FC2ブログ

4,4(土)2時~9時;新世界だか?明石だか?エッチにカラオケ~♪

今日は「痴漢プレイ」ない予定だから・・・去年バーゲンで買っといたけど、トップスがしっかりしてて、おっぱい痴漢シテもらえないワンピ!着れなかったの、着ちゃう~
ほんとは、ラブホ・エッチの後、新世界映画館イッテ・・・『ホビット第3部完結編』と『グレース・オブ・モナコ』映画鑑賞どっぷり!の予定だったんだけど・・・・う~!明石イケメン軍団有志の皆さんから「夜桜会ヤルから帰ってこい~!!!」て、緊急指令きちゃったんで・・・・映画館も串カツ女将さんとこもよらずに、トンボ帰りしなくっちゃいけなく、なっちゃったの~


【ソッコー!拉致られちゃって・・・・2ラウンド
●2時!新世界のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】されちゃって・・・3時間2ラウンド
●映画館系の痴漢おじ様だから?なんだか・・・いっぱいエッチ・グッズ?持ち込んでて、ソファで痴漢プレイから始まっちゃう~
きゃ~!お部屋真っ暗しちゃ・・・懐中電灯で、あたしのAま○こだけライトアップ?恥ずかしい~!!!
あとはノンストップ・トリプル責め~
ドライで散々イカされちゃって・・・・許してえ~!!!!
●「お写真、撮ってほしいの~!」て、お願いして、ちょいイップク?
仁王立ちおフェラんぐんぐ~じゅるじゅる~
まんまイッテいただくつもりが・・・・そんな甘いパワフルおじ様じゃないの~!!!
ベッドに転がされちゃって・・・ひ~!ズコズコちゅぱちゅぱグリグリ~
トリプル責めで・・どっぴゅ~ん!!!!ウエットもイカされちゃったです~
●もち、2ラウンドめじゃ、おじ様にもイッテいただいて、よかったわ~
あたしのAま○こ舐め舐め大好きおじ様なんで、久しぶりの顔面騎乗A舐めプレイ期待しちゃってたんだけど・・・お預け~次回のお楽しみですって~

【BESTスポット撮影会&・・・・
●5時!せっかく新世界来てるから・・・映画館も串カツ屋さんもイッテル余裕ないけど、BESTスポットで撮影会だけはやっとかなきゃ~
●ついでに?明石の皆さんに、新世界のお土産買ってこ~
「串カツせんべい」見っけ~!ウケル~???

【明石じゃ・・・どんちゃか同窓会~
●7時!明石某所で・・・雨だし風強いし、夜桜会中止!どんちゃか同窓会~
もち!「たこ焼き」からスタートして、わいわい~!楽しい~
●皆さん、シブイ歌声?カラオケなっちゃう~
女声でないんで・・・フーインしてるカラオケNGかほりだけど・・・お気楽な皆さんだから、3曲もヤッチャッタ~
イケメン1号さんたら、ズルイんだお~!何曲ヤッテも・・・あたしより1点高い点出して、最高点更新しちゃうんだもん~
ぷんぷん~!!!!
●夜遊び苦手なかほりなんで、9時にはバイバイ~
次は、「去年みたく海辺でバーベキューやるぞ~!」て声に見送られて、帰っちゃったのでした~

【真夜中の里帰り~???】
●で~?通り道だし・・・ホーム!明石本町日活の様子見にイキま~す!
やっとこ、工事始まってて・・・なんだか悲しい~
●でも、ま、仕方ないもんね!記念に?ラスト・パンチラしてバイバイしま~す

次は、マジメに新世界映画館イクんで・・・・・
「かほり狙い」の読者サマ!リアルで再見ね~


【2時!通天閣く~ん!また来たわよ~
2704CIMG5538+(1)_convert_20150405212056.jpg 2704CIMG5538+(2)_convert_20150405212114.jpg 2704CIMG5538+(3)_convert_20150405212133.jpg

【えへ~ソッコー!ラブホ拉致られちゃう~
2704CIMG5538+(4)_convert_20150405212227.jpg 2704CIMG5538+(5)_convert_20150405212245.jpg 2704CIMG5538+(6)_convert_20150405212305.jpg

【今日のプレイ・ファッション気に入っていただけるかしら~?】
2704CIMG5538+(7)_convert_20150405212336.jpg 2704CIMG5538+(8)_convert_20150405212407.jpg 2704CIMG5538+(9)_convert_20150405212426.jpg

【え~?ソファで映画館みたく?痴漢プレイですって~
2704CIMG5538+(10)_convert_20150405212449.jpg
あらら~!映画館痴漢プレイでギンギンなっちゃう~!!!
2704CIMG5538+(11)_convert_20150405212519.jpg 2704CIMG5538+(12)_convert_20150405212536.jpg

【おしゃぶりから・・・1st始めちゃう~
2704CIMG5538+(13)_convert_20150405212605.jpg 2704CIMG5538+(14)_convert_20150405212622.jpg 2704CIMG5538+(15)_convert_20150405212638.jpg

【1stアフター!イカされちゃって・・・のんびり~
2704CIMG5538+(16)_convert_20150405212708.jpg 2704CIMG5538+(17)_convert_20150405212726.jpg

【2ndアフター!いっぱいイッテいただいてよかったあ~
2704CIMG5538+(18)_convert_20150405212800.jpg 2704CIMG5538+(19)_convert_20150405212819.jpg

【BESTスポット撮影会はやっとかなきゃ~
2704CIMG5538+(20)_convert_20150405213011.jpg 
女将さんゴメンなさ~い!串カツ食べれ~ん!明石に帰らなきゃいけないの~
2704CIMG5538+(21)_convert_20150405213046.jpg 
この方向の通天閣くんってレアよね~
2704CIMG5538+(22)_convert_20150405213133.jpg 2704CIMG5538+(23)_convert_20150405213151.jpg

【通天閣商店街で夜桜会のお土産買ったの~
2704CIMG5538+(24)_convert_20150405213231.jpg 2704CIMG5538+(25)_convert_20150405213252.jpg
これ~!新世界名物?串カツせんべいだお~ウケルかしら~???
2704CIMG5538+(26)_convert_20150405213313.jpg 2704CIMG5538+(27)_convert_20150405213334.jpg 

【明石イケメン軍団有志の皆さん!大集合~???】
2704CIMG5538+(28)_convert_20150405213353.jpg 
雨と風で夜桜会中止~!スナックでドンチャカ同窓会なっちゃったの~
2704CIMG5538+(29)_convert_20150405213428.jpg 2704CIMG5538+(30)_convert_20150405213445.jpg 2704CIMG5538+(31)_convert_20150405213510.jpg 
明石の同窓会だから?まず「たこ焼き」から始まって~かほりってばルンルン~
2704CIMG5538+(32)_convert_20150405213538.jpg 2704CIMG5538+(33)_convert_20150405213601.jpg 2704CIMG5538+(34)_convert_20150405213619.jpg
お気楽だから?ヘタクソカラオケやっちゃお~女声でないんだもん・・・
2704CIMG5538+(35)_convert_20150405213720.jpg 2704CIMG5538+(36)_convert_20150405213740.jpg 

【明石本町日活は今!工事始まっちゃって・・・悲しい~
2704CIMG5538+(37)_convert_20150405213812.jpg
見え難いけど・・・・商店街の街灯に「明石本町日活」の文字が残ってるだけなの~
2704CIMG5538+(38)_convert_20150405213920.jpg 2704CIMG5538+(39)_convert_20150405213943.jpg
この商店街の街灯↓だけが明石本町日活の名残りなの~
2704CIMG5538+(40)_convert_20150405214021.jpg 2704CIMG5538+(41)_convert_20150405214042.jpg
改修工事現場で記念に?ラスト・パンチラやっとかなきゃ~おバカです・・・
2704CIMG5538+(42)_convert_20150405214136.jpg 2704CIMG5538+(43)_convert_20150405214211.jpg
明石同窓会の帰り道・・・・明石本町日活より道しちゃったかほりなのでした~
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR