FC2ブログ

【次の出没予定】4,11(土)新世界&4,12(日)福原イキます~♪

今日は1日、すっごい雨だから・・・今週末は、もう桜は散っちゃったかしら?できたら、ハッテンついでに・・・残り桜のお花見したかったんだけど~
4,11(土)は夕方、新世界国際イキま~す
4,12(日)は、先週に続いて福原イキま~す


●4,11(土)は晴れだったらイイな~
新世界イクついでに、イマイマ桜満開の『造幣局通り抜け』イキたいとこだけど・・・
実は・・・かほりが美術館大好きなのは【東京浮気】でバレバレだって思うんだけど、近くの美術館で『シャガール展』ヤッテるの~!これはイカなきゃ~
んで、夕方には新世界イッテ・・・・イカしていただかなきゃ~
どなたか、ヨロシクお願いしま~す
●4,12(日)は、昼間アポありなんで・・・夕方!ほんとは新開地新劇2イクとこだけど・・・福原の方がイキがいあるかも?
先週に続いて今週もイキますね~
福原ってホモさんたちばっかみたいだけど、新世界まで行けない女装子好きさんたちもいらっしゃるみたいなんで・・・よかったら、ヨロシクお願いしま~す


てことで、来週からは『かほりのお仕事WEEK』始まちゃって、しばらくアポいただけなくなっちゃうんで、のんびりハッテンできるのは、今週末がラストかも~????
よかったら、リアルで再見ね~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

串カツ屋さん、なう~♪

Kぱみゅさん~!また来てくれたんやね~  
女将さん、喜んでくださってたですよ~ 
美術館行って、お花見撮影会してから来たがら遅くなっちゃっちゃって~ 
シンシティ見ようかどうか考え中~ 
映画館でニアミスしたらよろしくです~ 

ニアミスでした(^_^;)

かほりさん、こんにちは~
いえいえ、お連れした方にも喜んでもらい、
「また食べに行く」と申しておりました~(^_^)
かほりさんもいらっしゃるかな~と思いましたが、残念~!!
女将さんに「いらっしゃったら、よろしくお伝えください」と頼んで、
わたし達は難波へ移動したのでした・・・スミマセンm(_ _)m

GWは東京へお出かけですかね~?
またタイミングが合いましたら、お会いいたしましょう~♪

Re:Kぱみゅさん~!ガンバってますね~♪

相変わらずの行動力~♪
ガンバってますね~!
映画館イカずに、難波ですか~???
貴女の交友範囲の広さと行動半径の広さには脱帽です~i-230i-234
5月後半くらいには、お互いの「遠征成果?」など情報交換したいものですね~i-229i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR