150412220605.jpg 2704CIMG5710+(39)_convert_20150412220626.jpg 2704CIMG5710+(40)_convert_20150412220647.jpg

【映画館着きましたあ~
2704CIMG5710+(41)_convert_20150412220711.jpg
ちゃんとミニスカにチェ~ンジ!バックがマキシじゃ痴漢プレイしてが・・・・
2704CIMG5710+(42)_convert_20150412220732.jpg

【2ラウンド!ハード集団プレイ・アフターどアップ~
2704CIMG5710+(43)_convert_20150412220811.jpg 2704CIMG5710+(44)_convert_20150412220841.jpg 2704CIMG5710+(45)_convert_20150412220915.jpg 2704CIMG5710+(46)_convert_20150412220941.jpg

【お腹スキスキ~!!!BESTスポットイキま~す
2704CIMG5710+(47)_convert_20150412221010.jpg

2704CIMG5710+(48)_convert_20150412221036.jpg 2704CIMG5710+(49)_convert_20150412221123.jpg

【優しい女将さんの串カツ屋さん!美味しい~
2704CIMG5710+(50)_convert_20150412221207.jpg 2704CIMG5710+(51)_convert_20150412221231.jpg

2704CIMG5710+(52)_convert_20150412221301.jpg

【もっかい!BESTスポット撮影会やっちゃう~
2704CIMG5710+(53)_convert_20150412221321.jpg

2704CIMG5710+(54)_convert_20150412221344.jpg

2704CIMG5710+(55)_convert_20150412221422.jpg 2704CIMG5710+(56)_convert_20150412221444.jpg

【商店街とことこ~どアップしながら映画館へ帰りま~す
2704CIMG5710+(57)_convert_20150412221515.jpg 2704CIMG5710+(58)_convert_20150412221536.jpg 2704CIMG5710+(59)_convert_20150412221559.jpg 

【3rdラウンド!アフターどアップ~
2704CIMG5710+(60)_convert_20150412221624.jpg 2704CIMG5710+(61)_convert_20150412221657.jpg 2704CIMG5710+(62)_convert_20150412221716.jpg 2704CIMG5710+(63)_convert_20150412221737.jpg 

【通天閣くんとラスト2ショットして・・・バイバイ~
2704CIMG5710+(64)_convert_20150412221808.jpg 2704CIMG5710+(65)_convert_20150412221832.jpg 2704CIMG5710+(66)_convert_20150412221854.jpg 

2704CIMG5710+(67)_convert_20150412221919.jpg 2704CIMG5710+(68)_convert_20150412221940.jpg 2704CIMG5710+(69)_convert_20150412221957.jpg 

【今週のオススメ!シンシティ2~
見たかったんだけど・・・9時40分から11時30分までで、3ラウンドうちウエット2回ヤラレちゃったから・・・もうダメ!眠くって・・・・ムリ~!!!!(→どっぴゅん1回にしとくんだったわ・・・
2704CIMG5710+(70)_convert_20150412222038.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR