FC2ブログ

SHEMALE JAPAN HARDCORE イッチャッタ~♪

【SHEMALE JAPAN HARDCORE制覇~
●1ケ月前に・・・・3ケ月分6000円払って『SHEMALE JAPAN HARDCORE』入会しましたが・・・・2週間で制覇~
NH・女装子AV女優78名、150作品、DVD56枚、焼きました~
●『NewHalf Club』が2ケ月20000円払って、
女優93名、963作品、DVD168枚、焼いたのと比べると、約3分の1でしょうか?
作品1本あたりの時間は、SMJの方が格段に長いんで、DVD毎数で、ざっくり比較するのがイイと思いますが、内容は、ラブホでのホンバンFUCK主流なんで、シチュエーションを楽しみたいなら、NHC?
ギンギンFUCK見たいなら、SMJ?
SMJはNHCみたいなフニャ○○はないですもん~
ただ、3ケ月入会する必要はないですね~!
月2本新作ってペースだから、あたしみたくイッキに『制覇』するつもりなら、1ケ月で充分ですね~

【SHEMALE JAPAN HARDCOREにイレ込まれ?ちゃったわけ~
●GIDの方やペニ○り切っちゃいたい娘には、むかないって思うけど、男性におち○ぽサマ入れていただいて、ギン勃ちしちゃうのが理想のかほりには、NHCよりSMJの方がイイです~
だって、ぶっといおち○ぽサマ突っ込まれて、ギン勃ちingところてんしちゃう娘いっぱい~うらやましい~かほりも、あんなんされたあ~い
●びっくり~!!!風俗で働いてるNH・女装子さんが大半なんで、AVに出てない娘が多いから、AVで見たことないキレイでペニ○り元気な娘が多いの~
やっぱ、「無修正ONLY」だから、最初から「ペニ○り元気」な娘が出演してるってことなンでしょうね~
●「女学生」もの、「メイド」ものって、モザイクAVじゃ、全然キョーミなかったンですが・・・・きゃ~!無修正もので「ギン勃ち」見ちゃうと・・・大好きなっちゃったあ~
むっちゃエロイんだもん~
んで・・・最近、プリーツ超ミニってエロカワ~て思って、ハッテンバ出勤ファッションに多用しちゃってるんで~す(→まさか、熟のかほりがセーラ服で街中歩けないもんね~
●AVで人気だった月野姫や水朝美樹等々も出てるけど、やっぱ「女性化」が進んで、ナイスバディな娘は・・・・ペニ○りが小さくってフニャッシー
逆に、おっぱい「ぺったこ」だけど、「ペニ○り元気」な女装子?がガンバってたりするのね~
うん!自分におきかえて?うれしかったりしちゃう~(→かほりは熟だから、全然違うんだけどお~

次は『SHEMALE JAPAN』のHARDCOREじゃないの、ちょっとだけ入会してみよっかな?
グラビアみたいな画像ばっかだそうだから、すぐ飽きちゃうって思うけど・・・・
ま!HARDCOREには出てないカワイくってステキな娘たちがいっぱいみたいだから、またシーズン終わって、ヒマなったら、「お試し」入会してみますね~(→あ~!シーズンってのは・・・かほりは4月後半からGW明けまで・・・・お仕事&浮気のチョー多忙な充実の?シーズンなっちゃうのです~よく学びよく遊べ?よく働きよく抱かれ?ナンチャッテ~
そん時また、レポートしますんで~


【これ!SHEMALE JAPAN HARDCOREのHP表紙ね~
1smj+a陦ィ邏兩convert_20150409203913

【KAEDEってエロカワ~
1smj+kaede1+(1)_convert_20150409203935.jpg 1smj+kaede1+(2)_convert_20150409203952.jpg

1smj+kaede1(3)_convert_20150409204025.jpg

1smj+kaede1(4)_convert_20150409204100.jpg

【KANAって娘もイイの~
2smj+kana2-1+(1)_convert_20150409204121.jpg 2smj+kana2-1+(2)_convert_20150409204139.jpg

2smj+kana2-1+(3)_convert_20150409204158.jpg

2smj+kana2-1+(6)_convert_20150409204224.jpg

2smj+kana10_convert_20150409204244.jpg

【女学生ギン勃ちもステキなの~
3smj+a螂ウ蟄ヲ逕滂シ悶€€yuko_convert_20150409204304

3smj+noa5_convert_20150409204327.jpg 3smj+noa6_convert_20150409204344.jpg

3smj+yukina+ayase3_convert_20150409204404.jpg

3smj+yureha_convert_20150409204426.jpg

3smj+螂ウ蟄ヲ逕滂シ疎suka・・(2)_convert_20150409204455 3smj+螂ウ蟄ヲ逕滂シ疎suka・・(4)_convert_20150409204512

3smj+螂ウ蟄ヲ逕・asuka・・(13)_convert_20150409204551

【メイドっ娘もエロカワっ娘ばっか~
4smj+amakina,miharu2_convert_20150409204634

4smj+kaoru+osima_convert_20150409204653.jpg

4smj+繝。繧、繝峨€€kaoru・点convert_20150409204735

4smj+繝。繧、繝峨€€yuko・胆convert_20150409204811

【AV出てる娘もギン勃ちの娘が出てるわ~
7smj+nene+aizawa7_convert_20150409204835.jpg

7smj+rina+shinoda4_convert_20150409204855.jpg

8smj+asuka+izawa2_convert_20150409204921.jpg

8smj+yuria+isaki3_convert_20150409205005.jpg

8smj+shion+suzuhara_convert_20150409204942.jpg

【おっぱいぺったこの娘でもいっぱい可愛がってもらって・・・いいな~

8smj+繝。lisa_convert_20150409205028

4smj+lisa5-2_convert_20150409204714.jpg

8smj+繝。繧、繝峨€€yuko・農convert_20150409205045

PS1:いっぱい戦果あるけど・・・とりあえず、こんだけ公開しま~す
どれが誰かワカルって方!そ~と~なスキモノさんですわん~
PS2:このblogチェックしてるお巡りさんいらしたら・・・念のため!かほりは、あくまで個人の変態趣味でDVD焼いてるだけなんで・・・ゼッタイ!これ販売したりしませんから、くれぐれもヨロシクお願いしま~す
ケンキョしたりしないでくださいよお~


[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR