FC2ブログ

3,21(土)2時~7時:新世界は春らんまん?ぽっかぽかでエロカワ花盛り~♪

1、今日はぽっかぽか~
ゼッコーの薄着コスプレ日和?『日本橋ストリートフェスタ』は、エロカワっ娘わんさか~花盛り~
2、去年の反省で?開会から参加したかったんですが・・・阪神高速ったら、明石から三宮までの間で3ケ所も大渋滞!故障車ですって~!!!!も~!『春分の日』だから、フダン乗りなれない家族連れが高速乗って・・・故障なの?
わあああ~ん!!!!1時間半以上遅刻しちゃううう~!!!!
遠征地から、トンボ返り中の、Kぱみゅさんも高速で大渋滞巻き込まれちゃって・・・大変みたいなの~
一方、イケメン1号さんは・・・去年の反省を踏まえて?昼前には現地でるんるん~
カメラ小僧?カメラ親父?ゼッコーチョーなのでした~
3、会場は、きゃ~!去年よりもっと大賑わい~オタクロードなんて、スシ詰め!満員電車状態!
大通り出て、イケメン1号さんと合体!(→いえいえ、コスプレ会場でエッチてイミじゃなくって・・・単純に出会えたってことで~
カメラマンお願いしちゃいま~す
去年のとこで、Kぱみゅさんとも合体!3P状態なって、撮影会~(→あの・・・決して、大混雑のコスプレっ娘に混じって・・・アオカン3P乱交ヤッチャッタとかって・・・そんなスキャンダラス!エロエロ!なんじゃなくて・・・単に3人で撮影会~!て、イミですので~
4、まんま、新世界で優しい串カツ屋さんイッテ、1号さんゴチで盛り上がっちゃう~(→さっすが~!知る人ぞ知る?明石女装子世話人代表~!太っ腹~
わいわい~楽しい~
5、新世界国際よって、集団2ラウンド
かほりが「痴○され好きっ娘」って・・・ずいぶんバレバレなってきちゃってるの?ソッコー襲われちゃって・・・おっぱい左右責め、バックAま○こ責め、フロントPシコ!あんあん~
ん~!おしゃぶりされたらイッチャウとこなんだけど・・・・あたしの「できできホット生ミルク」大好きおじ様はいらっしゃらないみたい?
ん~?しきりに耳元で「ラブホいこ~!突っ込ませてくれ~!」て、ハアハアおじ様?「かほりさんやろ~!」とか?あたしが【ラブホ拉致】OKだって、ご存知の読者サマなの?でも・・・ゴメンなさ~い!今日は、おカンチョーしたの9時頃だから、もうずいぶん時間たってるし・・・さっき串カツいっぱい食べちゃったから・・・もうAま○こハードFUCKはヤバイのよ!ホテルはゴメンして~
立ちバックふう生ヒップ素股でギンギンカメさんグラインドしたげるね~!気分出ちゃうでしょ~
え~!セーエキ出ちゃうのダメよ~!お気に~のプリーツミニ汚しちゃダメえ~!!!
6、ここのホットコーヒーって、わりと美味しいの~!おタバコ吸ってコーヒー&お化粧直しTIME~
次の映画始まるまで・・・の~んびり~
あらら~?ここでも襲われちゃう~!!!!
座ってるとき、太腿タッチだったんだけど・・・立ち上がった瞬間?きゃっ!ミゴトなタイミング!
プリーツミニ捲りあげて、あたしの生ヒップに・・・お顔うずめられちゃって・・・・ああ~んだめえ~!舌入れちゃダメ~!Tバックの縦ヒモずらせて・・・・Aま○こ舐めまわすの!尻たぶ両手で拡げて・・・舌ねじ込んできちゃうし~!
も~!あたしがキレイキレイしてて、そんなんサレルの大好きなの、ご存知なの?読者サマ~???
まんま、ヒップふりふり、奥まで味わっていただいちゃいました~
7、次の映画始まって、また館内入ったら・・・きゃ~!またソッコー襲われちゃう~!!!!
しっかり、パーツ別フォーメーションで可愛がっていただいちゃって・・・・・わ~!うれしい~!さっきのおじ様なの?
1ラウンドめにはなかったA責めのパターンにA舐め(→舌入れバージョン付き?)加わわって、イイの~
また耳元で「あんた、かほりさんやろ~!」とか?「ううん~!ナイショよ!」ワンパターンでお答え?
これで、おしゃぶりされたらイッチャウわ・・・・て期待してたら(→あたしってPシコじゃイカないのです~)おしゃぶりおじ様!わ~!選手交代?先週おせわになっちゃったおしゃぶりお上手お姐さん!きゃ~!も~ダメ!
またまた集団トリプル責めでイカされちゃったです~
8、結局、映画なんて全然見ずに・・・・1時間半で2ラウンドよろよろ~
んで・・・あたしと大違い?マジメっ娘で映画鑑賞中のKぱみゅさんにご挨拶してバイバイしたのでした~
(→え~?いつものハイテクおじ様はいいのか?ですって~?だって・・・もうAま○こ奥までハード責めだとヤバイのよ!集団痴○サレ中に何度も「こっち、来んかい~!」てアプローチあったけど・・・・あのハイテクで責められちゃったら・・・ひ~!ヤバヤバ~!なんで・・・ご辞退?省略?なの~ハイテクおじ様ってば怒ってるかも~???来週は「怒りのハード・トリプル責め」されちゃうかしら~???わくわく~だったりして~


できごとメモね!ちゃんとした記事は、またあとでね~
もう2時過ぎちゃったし・・・・オヤスミなさ~いZZZZZZZZZZZZZZZZZ~

あ~!そうそう~!
イケメン1号さん撮影の・・・秘蔵の『エロカワ・コスプレっ娘』お宝写真集~
わんさかあるんで・・・・・あとで、整理して公開しますんで・・・お楽しみに~



【日本橋ストリートフェスタ!エロカワっ娘花盛り~
コスプレイヤーさんは顔出しOKだけど・・・バックの人たちはマスキングしときま~す
2703CIMG5098+(1)_convert_20150322005548.jpg
パトレイバー!本物?コスプレ?どっきり~     わ~!すっごい大混雑~!!!
2703CIMG5098+(2)_convert_20150322005646.jpg 2703CIMG5098+(3)_convert_20150322005704.jpg
きゃ~!あちこちエロカワっ娘たちがあ~!ダメ~!生乳首見えちゃってるわよ~↓
2703CIMG5098+(4)_convert_20150322005748.jpg 2703CIMG5098+(5)_convert_20150322005824.jpg
1号さん曰く・・・見せパン↓違うぞ!生ヒモパンじゃあ~!!!大コーフン!!!
2703CIMG5098+(6)_convert_20150322005931.jpg 2703CIMG5098+(7)_convert_20150322005958.jpg

【イケメン1号さんと・・・無事合体~ただの出会えたってイミ~
2703CIMG5098+(8)_convert_20150322010102.jpg 2703CIMG5098+(9)_convert_20150322010126.jpg

2703CIMG5098+(10)_convert_20150322010206.jpg 2703CIMG5098+(11)_convert_20150322010301.jpg
1号さんと合体できて・・・やっとこ全身お写真撮っていただけちゃう~!うれしい~
2703CIMG5098+(12)_convert_20150322010357.jpg 2703CIMG5098+(13)_convert_20150322010423.jpg
きゃ~!あちこち大盛り上がり!きゃっきゃ!楽しい~
2703CIMG5098+(14)_convert_20150322010520.jpg 2703CIMG5098+(15)_convert_20150322010540.jpg 2703CIMG5098+(16)_convert_20150322010558.jpg

【わ~い!Kぱみゅさんとも無事合体~出会えただけですので~
2703CIMG5098+(17)_convert_20150322010642.jpg 2703CIMG5098+(18)_convert_20150322010705.jpg

【恵比寿町方面から通天閣くんと3Pなの~
2703CIMG5098+(19)_convert_20150322010746.jpg 2703CIMG5098+(20)_convert_20150322010807.jpg

【アフター!3Pで串カツ屋さんイキました~
2703CIMG5098+(21)_convert_20150322010851.jpg 2703CIMG5098+(22)_convert_20150322010916.jpg
女将さんにカメラマンお願いしちゃったで~す
2703CIMG5098+(23)_convert_20150322010939.jpg

【KぱみゅさんとBESTスポット撮影会~カメラマンは1号さん~
2703CIMG5098+(24)_convert_20150322011004.jpg 2703CIMG5098+(25)_convert_20150322011026.jpg

【映画館で・・・・ビフォーどアップ
2703CIMG5098+(26)_convert_20150322011101.jpg 2703CIMG5098+(27)_convert_20150322011126.jpg 2703CIMG5098+(28)_convert_20150322011150.jpg 2703CIMG5098+(29)_convert_20150322011211.jpg

【ロビーでまいどの・・・撮影会~
2703CIMG5098+(30)_convert_20150322011234.jpg 2703CIMG5098+(31)_convert_20150322011257.jpg 2703CIMG5098+(32)_convert_20150322011333.jpg
上映中だのに・・・ギャラリーさん多くって~
2703CIMG5098+(33)_convert_20150322011416.jpg 2703CIMG5098+(34)_convert_20150322011439.jpg 2703CIMG5098+(35)_convert_20150322011520.jpg

【帰りし・・・映画館前で撮影会やっとこ~
2703CIMG5098+(36)_convert_20150322011546.jpg 
夜だもん・・・いいよね~!パンチラやっちゃう~
2703CIMG5098+(37)_convert_20150322011648.jpg 2703CIMG5098+(38)_convert_20150322011707.jpg
新世界国際!今日もいっぱいありがとサマ~!また来るわね~
2703CIMG5098+(39)_convert_20150322011735.jpg

【地下鉄で帰るから・・・恵比寿町方面から通天閣くんと~
2703CIMG5098+(40)_convert_20150322011812.jpg 2703CIMG5098+(41)_convert_20150322011837.jpg 2703CIMG5098+(42)_convert_20150322011901.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでした~

かほりさん、こんばんは~。
このところ、ニアミスが多くて、なかなかお会いできませんでしたけれど、
(新世界国際劇場に行ったのも2/11以来でした)
昨日は久しぶりにお会いできて、うれしかったです~♪
1号さんとはちょうど1年ぶりでしたが、お変わりなくお元気そうで良かったです~。
今回も串かつゴチになりまして、ありがとうございました~m(_ _)m

今年のストフェスは、天候に恵まれて、日焼けの心配をしなきゃいけないほどでしたね。
去年より外国人の方がかなり増えてた気がします~。
わたしはだいぶん遅れて到着しましたので、
1号さん撮影の秘蔵コレクションの公開を楽しみにしてま~す(^_^)

Re: お久しぶりでした~

大渋滞ん中、わざわざ遠征先からトンボ返りで、つき合ってくださって・・・ありがとね~♪
ちょいお疲れみたいだったけど・・・だいじょ~ぶ???
お写真、ちょっと待って」てね!
『ストリート・フェスタ』の1号さん撮影!お宝映像!わんさかあるんで・・ちょい大変なの!

あ~!これから、ホビットとか、毛皮のビーナスとか、毎週見たい映画あるから、
ガンバってイクから、またご縁あったらヨロシクお願いしますね~i-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 四国のTさん!お初うれしいで~す♪

きゃ~!うれしい~i-237
四国の【浮気ツアー】のも見ていただいたとか?
カテゴリ別に分類してあるの、みなさん案外ご覧になってらしゃる方、少ないのです・・・
あたしが、明石でデビューして、よく年に、
首都圏、中部、北陸、四国、と車でイキやすい全国ハッテンバたんけん?たいけん?シリーズ
やってた時の記事で、ご覧いただいて、うれしいです~i-179i-184

ただ、その後、ユニファームがダメなっちゃって、お泊りできるとこなくなっちゃったし、
高速道1回1000円のむっちゃ人気の政策の廃止されちゃって・・・
イマイマじゃ、四国にイクの大変で、ぜんぜんイク予定もないのです~i-282i-201
もし、こっち(大阪とか神戸とか~)おいでになる機会ありましたら、
ぜひ、お声かけてくださいませ~i-236i-234
たっぷりゴチしちゃいますので~i-233i-175i-184
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR