FC2ブログ

【次の出没予定】3,14(土)新世界!15(日)福原イキます~♪

今週末はちょいあったか?春のきざし?なのかしら~???
3,14(土)新世界国際イキま~す♪
3,15(日)福原東映イキますね~♪


●3,14(土)新世界は、アポも同伴もなし!なんで・・・夕方ちょい早めにイキますね~♪
ご縁ありましたら、2F&1Fで可愛がってヤッテくださ~い
え~?地下は・・・ですって?そういうお誘い?問い合わせ?ありますが、以前からの読者サマはご存知のとおり、
かほりは『病気リスク回避最優先!』ですから、病気感染リスクの高い地下にはゼッタイにイキません!!!
あ~!来週、いよいよ【日本橋ストリート・フェスタ】なんで、パンフもらいに「でんでんタウン」にお出掛けしちゃうって思いますんで・・・・串カツ食べにイク時間とあわせて、6時頃には、姿見えなくなるかも~????
また、帰ってきますけど~
●3,15(日)福原は、アポありですから、映画館にお顔だすのは、5時過ぎ?
館内じゃ、1年前にパワフルおじ様たちに襲われて以来、とんとアプローチありませんので、もし女装子好きさんいらしたら、ヨロシクお願いしま~す


ん~!春っぽいガーリーなひらひらファッションにしよっか?やっぱまだ肌寒いし・・・ど~しよ?
考え中ですが・・・とにかく、どっちかリアルで再見ね~

PS・・・来週、日本橋ストリート・フェスタには、明石じゃ2年連続『明石BESTエロカワNO1女装子』タイトルホルダーの某キュートな女装子さんと、某コアなリピータさんに、かほりが入って、3P状態で参戦予定で~す
いやいや!3Pなんか、許さ~ん!!!!ワシも入れさせろ~!あたしも入れて~!て男性陣、女装子さん、乱交状態で参戦したい方、いらっしゃいましたら、ごエンリョなくオファーくださいませ~
ただし・・・フェスタ終了後のアフターに、どこぞで乱交になるかどうかは?保証の限りではありませんので~


繧ケ繝医ヵ繧ァ繧ケ_convert_20150313191218
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR