FC2ブログ

3,29(日)2時~6時;福原じゃエッチと鰻と桜と・・・サボリっ娘~♪

,昨日は20度越えで・・・むっちゃあったかかったから・・・・ちょい薄着で出勤~
でも・・・小雨だし、気温12度くらい?ヤバイかも~


【ラブホで・・・・ハードFUCK2ラウンド~
●神戸のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・・3時間!ハードに2ラウンド
パワフルおじ様ったら・・・・そんなに、かほりとヤリたかったの?
1ケ月ぶりだったかしら~?うふ~かほりのAま○こが、そんなにイイの~???
カリデカLサイズガチガチくん、ズゴゴゴゴ~!!!!ハード・ピストン~!!!!
あああ~んおま○こ壊れちゃうううう~!!!!
いい~イグイグ~!!!イグ~!!!!
どぴゅどぴゅ~ん!!!!
・・・・・・・め一杯イカされちゃって、ローションと汗とミルク撒き散らしちゃって・・・・びちょびちょ~
●2ndじゃ、おじ様にもイッテいただいて・・・・よかったあ~
あたし・・・・まだ元気なんですけどお~
オトコって勝手よね~!
あんだけ、あたし貪ったクセに・・・・自分が、あたしん中に、どぴゅどぴゅ~ん!!!しちゃったら・・・・もうグッタリなの?また、あたしの、びんびんにしといてさ!
●おじ様の寝物語で・・・湊川公園の桜がもう咲いてる~!とか?
69体位で・・・・愛用Lサイズ・いぼいぼバイブ、Aま○こにぐちょぐちょ~&びんびんペニ○りちゃんシゴかれながら・・・・おじ様のすっかりマンゾク?ふにゃふにゃおち○ぽサマじゃれじゃれしてたんだけど・・・・え~!そ~なんだあ
んじゃ!エッチはこれくらいにして・・・・昨日の新世界の桜に続いて、福原の桜と撮影会やっちゃお~
映画館サボリっ娘で、お花見イク~

【大急ぎで・・・・ちょいリッチな遅すぎランチ~
●映画館よらずに・・・鰻屋さん行って、腹ごしらえ~
女将さんたら「あんた!苺好き~?」
「はい~!大好きで~す!」
デザートに大っきな苺おまけしてくださったの~美味しい~
●帰りし・・・「トマトはどう?イイの入ったんよ!持ってきな~!」
えええ~!お気持ちはうれしいけど・・・これから湊川公園行って、撮影会するつもりだのに・・・お買い物帰りみたく、トマトぶら下げてイケないわ~
「お気持ちだけいただきま~す!苺で充分です~!ありがとうございま~す!」必死でペコペコ~!そそくさ、バイバイしたのでした~

【公園&ソープ街で・・・ちょい早めのお花見撮影会~
●湊川公園行ったら、ほとんどまん開?八分咲き?むっちゃキレイなの~
特に、大楠公の銅像んとこが、ステキ~
ほら!あの・・・なんだかワカンナイけど・・・おじ様たちが将棋指してるとこね!(→ゲートボールみたいなもんなの?)
●ソープ街の桜もまん開?さすっが「桜通筋」って云う訳ね!やっとイミわかったわ~
ついでに、お写真撮っとこ~

来週は、もっと満開のお花見でっきるっかな~
またハッテンバにイクのサボっちゃうかも~????
もし「かほり狙い」の方いらしたら、アポくださいね~!でないと、最近すぐサボっちゃう横着ものかほりですんで~
よかったら、リアルで再見ね~


【1st!おじ様ったら・・・・むっちゃハード2703CIMG5320+(1)_convert_20150329220113.jpg

2703CIMG5320+(2)_convert_20150329220135.jpg

【びちょびちょ~!キレイキレイしなきゃ~
2703CIMG5320+(3)_convert_20150329220209.jpg 2703CIMG5320+(4)_convert_20150329220238.jpg 2703CIMG5320+(5)_convert_20150329220311.jpg

【2nd!ぐったあ~
2703CIMG5320+(6)_convert_20150329220438.jpg

2703CIMG5320+(7)_convert_20150329220536.jpg

【まだ元気だけど・・・おじ様もうギブアップ~????】
2703CIMG5320+(8)_convert_20150329220847.jpg 2703CIMG5320+(9)_convert_20150329220914.jpg 2703CIMG5320+(10)_convert_20150329220945.jpg 2703CIMG5320+(11)_convert_20150329221015.jpg

【映画館サボって・・・・お花見イッチャお~
2703CIMG5320+(12)_convert_20150329221056.jpg 2703CIMG5320+(13)_convert_20150329221121.jpg 2703CIMG5320+(14)_convert_20150329221144.jpg 2703CIMG5320+(15)_convert_20150329221206.jpg

【優しい女将さんとイケメン板さんの鰻屋さ~ん
2703CIMG5320+(16)_convert_20150329221236.jpg 2703CIMG5320+(17)_convert_20150329221257.jpg 2703CIMG5320+(18)_convert_20150329221323.jpg

【きゃ~!湊川公園の桜むっちゃキレイ~
2703CIMG5320+(19)_convert_20150329221410.jpg
八分咲きくらいかしら~???
2703CIMG5320+(20)_convert_20150329221449.jpg 2703CIMG5320+(21)_convert_20150329221509.jpg
公園のあちこちに桜があるの~
2703CIMG5320+(22)_convert_20150329221601.jpg 2703CIMG5320+(23)_convert_20150329221626.jpg

【大楠公の銅像んとこが一番キレイ~
2703CIMG5320+(24)_convert_20150329221716.jpg

2703CIMG5320+(25)_convert_20150329221842.jpg 2703CIMG5320+(26)_convert_20150329221911.jpg

2703CIMG5320+(27)_convert_20150329221948.jpg

2703CIMG5320+(28)_convert_20150329222046.jpg 2703CIMG5320+(29)_convert_20150329222106.jpg 2703CIMG5320+(30)_convert_20150329222136.jpg

【福原ソープ街桜通筋の桜も・・・まん開みたいよ~
2703CIMG5320+(31)_convert_20150329222730.jpg 2703CIMG5320+(32)_convert_20150329222750.jpg 2703CIMG5320+(33)_convert_20150329222256.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

質問です。

いつも楽しみに拝見してる30代の女装子初心者です。質問があるのです。アソコのキレイキレイの上手なやり方を教えていただきたいです。なかなか上手くいかなくて、殿方に嫌な思いをさせてしまってるみたいで。イチヂク浣腸を使ってるのですか?それとも、シャワ浣?上手なやり方を教えてほしいです。

Re: きらきらトミーさん!いらっしゃいませ~♪

初コメ、ども~♪
「初心者」って言ってらっしゃるわりには・・・殿方にイヤな思い?
てことは~???
それなりにヤッテ?ヤラレチャッテ?ですよね~i-237i-178

1、プレイ派のみなさんは、いちじく浣腸から初めて、シャワー浣腸にイキつくのが、フツーだと思います。
外出時に、どうヤルか?で、それぞれ創意工夫?個性?があるように思います。
2、あたしも映画館痴漢プレイONLYの時代は、いちじく浣腸ONLYでした~i-179i-234
今でも、映画館プレイONLYの日は、いちじく浣腸に、指2本で内部を石鹸水でキレイして、周囲をシャワーなりお風呂なりで、ソープでキレイ洗って、でっきあっがり~i-236i-87
あたしの場合、映画館痴漢プレイでも、「指まん&A舐め」プレイあるんで、指の届く内部と外陰部?をキレイにしとく必要があるのです~i-237i-178
3、貴女も「それなりに~?」ヤッテらっしゃるなら、当然、ディルドオ・アナニーをヤッテはるでしょ?
小さいのなら、いちじくレベルでノープロブレムですが、
ロングノーズやLサイズのディルドオ使うと、いちじくレベルじゃ汚しちゃいますよね!
リアルFUCKには、シャワー浣腸が必要です~i-229i-88
4、あたしの場合、自宅でシャワー浣腸する分には、ルーチン・ワークはシンプルです!
いちじく浣腸してから、お風呂でシャワー浣腸します~i-179i-88
シャワー浣腸には、腸内洗浄する機能と、直腸内部をキレイにする機能とがありますから、あとは外陰部をキレイに洗えば、完成~i-236i-87
これで、あと何も食べなければ・・・あたしの場合、4時間はOK~i-237i-184
(→だから、あたしは「まずラブホでプレイi-175」もうFUCKしない状態で串カツ屋さんや鰻屋さん~i-185食べたあとは、1時間以内に映画館痴漢プレイi-178って、流れになるのです~i-228
5、問題は、自宅以外で、浣腸しなければいけない時の方法です!i-176
朝に浣腸したのに、ラブホが夜とか?【東京浮気】中とか?
あたしも、携帯用ポンプ式浣腸とか、エネマ・ポンプとか、いろいろ浣腸グッズを「試行錯誤」しましたが・・・手軽さ、効果、両面から、シャワー浣腸に勝る方法は見っかりません~!
ただ、出先でシャワー浣腸をする場合、ネックがいくつか、あります!
①個室シャワーが必要!
②シャワー・ネックが外れることが必要!
さらに、ハッテンバやラブホで浣腸する場合、モラルと病気感染リスクのネックがあります!
③誰かのAに突っ込んだシャワーノズルを自分のAに突っ込むことになる!(→誰かが、病気もちだったら?病気でなくとも、うんちついてたら?汚いだけでなく、確実に感染するって思いませんか?)
④自分のAに突っ込んだシャワー・ノズルを誰かが、シャワーとして、頭や髪を洗ったりすることになる!(→もし、あとの誰かが、ラブホに誘ってくださった彼氏様だったら?シランプリしてますか?)
すっごい、怖いと思いませんか?
6、①②はみなさん共通ですが、③④については、「潔癖症」で「病気感染リスク排除が最優先」のあたしならでは・・・の気付きです!
③④なんて、気にもしない?気付きもしない?人が、多いみたいです~i-238i-201
で、あたしが出先でヤッテル方法は・・・
「MYホース」の持参&活用です~i-179i-88
7、あたしは、シャワー・ヘッドを外して「MYホース」をセットして、浣腸します!
あたしより前に、誰がヤッテてもOK!あたしより後に、彼氏様がお顔洗っても問題なし~i-236i-87
シャワー・ヘッドがはずれないタイプや、シャワーがないお風呂でも、水道蛇口はありますから、蛇口に「MYホース」セットすれば、シャワー浣腸できちゃう~i-236i-87
今んとこ、これに勝る方法は見当たりません!
あたし以外も、「病気感染リスク排除」や「他人様に汚いことしたくない」心ある女装子さんは、似たようなもの「手作り」されてるようです!
(→念のためですが「MYホース」は、住宅設備等を売ってるホームセンター等の水道器材売り場で、いろんなタイプが入手できますよ~i-179i-234お安いし~!)

以上、あたしの経験から必要に応じて工夫した方法です!
ご自分のプレイ・スタイルに応じて工夫されればよろしいかと思いますが・・・何か、参考になったら、うれしいです~i-228i-176
できることなら、健康で、楽しい女装子ライフをエンジョイくださ~いi-179i-88

ありがとう!

こんなに詳しく教えていただき嬉しいです。お互い素敵な女装子ライフ送れますように。。。
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR