FC2ブログ

3,15(日)2時~7時;福原じゃ・・・あんあんドキドキびっくり~♪

1、福原じゃ・・・・ソッコー!【ラブホ拉致】られちゃう~
神戸ののパワフルおじ様ったら、新世界国際イッタんですって~!!!
んで、かほりがハイテクおじ様に可愛がっていただいちゃってるとこ、ご覧なってたそうで・・・・きゃ~!!!
むっちゃ怒ってて・・・も~!Lサイズカリデカおち○ぽサマ、ギンギンだのに・・・指まん&おっぱいダブル責め~そんな他人様のテクなんて気にしなくってイイのに~!!!
「わしにもデキルぞ~!」なんて、むっちゃパワフル!怒りのハードFUCK?ガンガン、ピストン~
そういえば?いつもよりガチガチみたいな~???
結局、3時間2ラウンドいっぱいイカされちゃったのでした~
もち、おじ様にもイッテいただいて・・・いつも、いっぱいありがとうございま~す
おじ様はおじ様がお得意のプレイで可愛がっていただければ、一番うれしいんで~す感謝~!(ペコリ~!)
2、5時に映画館イッタら・・・わ~!最前列が大盛り上がり~!!!
よかったあ~!今日はどなたか、お見えなンだわ~
んじゃ、あたしは安心して、鰻屋さんイッチャお~
3、鰻屋さ~ん!ホワイトデー翌日だもんね・・・かほりってばドキドキ~!!!
えええ~???女将さんたら、あたしにくっつき虫して、お耳にささやくの!
板さんたら初めてチョコもらったからって、ホワイトデーで何を返せば、あたしが気に入るのか?って、悩んでたそうで、女将さんが、あたしが来たら(→きっちり2週間ごとに来るのワカッテルから)いつも以上にしっかり鰻焼いてゴチソウすればイイのよ!(→あたしにゴチソウだから、あたしにオゴルって意味)て、アドバイスしたんですって~!!!
えええええ~!!!!!
女将さ~ん!あの人って女子気分なんだから、女子が喜ぶもの返せばいいのよ!てアドバイスしてほしかったわ~!!!
びえええ~んなんでもいいから、なんかプレゼントもらいたかったのに~
それでも、それお顔に出しちゃイケナイから・・・かほりってば、ケナゲに?にっこり~
「かえって、お気をつかわせちゃってゴメンなさ~い!ありがとうございます~!」
ペコペコしながら(→グスン!心で泣いて?)、バイバイしたのでした~
4、映画館もどったら・・・・びっくり~!!!!
さっき最前列で大盛り上がりだった彼女とバッタリ~!!!!
「会えると思って来た~」て・・・・きゃ~!!!まぼろし美人さんじゃ~ん
めったにお会いできないまぼろしみたいな美人さんなんだけど・・・5年半前に明石デビューした時から、節目節目でお世話になってるご恩ある方なんで~すうれしい~
「かほりさんは、明石ダメなっても全然困ってないみたいね~!」
「いえ・・・あの・・・やっぱ・・・映画館好きだからあ・・・」お顔真っ赤!しどろもどろ~
地道にコツコツ福原をフォローしてこ~ね!って、お互いの健闘を約束してバイバイしたのでした~
わ~い!ステキな方の登場で、楽しみ~
わざわざ、雨ん中、出勤したかいがありました~
おしま~い!


できごとメモね!ちゃんとした記事はまたあとでね~


【きゃ~!1stおじ様ったら怒りの?ハードFUCKなの~
2703CIMG5020+(1)_convert_20150315232640.jpg
おじ様ったら浮気者かほりに怒ってて・・・いつもの倍くらい?イカされちゃったです~
2703CIMG5020+(2)_convert_20150315232715.jpg 2703CIMG5020+(3)_convert_20150315232736.jpg

【1stアフター!2ndはご奉仕しなきゃマズイかも?考え中~
2703CIMG5020+(4)_convert_20150315232802.jpg 2703CIMG5020+(5)_convert_20150315232848.jpg 2703CIMG5020+(6)_convert_20150315232905.jpg

【2nd!いっぱいイッテいただいて?イカサレて?ヤリ~
2703CIMG5020+(7)_convert_20150315232925.jpg
あんあん~いっぱい可愛がっていただいて・・・かほりはシアワセもので~す
2703CIMG5020+(8)_convert_20150315232939.jpg

【5時!雨ん中・・・映画館着きましたあ~
2703CIMG5020+(9)_convert_20150315233001.jpg 2703CIMG5020+(10)_convert_20150315233022.jpg
お玄関でパンチラやっちゃいけないから・・・ここでヤットクの~
2703CIMG5020+(11)_convert_20150315233049.jpg 2703CIMG5020+(12)_convert_20150315233108.jpg

【まいどの正面お玄関のエロ看板前で・・・マジメっ娘~
2703CIMG5020+(13)_convert_20150315233134.jpg
珍しくショートカットの茶髪にしたから・・・・コーデに困っちゃって~
2703CIMG5020+(14)_convert_20150315233225.jpg 2703CIMG5020+(15)_convert_20150315233244.jpg
どう見たって・・・熟のキャバ嬢よね~
2703CIMG5020+(16)_convert_20150315233311.jpg 2703CIMG5020+(17)_convert_20150315233328.jpg
そんでも・・・メゲずに・・・元気にキメポーズ~
2703CIMG5020+(18)_convert_20150315233347.jpg 
わ~!カワイイ~ノラちゃん!お玄関にいついちゃってるんですって~
2703CIMG5020+(19)_convert_20150315233413.jpg 2703CIMG5020+(20)_convert_20150315233432.jpg 

【女子おトイレで・・・ビフォーどアップなんもなかったけど~
2703CIMG5020+(21)_convert_20150315233505.jpg 2703CIMG5020+(22)_convert_20150315233530.jpg 2703CIMG5020+(23)_convert_20150315233554.jpg 2703CIMG5020+(24)_convert_20150315233611.jpg 

【ドキドキ~!鰻屋さんイッタの~だって・・・ホワイトデーだお~
2703CIMG5020+(25)_convert_20150315233638.jpg 2703CIMG5020+(26)_convert_20150315233700.jpg 2703CIMG5020+(27)_convert_20150315233721.jpg

【映画館もどって・・・まいどのストリップ~
2703CIMG5020+(28)_convert_20150315233745.jpg 2703CIMG5020+(29)_convert_20150315233808.jpg 2703CIMG5020+(30)_convert_20150315233839.jpg
おトイレだもん!これくらいイイよね~
2703CIMG5020+(31)_convert_20150315233920.jpg 2703CIMG5020+(32)_convert_20150315233938.jpg 2703CIMG5024+(33)_convert_20150315234006.jpg

【雨だから・・・アーケード湊川商店街でバイバイ~
2703CIMG5024+(34)_convert_20150315234027.jpg 2703CIMG5024+(35)_convert_20150315234046.jpg 2703CIMG5024+(36)_convert_20150315234103.jpg
ソープ街じゃカメラ濡れないとこ見っからなくって・・・・アーケード商店街でゴメンして~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR