FC2ブログ

3,22(日)2時~8時;新開地は痴話ケンカ?ホワイトDAY?サボリっ娘~♪

1、2時~5時30分!新開地のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・・きゃ~!怒りのハードFUCK2ラウンド~
おじ様ってば、昨日、新世界国際来てはったそうで・・・・も~!あたしが集団トリプルでイカサレまくっちゃってるとこ、見てたんですって~!!!
「あんなにヤラレて、ヨガリ声あげて、なんじゃああああ~!!!!」とか?むっちゃ怒ってるの~
「おまえみたいなスキモノは、こうシテやるう~!!!」とか?カリデカガチガチLサイズくん!ズコゴゴゴ~!!!!
おじ様だって来てたんだたら・・・スキモノじゃん~(→言わないけど~
てな感じで・・・痴話ケンカふう?むっちゃハードFUCKでトコロテンイカされちゃったのでした~
2、2ndも・・・怒り冷めやらず?ヒップ本気のスパンキングされたり、Aま○こ両手で押し広げられちゃったり、イラマチオだったり・・・・あんあん~結局、またまた、ご一緒にトコロテンどっぴゅん~
ぐったあ~!
痴話ケンカなんて・・・エッチして仲直りがお約束!
んで・・・まんまお相撲の千秋楽・・・白鵬が激戦制して優勝キメたとこまで見て・・・わ~!たいへ~ん!!!
今日は、新劇2でイケメン1号さんとアポだったんだわ~
大慌てで撤収したのでした~
3、お腹スキスキだから・・・ロイホでお食事してから、新劇2イキたいけど・・・もう5時30分!
お時間中途半端だから・・・お先に撮影会シテ遊んじゃう~
4、イケメン1号さん、6時過ぎちゃって・・・新劇2の前で、うろうろ~待ってます~
実は、昨日の『ストリート・フェスタ』で1眼レフ使い手1号さんが撮りまくったエロカワ・レイヤーさんのお宝映像!あたしがデータ・カードごと貸していただいてて、それお返ししなきゃいけないの!
ところが・・・・きゃ~!イケメン1号さんたら、やっぱデキルわ~
かほりが昨日『1ケ月遅れのバレンタイン・チョコ』お渡ししたもんだから・・・ソッコー!『ホワイトDAY』お返しプレゼント持ってきてくださったの~!
うれしい~!さすっが1号さん~!
4、順番が逆になっちゃったけど・・・ロイホ行って、ちょいリッチな遅すぎランチ~!美味しい~
もち、ドリンク・バーセットでホットお替りしながら、ごろごろ~
もう、すっかりくつろいじゃって・・・新劇2に入館するの、サボっちゃう~!!!
イイよね?1号さん以外にアポ来てないし~
タブレットでネット・チェックしたり、4月末にイク【東京浮気PART22】の予約や、おデート・アポのお返事や手配しながら、のんびり過ごしちゃったのでした~


できごとメモね!
ちゃんとした記事は、またあとで~

【1st!ラブホで怒りのトコロテン!キメられちゃう~
ひえええ~!!!神戸のパワフルおじ様ってば昨日新世界来てらしたそうで・・・・・
2703CIMG5170+(1)_convert_20150322234143.jpg
かほりが集団イカサレまくりされてるの見てたんですってえ~!怒ってるの~
2703CIMG5170+(2)_convert_20150322234206.jpg

【2ndど~しよ?やっぱご奉仕しとこっかしら~???
2703CIMG5170+(3)_convert_20150322234233.jpg 2703CIMG5170+(4)_convert_20150322234259.jpg 2703CIMG5170+(5)_convert_20150322234326.jpg 2703CIMG5170+(6)_convert_20150322234345.jpg

【2nd!いっぱいご奉仕しちゃって・・・相打ち?相出し?
2703CIMG5170+(7)_convert_20150322234408.jpg
おじ様ってばゴキゲンなおってよかったわ~怒りのFUCKもキクけどお~
2703CIMG5170+(8)_convert_20150322234426.jpg

【映画館イカなきゃ!だから・・・キレイキレイしなきゃ~
2703CIMG5170+(9)_convert_20150322234449.jpg 2703CIMG5170+(10)_convert_20150322234506.jpg 2703CIMG5170+(11)_convert_20150322234525.jpg

【オールアフターどアップ今日は豹柄と黒のかほりの定番コーデなの~
2703CIMG5170+(12)_convert_20150322234547.jpg 2703CIMG5170+(13)_convert_20150322234605.jpg 2703CIMG5170+(14)_convert_20150322234649.jpg 2703CIMG5170+(15)_convert_20150322234708.jpg

【6時前!新開地CinemaKOBE2来ました~
2703CIMG5170+(17)_convert_20150322234759.jpg 2703CIMG5170+(18)_convert_20150322234815.jpg
ここって、ほんとおしゃれでステキでしょ~
2703CIMG5170+(19)_convert_20150322234832.jpg
ブルゾン脱いでも豹柄尽くしね~
2703CIMG5170+(20)_convert_20150322234853.jpg 
実は・・・周りにいっぱい人通りあって・・・ジロジロ見られちゃう~!!!
2703CIMG5170+(21)_convert_20150322234915.jpg 2703CIMG5170+(22)_convert_20150322234939.jpg
ミニ短か過ぎかしら?いいよね~!イエ~イ!みなさん新劇にもっと来てね~
2703CIMG5170+(23)_convert_20150322235001.jpg

【新開地スカイゲート商店街のご紹介もしとこ~
2703CIMG5170+(24)_convert_20150322235037.jpg 2703CIMG5170+(25)_convert_20150322235103.jpg
こっち出口側ねの~!いつも撮ってるとこね~
2703CIMG5170+(26)_convert_20150322235137.jpg 2703CIMG5170+(27)_convert_20150322235209.jpg 

【スカイゲート商店街駅側なの~!おしゃれでしょ~
2703CIMG5170+(28)_convert_20150322235255.jpg 2703CIMG5170+(29)_convert_20150322235354.jpg
いろんなおしゃれなお店があるの~!もっとたんけんしなきゃ~
2703CIMG5170+(30)_convert_20150322235444.jpg
新開地ってコワイとこらしいけど・・・かほりは大好きよ~
2703CIMG5170+(31)_convert_20150322235517.jpg

【7時!ロイホでちょいリッチな遅すぎランチ~
2703CIMG5170+(32)_convert_20150322235547.jpg 2703CIMG5170+(33)_convert_20150322235629.jpg
店長さんも店員さんも!いつもちゃんと女子扱いで対応してくださって・・・うれしい~
2703CIMG5170+(34)_convert_20150322235700.jpg 
いつもありがとうございます!またおいでください~!て見送ってもらっちゃったもん~
2703CIMG5170+(35)_convert_20150322235723.jpg 2703CIMG5170+(36)_convert_20150322235946.jpg

【わ~い!イケメン1号さんからホワイトDAY~
実は、昨日1ケ月遅れのバレンタイン・チョコお渡ししたの!そしたら、今日ソッコー新劇2来てくださって・・・お返し!さっすがあ~!うれしい~
2703CIMG5170+(37)_convert_20150323000011.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR