FC2ブログ

【次の出没予定】4,5(日)福原イキます~♪

今週末は・・・・みなさん、お花見でしょうか~???
お天気がどうだかな~???なんですけど~
4,5(日)夕方、福原イキますね~♪


●4,4(土)は新世界イキますが・・・・昼間は【ラブホ拉致】アポありで、夜は・・・
きゃ~!明石イケメン軍団有志からのお呼び出し~乱交パーティ?んなヤボな皆さんじゃないわ・・・・明石城で夜桜お花見ですって~
わ~い!お久しぶりの再会~!わくわく~
なんで・・・・新世界映画館にはイケませ~ん!!!
●4,5(日)は、昼間【ラブホ拉致】アポありなんで・・・いつもどおり、夕方出勤~
ふつうなら、新開地新劇2にイク週なんだけど、先週、福原サボっちゃったから・・・今週は福原イクことにしますね~どなたか、カマってくださったら、うれしいで~す


4月は、後半なるとお仕事出張続いちゃって・・・まんまGWには【東京浮気ツアーPART22】イッチャウんで・・・もし?『かほり狙い』の方いらっしゃったら・・・早めにアポお願いしま~す
んじゃ・・・どっかで再見ね~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR