FC2ブログ

4,5(日)2時~7時;福原ってエッチだったりウロウロだったり・・・きゃ~!!!

小雨で寒いの~!!!福原の日だけど・・・先週、ちょい早いかな?だったけど、湊川公園のお花見イッテよかったあ~!
今日イクつもりだったら、イキそびれちゃうとこだったわ~
んで、鰻屋さんは先週イッタばかりだから、今日の「ちょいリッチな遅すぎランチ」はどっか、違うとこ行こっかな?てんで、膝上くらいの「もろハッテン・ファッションじゃない」豹柄ワンピをチョイス~
どうせ、映画館のアポ来てないし、「襲われちゃう」の想定外のカッコで、のんびり出勤~(→もち!膝上丈ワンピの下は「サススト&Tバック」で、襲われちゃってもOKのカッコなんですけど~


【ラブホで・・・3時間2ラウンド
●神戸のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・3時間2ラウンド
ひ~!「わしが見てる前で、尻ふって、ヨガリやがって~!!!」とか?まだ怒ってるの?
1ケ月も前のことでしょ~???あたしにナイショで、新世界に来てたおじ様もスキモノじゃん~
怒りの?映画館痴漢ふうトリプル責め~!!!
お洋服着たまんま、おっぱい吸われながら、指2本根元まで突っ込まれちゃって、ペニ○りちゃんシゴかれちゃう~おっぱい責められちゃうと・・・ギンギンなっちゃうかほりの淫乱スイッチ?A責め併用でないとイカないかほりのイキ癖?バレバレの、いきなりトリプル責めなの~
●もち、まんまイカされちゃう訳なくって・・・スリップに剥かれて、ベッドに転がされ・・・・・Lサイズカリデカギンギンくんズコズコ~かほり大好き対面座位で抱きすくめられながら下から高速ピストン&おっぱい責めガンガン~あんあん~ところてんしちゃう~あああ~ん
いつもの倍以上イカされちゃったです~
●2ndはちゃんとプレイ・ファッションにお着替えして・・・あんあん~
でも、さっきは、おじ様に一方的にハードFUCKされちゃったから、今度はちょいかほりがリードして、全身リップから、7段変速おもちゃまで駆使しちゃって・・・・むふふ~おじ様悶えさちゃう~???
もち、69体位で「ご奉仕」シテるから、おじ様の両手は、あたしのAま○こズコズコ&乳首グリグリしちゃってるわけで・・・露出狂?のかほり的には、Aま○こ丸見え状態で責められちゃうのって・・・キライじゃない?むしろ、スキかも?なんで・・・ペニちゃん勝手にシンドバッド・・・じゃなくってギンギンバット?なっちゃって・・・イイのです~
●ん~!でも、ガンバリ過ぎちゃったかしら?入れてくださったら、すぐイッテくださるように仕上げとく作戦だったのに・・・・あああ~んおじ様ったら、イッチャウんだもん~(→てことで、あんなお写真になってるのです・・・・ワカル方プレイのツーですわん~

【5時!映画館イキました~
●映画館行ったら、「あんた、久しぶりやね~!」て、おばちゃんたら~!先週、1回サボっただけじゃん~!
「お玄関でお写真撮っていいですか~?」毎回、確認シテるのです・・・
「今日は雨やから、看板下げてるから、写しやすいように、あんたのいいように動かしてええからね!」わ~!おばちゃん、優しい~
マジメっ娘で撮影会やっちゃう~
●2F行って、館内とことこ~
ずいぶん、お客様多いみたい~???
●ロビー出たら、イケメン3号さん~
昨夜の同窓会のその後の情報聞いて、今日の福原の情報聞いて・・・・んじゃ、夕飯食べてくるね~

【商店街たんけ~ん
●新しいお店探して、湊川商店街たんけ~ん
なんだか、レトロな商店街?昔はずいぶん賑わってたんですって~
土手の上にある新開地商店街と連動してるの?商店街が坂になってて、天空の湊川公園につながってるみたい?とっても特殊な立地なんです~きょろきょろ~とことこ~
●商店街抜けたとこのカウンターの洋食屋さんイキま~す!
お年寄りのご夫婦がヤッテはる小さな洋食屋さん~ビフカツが美味しいの~
「こんにちわ~!」明るくイキますが・・・職人ふう?マスターがジロリ!うさんくさい奴が来よったな!て感じ~
●お客様はご近所のお年寄りばっか数人?「ここ、いいですか~?」礼儀正しく、ご挨拶して着席!
「ビフカツ定食お願いしま~す!」明るく元気に注文しま~す!
目の前でカツあげてくださって・・・美味しい~奥さんのお味噌汁も美味しい~
●帰りし、1000円札だしたら、お釣りが200円!
「わ~!お安い~!こんなに美味しいのに~!!!」て言ったら、お二人ともにっこり~
「お味噌汁も美味しかったです~!ごちそうさまでした~!」お行儀よく、ペコリしてバイバイ~
にっこりシテいただいたから、また来ても大丈夫かな?よかったあ~

【映画館リターンズ~
●映画館もどったら・・・きゃ~!!!!!
ごく一部が異様なキンチョー感?ただならぬ淫乱なフンイキ?
●イケメン3号さんに聞いて・・・びっくり~!あの!伝説の!Oカップルさんがあ~!!!!!
あちこちの映画館で、数多い伝説を残してらっしゃるあのOカップルさん!
明石のVIPな純女好きおじ様たちが、実はこの美女に「初体験」させていただいたとのウワサ?
かほりは、お名前こそ聞いてましたが、今までおめにかかったことのない伝説のカップルさん!
●ご挨拶しとかなきゃ~
館内とことこ~!ごくろうさまで~す!ペコリ~!(→ウワサどおりのナイスバディ美人さんです~
●イケメン3号さんたら、えら~い!
あのカップルさんに、どうしたら~?(ナニが?)て、おじ様たちに、ああでこうで~て、惜しげもなく?情報レクチャーされてます!
あたしに、ごキョーミありそうなおじ様たちも数人いらっしゃるみたい?(→女って、男性のこういう視線?態度?フンイキ?って、とってもビンビン・・・じゃなかったビンカンなンですわよ~
でも、伝説のOカップル登場じゃ、かほりの出番ありませんから、帰りま~す!
●イケメン3号さんたら、カップルさんにご挨拶だけして・・・・うふ~あたしを選んだの?
おばちゃんに教えてもらった、桜通筋ソープ街の桜とお写真撮っていただいて、まんまお持ち帰りなのでした~

日曜夕方も少し増えてきたのかしら?
来週も、こっちお顔だそっかな~よかったら、リアルで再見ね~


【1st!いっぱいイカされちゃって・・・・ところてん~
2704CIMG5620+(1)_convert_20150406215254.jpg
流行ってるの?映画館ふうトリプル責めからハードFUCKに~キクの~
2704CIMG5620+(2)_convert_20150406215315.jpg

【キレイキレイして・・・2ndファッションお着替えなの~
2704CIMG5620+(3)_convert_20150406215409.jpg 2704CIMG5620+(4)_convert_20150406215428.jpg 2704CIMG5620+(5)_convert_20150406215459.jpg 2704CIMG5620+(6)_convert_20150406215517.jpg

【2ndアフターどアップ~おっぱいヒリヒリ~おじ様パワフル過ぎよ~
2704CIMG5620+(7)_convert_20150406215606.jpg 2704CIMG5620+(8)_convert_20150406215626.jpg 2704CIMG5620+(9)_convert_20150406215643.jpg 2704CIMG5620+(10)_convert_20150406215702.jpg

【5時!映画館着きました~ちょいパンチラやっとこ~
2704CIMG5620+(11)_convert_20150406215814.jpg 2704CIMG5620+(12)_convert_20150406215849.jpg 2704CIMG5620+(13)_convert_20150406215908.jpg

【正面エロ看板前で撮影会~ここ!パンチラ禁止区域で~す!!!
2704CIMG5620+(14)_convert_20150406215943.jpg
おばちゃんたら「あんた、久しぶりやね~!」ですって~
2704CIMG5620+(15)_convert_20150406220006.jpg
先週1回サボっただけじゃん~
2704CIMG5620+(16)_convert_20150406220030.jpg 2704CIMG5620+(17)_convert_20150406220049.jpg
看板、写りがいいように「動かしていいよ~!」て言ってくださって・・・優しいの~
2704CIMG5620+(18)_convert_20150406220108.jpg

【女子おトイレでビフォーどアップ~ピンクのコートで~
2704CIMG5620+(19)_convert_20150406220136.jpg 2704CIMG5620+(20)_convert_20150406220157.jpg 2704CIMG5620+(21)_convert_20150406220217.jpg
豹柄ワンピでにっこにこ~
2704CIMG5620+(22)_convert_20150406220302.jpg 2704CIMG5620+(23)_convert_20150406220322.jpg 2704CIMG5620+(24)_convert_20150406220343.jpg

【ビフカツ食べたくって・・・・湊川商店街のお店イキました~
2704CIMG5620+(25)_convert_20150406220420.jpg 2704CIMG5620+(26)_convert_20150406220438.jpg 2704CIMG5620+(27)_convert_20150406220500.jpg

【ここ!湊川商店街で~すちょいレトロでしょ~
2704CIMG5620+(28)_convert_20150406220529.jpg 2704CIMG5620+(29)_convert_20150406220546.jpg
昔はむっちゃ賑わってたそうですけど・・・今はちょいレトロ?フンイキあるでしょ~
2704CIMG5620+(30)_convert_20150406220606.jpg

【ヒマだから?おトイレでセルフ・ストリップ遊びしちゃう~
2704CIMG5620+(31)_convert_20150406220639.jpg 2704CIMG5620+(32)_convert_20150406220658.jpg 2704CIMG5620+(33)_convert_20150406220716.jpg 2704CIMG5620+(34)_convert_20150406220732.jpg
おトイレだからイイよね?まだまだ元気なンですけどお~
2704CIMG5620+(35)_convert_20150406220820.jpg 2704CIMG5620+(36)_convert_20150406220841.jpg 2704CIMG5620+(37)_convert_20150406220858.jpg

【まいどの桜通筋ソープ街!お花見ポーズでバイバイ~
2704CIMG5620+(38)_convert_20150406220928.jpg 2704CIMG5620+(39)_convert_20150406220946.jpg
カメラマンはイケメン3号さん~!もち、この後お持ち帰りされちゃったのでした~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR