FC2ブログ

【次の出勤予定】3,28(土)新世界&29(日)福原イキま~す♪

今週末はあったかいかしら?桜もちら咲きだし~
3,28(土)新世界国際イキま~す
3,29(日)福原東映イキますね~
3,31(火)平日にお休みなんですが・・・予定なし~!!!
どなたか、ご用の方いらっしゃいませんかあ~???


●3,28(土)は、アポのお申し出きてますが、確定してませんので、映画館にお顔出すの、何時頃なるか?ワカリマセ~ン!
ご縁あったら、カマってやってくださいね~
●3,29(日)は、昼間アポ確定済ですんで・・・いつもどおり、夕方6時頃、映画館イキま~す
先々週は、まぼろし美人さんと出会えたし・・・なんかイイコトあるっかな~
●3,31(火)は・・・突然!平日お休みなの!
3月中に取らなきゃいけない代休が1日あって・・・・予定もないのに、お休みしなくっちゃイケナイの!
せっかく平日お休みできるから・・・どなたか、ご用ありませんかあ~????
あたしと同じく、ヒマヒマしてはる読者サマいらっしゃったら・・・るんるんお出掛けしちゃいますよお~
よかったら、お誘いくださ~い


んじゃ、春近い?ちょいぽか?新世界か福原か・・・・はたまた3,31(火)に、どっかで?
リアルでご縁ありますよ~に
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

うなぎ屋さん、なう~♪

ラブホ拉致おじ様情報だと、湊川公園の桜が咲いてるんですって~ 
映画館アポなしだし、福原東映サボって…お花見イッチャおっかな~ 
アポないからイイよね
うなぎ食べて、お花見イキま~す 
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR