FC2ブログ

3,31(火)2時~8時;姫路だか?新世界だか?お城と桜と・・・やっぱ!通天閣くん~♪

今日は、3月31日!3月決算の企業なり、お役所だったら、年度末最終日!
かほりのお仕事んとこも、年度末最終日なんだけど・・・年度内に取らなきゃ労基法違反になっちゃう代休が1日あって・・・『サボリっ娘』じゃなくって、ちゃんとお休みしなくっちゃイケナイの!
ほんとは、毎年この時期、かほりの唯一のレズっ娘お友達から『平日に1DAYレズっ娘おデート』のアポきちゃうんで・・・しっかり平日お休み取れるように、代休1日残してたんだけど、「今年は忙し過ぎてムリ~!!!!」て連絡きたもんだから、仕方なく?『1DAY1匹ネコちゃん女装子ホリデー』なっちゃったの~


【平日のんびり狙いで・・・世界遺産姫路城へ~
●つい先日、グランド・オープンして大人気の世界遺産姫路城にイッチャお~
桜も満開近いみたいだし、平日ならすいてるだろし~
人少ないと思って・・・真っ赤なハデハデ肩出し超ミニワンピでお出掛け~
●あらら~????
ところが・・・・びっくり~!!!!
今日は「平日」なんだお~!!!!!
なんなの?この大混雑~!!!!大賑わい~!!!!
●おまけに、暑い~!!!!24度もあるのよ~!!!!
最初は人ゴミにエンリョして、こそこそ~!コート着てたんだけど・・・あつくって、コート脱いじゃう~!!!
まだ、あつい~!え~い!もっと脱いじゃう~!!!
カーデも脱いじゃって、肩出し超ミニワンピで、あちこち撮影会パチパチ~
カップルさんのカメラマンしたげたり、ご家族連れとおしゃべりしたり、子供たちとじゃれじゃれしたり~楽しい~
もち!超ミニだから、パンティ見えちゃわないように、裾ひっぱりながら、たいへ~ん!!!
●たまに?ハデハデ水商売ふうオカマがおる~!!!て感じの目線で見られちゃうけど?かほりって、わりと礼儀正しくって、女装シテる以外は常識人ふう立ち居振る舞いだから?すぐに視線が和らぐ感じ?
集団で我がもの顔?みたいじゃないのが、イイみたいかも~???
いっぱい、いいお写真撮れてヨカッタです~(→この大人気だと、土日に来てたら、まずゼッタイゆっくりお写真なんて撮れなかったかもね~
●ほんとは、まんまお城の見えるフレンチ・レストラン行って、ちょいリッチなランチするつもりだったんだけど・・・・平日だのに、これじゃムリ~!
それに、人前を女子で過ごしてると?つい発情しちゃう?ちゃんと女子扱いで痴漢シテいただきたくなっちゃう?変態女装子の本性が出てきちゃう?かほりですから・・・・まだ4時だし・・・新世界イッチャお~

【平日の新世界初たいけ~ん
●新世界国際に平日来るの初めてだけど・・・・・あらら~????
むっちゃむっちゃ少な~い!!!!!
んでも・・・ちゃんとけっこうハードに痴漢シテいただいて・・・わ~い!ラッキー
結局、2ラウンド
●みなさん「初めて来たんか~?」ておっしゃっるんで・・・
「はい~!初めてなの~!」て、ブリブリ~
ウソじゃないもんね!平日くるの「初めて」だも~ん
●みなさん本気で心配してくださって?「そんなカッコで帰るんか~?襲われるぞ!ほんまやぞ!」とか?
「だいじょ~ぶ!ありがとうございま~す!」お礼言って、元気にバイバイしま~す
心ん中じゃ、2回襲われちゃって・・・生ミルク奪われちゃたことあるけど~とか、キタイしてたりして~

【ちょいリッチな遅すぎランチは・・・・串カツだるま~
●優しい女将さんの串カツ屋さんがお休みだったんで、ジャンジャン横丁のだるまにイッテ、ぱくぱく~
女将さんとこより、ネタ小さいし、コロモがパリパリだけど・・・安いです!
店員さん若いし優しいし、うん!だるまもおススメかも~

【通天閣くん膝下で・・・・襲ってもらえそうだったのに~!!!】
●帰りし・・・失敗しちゃった!
通天閣くんとラストパンチラ2ショット撮って、帰ろ~!てシテたら・・・GIカットにビジネス・スーツの30歳代?金髪白人ナイスガイお兄さんが・・・・ストーカー?おめめキラキラ?ギラギラ?あたし見てて、手ふってくるの!
実は・・・平日だから・・・通天閣近場のPAでも1日上限あるんで、すぐ近くのPAに車止めてたから・・・いつもみたく、ストーカーされてる時間なくって・・・すぐ車乗れちゃう~
●かほりってば、窓ガラス下げて、にっこり笑顔で手ふっちゃったんだけど・・・・やっぱ!女子の心境?おカラダ守る年頃女子の防衛本能?(ナニがじゃ~!熟の変態女装子のクセに~!!!)まんま、びゅびゅ~ん!車とばして帰っちゃったのでした~

こちらからお声かけたげるとか、抱きしめられちゃう至近距離まで近づいてにっこり笑顔とか、イケイケ女子のテク使えばヨカッタのに~!!!!イケメン、ガッチリ、ナイスガイ、タイプのお兄さんだったのに~!!!!
後悔しながら?反省しながら?高速ぶっ飛ばして帰っちゃった・・・・まだまだマジメっ娘の?修行不足の?かほりなのでした~
おしま~い!


【グランドオープン!姫路城にお花見イキました~2703CIMG5391+(1)_convert_20150401214405.jpg
びっくり~!平日だのに・・・・むっちゃむっちゃ大賑わい~
2703CIMG5391+(2)_convert_20150401214430.jpg
お玄関の「さくらもんばし」からイッタの~お堀と桜もキレイ~
2703CIMG5391+(3)_convert_20150401214606.jpg 2703CIMG5391+(4)_convert_20150401214627.jpg
ここ正面お玄関ね~
2703CIMG5391+(5)_convert_20150401214706.jpg 2703CIMG5391+(6)_convert_20150401214730.jpg

【わ~い!正面にお色直し完成した天守閣があ~
2703CIMG5391+(7)_convert_20150401214804.jpg 2703CIMG5391+(8)_convert_20150401214836.jpg
桜並木の後ろに天守閣見えるんだけど・・・わかりますう~???
2703CIMG5391+(9)_convert_20150401214922.jpg 2703CIMG5391+(10)_convert_20150401214942.jpg

2703CIMG5391+(11)_convert_20150401215038.jpg
天守閣に登る人たちがずらずら~!て並んでるのね~
2703CIMG5391+(14)_convert_20150401215102.jpg
1時間待ちですってよ~!平日なのに~!!!!
2703CIMG5391+(15)_convert_20150401215128.jpg
かほり抜きの天守閣と桜のコラボ!1枚のっけとくわね~
2703CIMG5391+(16)_convert_20150401215148.jpg 

【天守閣登り口の広場が大混雑!撮影スポットなの~2703CIMG5391+(17)_convert_20150401215237.jpg 2703CIMG5391+(18)_convert_20150401215303.jpg 
24度!あつあつ~!コート脱いじゃって・・・ケバケバ~
2703CIMG5391+(19)_convert_20150401215335.jpg
天守閣の右側までとことこ~あつ~
2703CIMG5391+(20)_convert_20150401215453.jpg 2703CIMG5391+(21)_convert_20150401215530.jpg
カーデもあつくって・・・とうとう肩出しなっちゃう~
2703CIMG5391+(22)_convert_20150401215605.jpg 2703CIMG5391+(23)_convert_20150401215624.jpg

【きゃ~!右側遊歩道は桜トンネルなの~
2703CIMG5391+(24)_convert_20150401215659.jpg
子供たち、いっぱい遊んでるし~
2703CIMG5391+(25)_convert_20150401215723.jpg
子供たちの目線だと・・・パンティ見えちゃってるかも~
2703CIMG5391+(26)_convert_20150401215750.jpg 2703CIMG5391+(27)_convert_20150401215817.jpg

2703CIMG5391+(28)_convert_20150401215911.jpg 2703CIMG5391+(29)_convert_20150401215941.jpg
みなさん!おべんと食べてドンチャカ楽しそう~
2703CIMG5391+(30)_convert_20150401220010.jpg
天守閣前大広場はお花見客で大賑わい~平日なんだけど~
2703CIMG5391+(31)_convert_20150401220050.jpg

【正面の石碑ね~!】周りは人でいっぱいなの~!!!
2703CIMG5391+(32)_convert_20150401220116.jpg

【ナイショ見晴らしスポット見っけ~
2703CIMG5391+(33)_convert_20150401220203.jpg 2703CIMG5391+(34)_convert_20150401220233.jpg
わ~い!カーデ脱ぎ脱ぎして撮っとこ~
2703CIMG5391+(35)_convert_20150401220256.jpg

【んで~?なぜだか?100km高速走って・・・新世界~
2703CIMG5391+(36)_convert_20150401220328.jpg
やっぱ!せっかく女子なったのに・・・痴漢シテいただかなきゃ~
2703CIMG5391+(37)_convert_20150401220355.jpg 2703CIMG5391+(38)_convert_20150401220415.jpg
ここ来ると・・・落ち着くのよ~
2703CIMG5391+(39)_convert_20150401220440.jpg

【女子おトイレでビフォーどアップ~
2703CIMG5391+(40)_convert_20150401220506.jpg 2703CIMG5391+(41)_convert_20150401220545.jpg 2703CIMG5391+(42)_convert_20150401220609.jpg 2703CIMG5391+(43)_convert_20150401220630.jpg

【平日だから?誰もいなくって・・・ロビーで撮影会~
2703CIMG5391+(44)_convert_20150401220656.jpg 2703CIMG5391+(45)_convert_20150401220715.jpg 2703CIMG5391+(46)_convert_20150401220733.jpg

【人少ないからチャンス~でかビリケンさんと2ショット~
2703CIMG5391+(47)_convert_20150401220810.jpg 2703CIMG5391+(48)_convert_20150401220828.jpg

2703CIMG5391+(49)_convert_20150401220850.jpg

【もち!BESTスポットでも撮影会~
2703CIMG5391+(50)_convert_20150401220909.jpg

2703CIMG5391+(51)_convert_20150401220950.jpg 2703CIMG5391+(52)_convert_20150401221008.jpg

2703CIMG5391+(53)_convert_20150401221029.jpg

【わ~ん!!!女将さんとこお休みなの~
2703CIMG5391+(54)_convert_20150401221050.jpg 2703CIMG5391+(55)_convert_20150401221107.jpg

【んじゃ!エンリョなく?商売敵の?だるまイッチャッて~
2703CIMG5391+(56)_convert_20150401221138.jpg 2703CIMG5391+(57)_convert_20150401221158.jpg 2703CIMG5391+(58)_convert_20150401221220.jpg 
若い店員さん優しくって・・・だるまのペッタコシールもらっちゃったあ~
2703CIMG5391+(59)_convert_20150401221250.jpg 2703CIMG5391+(60)_convert_20150401221316.jpg 

【商店街とことこ~
2703CIMG5391+(61)_convert_20150401221349.jpg 2703CIMG5391+(62)_convert_20150401221408.jpg 2703CIMG5391+(63)_convert_20150401221430.jpg 

【1stアフターどアップ~ちゃんと痴漢さんいらっしゃって~
2703CIMG5391+(64)_convert_20150401221504.jpg 2703CIMG5391+(65)_convert_20150401221612.jpg 2703CIMG5391+(66)_convert_20150401221638.jpg 2703CIMG5391+(67)_convert_20150401221703.jpg 

【2ndアフターどアップ~またまた襲われちゃって~
2703CIMG5391+(68)_convert_20150401221743.jpg 2703CIMG5391+(69)_convert_20150401221805.jpg 2703CIMG5391+(70)_convert_20150401221839.jpg 2703CIMG5391+(71)_convert_20150401221856.jpg 

【スッキリして?通天閣くんとラスト2ショットして・・・帰ろ~
2703CIMG5391+(72)_convert_20150401221924.jpg 2703CIMG5391+(73)_convert_20150401221941.jpg 2703CIMG5391+(74)_convert_20150401222000.jpg 
30歳代?GIカット&ビジネススーツの金髪の白人お兄さん?手ふってくださるの~
2703CIMG5391+(75)_convert_20150401222031.jpg 2703CIMG5391+(76)_convert_20150401222102.jpg 2703CIMG5391+(77)_convert_20150401222121.jpg 
かほりってまだまだ~!にっこり笑顔で手ふって・・・・さっさと帰っちゃったのでした~
2703CIMG5391+(78)_convert_20150401222145.jpg 2703CIMG5391+(79)_convert_20150401222205.jpg 2703CIMG5391+(80)_convert_20150401222222.jpg
帰りの車ん中で猛反省!!!イケメンGIタイプの金髪お兄さんが来てくれたのに・・・逃げちゃうなんて~!!!【拉致】されちゃえばよかったあ~
妄想しながら?深夜の高速をぶっ飛ばして?帰っちゃったのでした~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR