FC2ブログ

【歴史紀行ちょい露出①】6,13初夏;三成の関ヶ原古戦場!チョ~まじ~!

(この新カテゴリ【歴史紀行】は、明石もエッチも、ぜんぜえ~ん関係ありませ~ん!そっち系読者の方は、退屈な記事ですので、スルー願います!
純粋に「かほりの女装子ライフ」に関心をお持ちの方だけご覧くださいね~
●昨年10,16明石で「痴漢されるの大好き!女装子かほり!」でデビューするまで、かほりはもっぱらファッション系女装子でした・・・・て言うより、まさか映画館で「女装子が痴漢していただける・・なんて!」思いもよらず、何もエッチ系のことは知らず・・・ひたすら、3m以上離れたら「いい女!」に見られることを目標に(今は?ん~やっと8m離れたら~かしら???→まだ、ひいきめ?10m??)ファッション系一途で頑張っていたのでしたあ~
●で~かほりは歴史が好きですから(今風の「歴女」先取り~)女装子でよく史跡とか、行っちゃうんです。今回も名古屋でお仕事の帰り道~【石田三成の関ヶ原古戦場】よってきちゃいましたので、公開しちゃいまあ~す!
(【関東浮気ツアー】の時、映画館もエッチも関係ないのに、日光と上野国際美術館のっけたら、意外と好評でしたので・・・・まあ~いっかな!てことで、新しく【女装子かほりの歴史紀行】てカテゴリをたてることにしたのですう~)
●第1回は、司馬遼や堺太の作品で好きで、何度も行ってます【関ヶ原古戦場の石田三成の陣屋跡】~
山間のたんぼの真ん中で・・・こんなとこが、天下分け目の大決戦の場所??目からウロコ~
●今日は小雨でしたが、熟年&若いカップルが多くって・・皆さんに、やけにケバい女?がおるぞ~!アカデミックでロマン溢れる史跡に、場違いな変な女!!!て感じの視線でにらまれちゃってまあ~す!(あたし的には・・髪はダークブラウンのストレートだし、お洋服も黒の半袖ニットワンピだし、黒のパンストだし、黒のハイヒールだし・・全然おとなしめお出かけファッション!のつもりなの・・・ケバいですかあ???→超ミニ!10cmピンヒール!てのは、ちょいハデでないかあ~???

↓小さな陣地の地図があります                 ↓三成本陣の柱でポーズ!
220613-1 220613-2 220613-3 220613-4
↓普段はやんないんですが・・・公開すると決めたら・・ちょっとエッチぽく露出もしちゃおっ                             ピンクの豹柄ストリングTバックでえ~す(パンストだから見えないかも・・・
220613-5 220613-6 220613-7 220613-9
↓ピンクの豹柄ストリングTバックの前からと後ろから~(また・・サービス過剰??)
220613-19 220613-10 220613-11 220613-12
↓SAでもぎりのおばちゃんにお土産「名古屋名物長寿ういろ」~  ↓ブラはサルートの赤
220613-13 220613-15 220613-16 220613-18
                    GSで若い子にチラ見せ~(クセになっちゃったかも~)↑

【おまけ~!その① 昨年9月初秋の関ヶ原~】
明石デビュー前の方が、ファッション派手~エロ~
こんなカッコで観光地行ってたら・・↓「露出狂かほり」て言われても・・仕方ないわね~
実はこのお気に入りのプリーツマイクロミニ!【昨年12月27日明石最終出勤日】に着てったんだけど・・【満員電車状態立ったまま集団痴漢】で前から後ろから右から左から捲くられちゃって・・ぐちゃぐちゃあ~(21,12,27の様子は、カテゴリ【21年明石】で検索していただくと、すぐご覧いただけますわよん~むっちゃエロいわよ
2109-1 2109-2 2109-3 2109-4
↓サルートピンクのTバック~!お気に入りなの        生ヒップお見せしちゃお~
2109-5 2109-6 2109-7 2109-8
↓わりとイイ女じゃないかしら・・?ダメ~?? ↓貴重な生ヒップ&生脚~お見せしちゃう~(え~!マイクロミニ脱がない方がエロいってえ~??
2109-9 2109-10 2109-11 2109-12
   メイクは明石デビューしてからの方がマシなったかしら・・もっと頑張らなくっちゃ~

【おまけ~!その② 昨年10月秋の関ヶ原~】
          ↓こっちの方がハデ~
2110-1 2110-2 2110-3 2110-4

↓ね~ね~!「ファッション女装子」とかカッコつけてるわりにや、しっかり露出しちゃってるよ~!バレバレ~ 普段はやんない~とかうそばっかあ!普段からやりまくりじゃん~
2110-5 2110-6 2110-7 2110-8

しっかり露出~どころか、そーとー淫乱エッチ~↓やらしいヒップサルート赤のTバック~
2110-9 2110-10 2110-11 2110-12

【おまけ~!その③ 今年1月冬の関ヶ原~】
↓明石に正月2日&3日着てった真っ白ワンピ~今年の冬のお気に入りで~す ↓やっぱ露出してる~
2201-1 2201-2 2201-3 2201-4
豹柄ファーショートコート&豹柄レッグウオーマーも今年の冬のお気に入り~                                                                         ブラ&Tバックはサルート赤に白薔薇ステキでしょ↑↓ うふふっ~ヒップもエロいでしょ
2201-5 2201-6 2201-7 2201-15
↓露出お写真とってたら・・後ろから若い男の子出てきてびっくり~!↓新年なんで、メイクも気合入ってるわ~
2201-8 2201-9 2201-10 2201-11

【おまけ~その④ 今年3月早春の関ヶ原】
↓明石に一回着て行ったお気に入り~豹柄肩出し長袖トップスとキラキラフレアミニ~むっちゃ可愛いでしょ~            (でも、脱ぎにくいんで・・明石に着て行くのやめたの
2202-1 2202-2 2202-3 2202-4
ブラはサルート薔薇のコサージュ赤!Tバックは豹柄ストリング~↓むっちゃ可愛いくってエロいのよ
2202-5 2202-6 2202-7 2202-8
↓やらしいヒップお見せしたいけど・・・実は周りに20人位観光客いるの無理~
2202-9 2202-10 2202-11 2202-12

明石に行けなくって・・名古屋方面お仕事の時は、こんなことしてたのでえ~す
名古屋方面は、他にも秀吉の墨俣城とか、信長の岐阜金華山とか、水の都大垣城とかいろいろ歴史的文化財に出没してますので、アカデミック&ロマンそして人目をしのんでちょいエロしちゃってますので、おいおい【歴史紀行】でアップしますね!
(新カテゴリ【歴史紀行】こんな調子の「超マジ~」な記事ですので、興味のある方だけ、ご覧くださいませ・・・ペコリ)
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かほりちゃん歴史紀行いいですね♪
TVで美人女優がレポーターになって
史跡を巡ったりしてる旅番組あるけど
貴女がその美人女優となってこれから色んなところを
紹介してください☆
出来ればカメラマンとしてお供したいなぁ…
超ミニ、10cmピンヒールすごく素敵です♪
セクシーすぎて熟年観光客の目をひいちゃうのかな?
僕がその場でかほりちゃんを目撃したら
即チ○ポ破裂しそうに膨れあがって我慢汁出しちゃうよ(笑)
これからも楽しみに読ませていただきます!!

Re: わ~ん!とし☆~!

こんな夜中に一番に見てくれるのは・・・やっぱとし☆だわ!うれしい~v-238
(・・でも【拍手】もう三つもある~v-10エッチな記事じゃないのに、うれしいな!)
とし☆お忙しいから大変だろけど・・・またあたしを可愛がってねv-238
カメラマンもお願いしたいわ・・・いつも応援ありがと~v-222v-207

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イイっすねぇ

学校では勉強しなかったんで、あんま分からないけど(苦笑)
勿論かほりさんは素敵ですが、建造物がバックに入るとなおイイかもです。 偉そうにすいません(^-^;

歴女と名古屋

こんにちはまるちゃんです。 ブログ、拝見しました!かほりさんが歴史に興味があるなんてびっくり~知りませでした。 意外や意外っていう感じで驚いてます。 かほりさんのイメージから歴女なんていう感じ 全然お見受け出来なかったけど、人は見かけによらないものだと、感心してます! でも、そういう観光地でも淫乱モード全開で露出している姿を見てかほりさんらしさがよく滲み出ていると、安心しましたよ~やっぱり、かほりさんは、こうでなくっちゃいけませんよー。 それから、せっかく名古屋に行かれたんだったら中村映劇という発展映画館に行かれたらよかったのに!かほりさんみたいなエッチでハードな人がたくさんいるよー。 今度、名古屋に行かれた時は、是非、行かれてみてはいかがですか? あと、浜松の新映という映画館も、イイかもね~名古屋から近いからね。これからも、ブログ楽しみにしてますよ~

Re: カッツさん!いつもコメさんきゅでえ~す!

あの・・・実はあたしの後ろにところどころ写ってるクイが・・建物なの・・
山ん中の田んぼが戦場で、クイ打って(馬防柵ていいます)陣地作ってるの!
あとは石碑があるだけなのね・・
「おまけ~その③今年3月早春」であたしが座ってるのが、それなの・・・
ま~マニアックな趣味だから(女装子もそーとーマニアックな趣味だけど)
ヒマでヒマで困ってる時にでも、ヒマつぶしで見てやってくださいな~v-7

Re: まるちゃんさん!いつも遠くからさんきゅで~す!

が~ん!まるちゃんさんの目には・・・あたしはただの淫乱ド変態女装子~!!え~ん!v-239
あたしだって、いつもいつも発情してるわけじゃないんですけど・・!(明石じゃいつも発情してる~v-238→そりゃそうだけど・・・→こんな文化財へ行っても、露出してエロしてるじゃん!→それもそうだけど・・・→やっぱ淫乱ど変態女装子かほりじゃん!!)びえ~ん!
あたしの本性を見抜いたシビアなコメ~どきっ!
名古屋のハッテン情報もありがとうございまあ~す!
ただ名古屋はお仕事で行ってますので、遠征じゃありませんので、お仕事終わって帰り道に露出してるくらいでカンベンしてやってくださいませ~!
ところで、あたしってそんなに「エッチでハード」ですかあ??これって、褒め言葉??広島から北海道までハッテンバ映画館を知り尽くしたまるちゃんさんの言葉には、重みがありすぎて・・・・ちょい悩んじゃうあたし(わりとマジメなのですう~)

エッチでハード

わりと、真面目なかほりさんへ! 褒め言葉ですよ~ なかなか、どうして、 あんなに声をだして身体を使って大胆に快楽を追求する人は少ないと思いますよ~ まあ、明石だからこそ、出来るというのも有りますけどね これからも淫乱でハードなエッチを追求して下さいね~ ご返信有り難うございます~ 応援してますよー

Re: まるちゃんさん!応援ありがとで~す!

うん、そっか~v-10やっぱ、あたしみたくエッチなのは、珍しいの・・(へえ~!へえ~!へえ~!→古い??)
あの・・明石でなくっても・・新世界2Fでも、神戸新劇2でも、尼崎パレスでも、横浜光音座2でも、宇都宮オークラでも、gossipハッテンルームでも・・感じ始めちゃうと、もうあの調子でして・・(恥ずかしい!)でも、ま~、明石が一番広くって暗くってステキな痴漢さんがたくさんいらして、あたしのプレイスタイル(→カッコ良すぎ~!要はエッチの感じ方てことよね!)に合ってるのかしら???
ハッテン映画館のオーソリティのまるちゃんさんにお褒めをいただいた!てことで、
自信もって淫乱路線まっしぐら~v-238しますねv-237v-221
やっぱ、もっと広い世間しらなきゃ・・て思いますので、名古屋や静岡より、中四国行ってみたくなりましたあ~!
リピータさんの1号さんや3号さんも、あちこちから来ていただいて、こっちからも行かにゃあ~!と遠征メンバーを選抜する動きが出てますので、そん時はまたいろいろ教えてくださいませ~v-222んじゃまた~一度マジにあたしをお試ししてv-238
(こないだは、彼女いたもんね~v-10

そうだったんすか?(・・;)

てっきり城壁とかがドーン!とあるんか思ってました。
馬防柵ってのもかほりさんのバックじゃあ霞んで見えなかったなぁ…と苦しい言い訳(^-^;
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR