FC2ブログ

12.5(土)ひとみ☆さんと明石へ同伴出勤~レズエッチ!

2時過ぎ~4時まで2時間だけ、レズっ子ペアが出没しましたあ・・・
ひとみ☆さんに約束の2回目イッていただくミッションのはずでしたが・・・・なんとひとみ☆さんが生理なっちゃったんで??いつの間にか、リピータさんまったり同窓会にい~!!
●ファッションは、あたしが白の長袖ニットワンピに白の折り返しブーティ(みなさん、清楚で見違えたあ!かわいい!・・・なんてむっちゃヨイショ→うそでもうれしいわ!)ひとみ☆さんが黒の肩チェーン裾ひらミニワンピにファー付もこもこカーデ、同色のブーティ!なんておしゃれなイマドキ娘2人連れ~!(→うそつけ!熟女装子レズコンビのクセに~)
●土曜はやっぱ日曜より少ないわね・・ねっとりレズの予定が、ひとみ☆さんが「生理だからガーストでなくってパンストよ~ギャラリーしてたげるから、かほりちゃん楽しんで~!」なんて爆弾発言!え~!なんて言ってるうちに集団痴漢・・・ふと見ると、ヒゲおじさん!「ヒゲ剃ってるぞ~」て。で~、なんと感激!あたしが1ヶ月前に無くしたお気に入りのシルバーのリング!「拾っといてやったぞ~」て!(てことは、1ヶ月前拾ってくれて、あたしに渡すために、いつまた会えるか分からないのに、ず~と持ち歩いててくれたわけえ~???う・・・うれしい!)そのままヒゲおじさんのハイテク猛攻撃・・・周りの痴漢さん忘れちゃって、ヒゲおじさんのお口と指でぐったりイカせていただきました・・・(ちなみにあたし・・・10,16デビューから11,7まで23日間に9回通って、指輪2本とブレス風時計1本無くしてます・・・→どなたか、ヒゲおじさんみたく拾ってくださった方いませんかあ????)
●ひとみ☆さん、その間にメガネのまーさんにソフト痴漢されてましたが、その横にいつの間にかイケメン1号さん!またお仕事ぶん投げて来てくださったんですう~(うれしい!)思わず首に抱きついてディープキッスしちゃいましたあ・・・・
●他にも何人も痴漢してくださったのですが・・・ごめんなさい・・・よく覚えてなくって・・・結局、ヒゲおじさん、メガネのまーさん、イケメン1号さんのリピータさんたちとお触りっこしながら・・・同窓会~!
●4時に帰らなくっちゃいけなくって、まーさんともイケメン1号さんとも痴漢していただく時間なくなっちゃって・・・(お二人ともひとみ☆さんの痴漢してたんですけどお~)
まーさん、コーヒーごちそうさまでしたあ・・・・次は前みたくとことん可愛がってくださいね~!
イケメン1号さん、いつもいつもありがとうございます!10回も連続来てくださってるのに、かほりがお礼できたの・・・・たった2回だけ・・・次はかほりにお礼させてくださいね~!
●たった2時間で、今日からんでいただいたみなさんに中途半端になっちゃってごめんなさい・・・また近いうちに、土日に最終までごろごろするくらいゆっくり来ますので・・・
その時は、かほりをたっぷり痴漢してやってくださいませ・・・(ペコリ)
(女装子in明石本町日活より転載)

【おまけ→ナイショの裏話】
実は、これがひとみ☆さんのラストプレイになっちゃいました・・・
ひとみ☆さんは今年3月1日映画の日に明石でデビューし、神戸をホームに数々の淫乱な伝説とどろどろのザー汁を撒き散らしながら、本日12月5日にこの明石で・・忽然と姿を消しちゃったのですう・・・びええ~ん
妖艶な姉御肌で、数々の女装子を淫乱レズの餌食に・・・ハイテクソフトタッチお触りから秘儀カブトあわせでイカせては・・・前席へ大量のザー汁をぶちまける・・・謎の淫乱美女ひとみ☆
最後の愛人は・・・ひとみ☆さんの淫乱美女伝説に憧れて・・・この変態痴漢され大好き女装子の淫乱ワールドに迷い込んだあたし・・・かほりなんです・・・なんて光栄なの~
あたしとレズ恋人になってから・・・ひとみ☆さんのフィニッシュが変わりました・・あたしの方が熟だけど・・・一緒の時は、あたしが妹キャラ・・・お姉さまひとみ☆が、妹かほりをいやらしく可愛がっては・・・秘儀カブトあわせから・・ひとみ☆のいやらしいどろどろのザー汁をかほりのお口へ・・・たっぷり大噴射~
あたしは・・・・一滴もこぼさず・・・・喉の奥でごっくん・・・・舌でじゅるじゅる舐めまわして・・・・ぜ~んぶ、味あわせていただくの・・・・・・・・・・よかったわひとみ☆のいやらしいどろどろのザー汁・・・ぜ~んぶ、あたしのお口に出してもらっててだって・・・ひとみ☆消えても・・あたしのお口が、ひとみ☆のいやらしいどろどろのザー汁の・・お味や匂いを忘れないもん・・・・・・・・・・ひとみ☆大好きよ
(・・・・あたしがひとみ☆としか、レズしない理由・・わかっちゃったわね・・・うふふっ恥ずかしいけど・・・あたしのナイショの秘密・・・おしゃべりしちゃったあ・・


↓え~んあたしと並ぶと・・・ひとみ☆さんのスレンダー美人ぶりが目立ちすぎ~
211205-1 211205-3 211205-3
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かほりさん、足がとても綺麗ですね。
デートも、とても楽しそうでエッチ写真もすごくムラムラしちゃいました。
私もこんなふうにかほりさんとレズしていっぱい気持ちよくしたりされたりしてみたいです。

Re: No title⇒どちらサマか存じませんが~????

いろいろお褒め、ありがとうございます~i-179i-184
こんな古い記事にコメくださるとは・・・
最初から読み込んでいただいてる?
それとも、カテゴリ『レズ』記事を読んでくださってる?

ひとみさんとは、6年前のデビュー当時から、価値観・美意識・淫乱嗜好?
が合うんで、仲良しなのです~i-233i-175
ただ、彼女は環境的に大変で、年に1度くらいしか会えなくなっちゃったんですけどね~i-229i-88
ま~!かほりみたく、6年以上ず~と最前線で毎週ハッテンバ出勤してる~て、アマチュアの方が珍しいみたいですけど~i-282i-6

あたしは「ウケONLY」なんで、フツーの女装子さんとは、レズになりませんの・・・
フツーは女子志向だけど、エッチはタチさんで、かほりをガンガンFUCKしてくださるような方でないと、
『レズっ娘おデートi-175』に、なんないのです~i-229i-88
貴女も、ご自分の女装子ライフに合うお相手に巡りあえれば、いいですね~i-236i-234
これって、なかなか難しいんですけど・・・ガンバってくださ~いi-237i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR