FC2ブログ

3,28(土)4時~8時;新世界はぽっかっぽか~♪桜咲いてる~!

1、わ~い!新世界お稲荷さんじゃ、もう桜まん開なの~!!!
ピンクの唇マークのチビTとTバックコーデしたかいがあったわ~
2、映画館じゃ、集団トリプル3ラウンド
もうすっかりバレバレ?すぐ襲われちゃって・・・左右おっぱい責めにAま○こ責め、ペニ○り責めのトリプルなっちゃう~今日は・・・あたしの生ミルク欲しがりおじ様いらしたから・・・しっかり最後の一滴まで?ゴチしちゃったし~
「まだまだあ~!5回イク奴おるぞ~!」とか?あたし熟ですから・・・そんなのムリ~!!!!
「ただ今、製造中で~す」とか言って・・・逃げまくり~
3、怒りのトリプル責め期待してたハイテクおじ様とのプレイは~?
1stヤラレてる時「こっちこい~!」だったんだけど・・・「あとでね~!夜イクわ~!」とか言ってたら・・・結局、集団ばっかなっちゃって・・・ご縁な~し!もっと怒らせちゃったかしら~?
きゃ~!来週はハード!ハード!トリプル責めかも~???
あ~!でも・・・・来週(土)は、あたしの『顔面騎乗Aま○こ舐め舐め』大好きおじ様から、アポいただいちゃってるから・・・・ヤバー!!!
再来週?ひえ~!4月中旬からは2週連続お仕事出張入ってて、GWは【東京浮気PART22】イッチャウし・・・・ひょっとすると、5月後半までご縁ないかも~????ヤバヤバ~
4、20度超える・・・ぽっかぽかだから?通天閣くんの周囲は大賑わい~
サススト&ヒモTバックにひらひら超ミニでも・・・だいじょ~ぶ!寒くな~い!
とことこきょろきょろ~優しい女将さんの串カツ屋さんイキま~す
お客様いっぱいだけど・・・ちゃんとあたしの定位置空いてるの!
女将さんたら、満面笑顔で「明石さん、まいど!いらっしゃ~い!」
いちいち「明石さん」て、お名前呼んでくださるから・・・うれしい~
ウーロン茶のオンザ・ロックごちしていただいちゃって・・・串カツ10品ぱくぱく~
美味しい~
5、映画館もどって・・・ロマン・ポランスキー監督の『毛皮のヴィーナス』見たくって、1F前列へ・・・おじ様たちに「映画見てるの!」てNGしながら、しばらく見ましたが・・・・つまんな~い!!!マジB級じゃん~
もっかい集団トリプル襲われちゃって・・・・ヤルだけヤッテ?さっさとバイバイしちゃったのでした~
おしま~い!


できごとメモね!
ちゃんとした記事は、またあとでね~(→こんなんばっか~!もう2週間分以上、溜まってるぞ~→ゴメンなさ~い!今は年度末で忙しいのよ・・・・→【東京浮気】イクまでには・・・ちゃんとカクんで・・・コアな読者サマ!ゴメンしてくださ~い!!!

【4時!やっとこ通天閣くんとこ着きました~
2703CIMG5232+(1)_convert_20150329082552.jpg 2703CIMG5232+(2)_convert_20150329082615.jpg
わ~い!新世界お稲荷さんとこ桜まん開よ~ついパンチラやっちゃう~
2703CIMG5232+(3)_convert_20150329082654.jpg 2703CIMG5232+(4)_convert_20150329082713.jpg 2703CIMG5232+(5)_convert_20150329082735.jpg

【映画館着きました~
2703CIMG5232+(6)_convert_20150329082803.jpg
ぽっかぽかだから~???人通り多いの~
2703CIMG5232+(7)_convert_20150329082827.jpg

【女子おトイレで・・・ビフォーどアップ~
2703CIMG5232+(8)_convert_20150329082914.jpg 2703CIMG5232+(9)_convert_20150329082934.jpg 2703CIMG5232+(10)_convert_20150329083000.jpg 2703CIMG5232+(11)_convert_20150329083022.jpg

【上映中で人少ないうちに・・・ロビー撮影会やっちゃう~
2703CIMG5232+(12)_convert_20150329083046.jpg 2703CIMG5232+(13)_convert_20150329083105.jpg 2703CIMG5232+(14)_convert_20150329083127.jpg 

2703CIMG5232+(15)_convert_20150329083207.jpg 2703CIMG5232+(16)_convert_20150329083233.jpg 2703CIMG5232+(17)_convert_20150329083305.jpg

【1st&2ndラウンド!アフターどアップ~
集団トリプル2ラウンドできできホット生ミルクもゴチしちゃったし・・・スッキリ~
2703CIMG5232+(18)_convert_20150329083343.jpg 2703CIMG5232+(19)_convert_20150329083406.jpg 2703CIMG5232+(20)_convert_20150329083426.jpg 2703CIMG5232+(21)_convert_20150329083515.jpg

【BESTスポットお出掛け~
2703CIMG5232+(22)_convert_20150329083549.jpg
やっぱ!ぽっかぽかだから?大賑わいです~
2703CIMG5232+(23)_convert_20150329083618.jpg
ここって・・・みなさんお写真撮るから・・・あっちこっちに写り込んじゃってるかも~
2703CIMG5232+(24)_convert_20150329083817.jpg 2703CIMG5232+(25)_convert_20150329083843.jpg
もうおなじみの場所だから・・・元気にキメポーズ
2703CIMG5232+(26)_convert_20150329083908.jpg

【優しい女将さんの串カツ屋さんイキました~
2703CIMG5232+(27)_convert_20150329083949.jpg 2703CIMG5232+(28)_convert_20150329084007.jpg
一般のお客様いっぱいいる前で「明石さ~ん!」て呼ばれるから・・・うれしい~
2703CIMG5232+(29)_convert_20150329084047.jpg

【大賑わいの商店街とことこ~
2703CIMG5232+(30)_convert_20150329084133.jpg 2703CIMG5232+(31)_convert_20150329084159.jpg 2703CIMG5232+(32)_convert_20150329084216.jpg

【映画館帰ってきましたあ~
2703CIMG5232+(33)_convert_20150329084235.jpg
酔っ払いおじさんが喜んでくれるから・・・???ちょいサービス
2703CIMG5232+(34)_convert_20150329084259.jpg
サススト&ヒモTバックが珍しいの?きゃ~!むっちゃウケちゃって・・・おバカです~
2703CIMG5232+(35)_convert_20150329084325.jpg 2703CIMG5232+(36)_convert_20150329084344.jpg
ラストはマジメっ娘~ここ新世界国際楽しいよ~!来てね~
2703CIMG5232+(37)_convert_20150329084410.jpg

【ラスト!3rdラウンドアフターどアップ~
2703CIMG5232+(38)_convert_20150329084435.jpg 2703CIMG5232+(39)_convert_20150329084456.jpg 2703CIMG5232+(40)_convert_20150329084517.jpg 2703CIMG5232+(41)_convert_20150329084539.jpg

【帰りし・・・通天閣くんとラスト2ショット~
2703CIMG5232+(42)_convert_20150329084606.jpg 2703CIMG5232+(43)_convert_20150329084628.jpg 2703CIMG5232+(44)_convert_20150329084647.jpg
お気に~コーデだから・・・いっぱい撮っとこ~パンチラせんでも見えてるかも~
2703CIMG5232+(45)_convert_20150329084715.jpg 2703CIMG5232+(46)_convert_20150329084738.jpg 2703CIMG5232+(47)_convert_20150329084757.jpg
ぽっかぽかだし・・・パンチラしやすい季節なってきたわ~冬場は寒かったもん~
2703CIMG5232+(48)_convert_20150329084825.jpg 2703CIMG5232+(49)_convert_20150329084846.jpg 2703CIMG5232+(50)_convert_20150329084908.jpg

【今週の一押し!・・・のはずだったんだけど~
残念だけど・・・イマイチ!ポランスキーだからキタイしてたのに・・・・
繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20150330001507
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR