FC2ブログ

SHEMALE JAPAN にイレ込み?イレラレ込み?

【イマイマいっちゃんイレ込んじゃってること~
●先週、『SHEMALE JAPAN HARD CORE』入会しました~
昨年『NEW HALH CLUB』に2ケ月入会!2万円会費払って、
<無修正NH動画>
・NH女優 93名 ・963作品 ・490786MB ・DVD168枚
GETしましたが、年末年始からバレンタインDAYまで、大忙しのハッテン月間が、やっとこ終了!
かねて、念願の『SHEMALE JAPAN HARDCORE』に、3ケ月で『制覇』する予定で、入会したのでした~
●で・・・イレ込んじゃって?毎日夜な夜な、NH・AV女優?のガチンコ・プレイにギンギンなの~
あたしも、こんなふうに、イレ込まれ?イレ捲られ?たいわ~

【NEWHALF CLUBで充分じゃ?どうしてSHEMALE JAPANも~?】
●単に、かほりがスキモノだから?それもあるけど~
それだけじゃなくって、『SHEMALE JAPAN』って、外資で風俗店と連携して、オリジナル無修正動画撮ってるから、
白水力監督のモザイクAVからモザイクはずした『NEWHALYF CLUB』の市販用動画とは、決定的に違うのです!
要は、モザイク前提の『NEWHALF CLUB』だと、モザイクかけてエロさがでるような、シチュエーション、カメラワーク、プレイを撮ってるのに対して、『SHEMALE JAPAN』は、無修正前提だから、モロ!おち○ぽサマ&結合部分、を見せるカメラワーク・プレイ(体位)なのね!(シチェーションなんて・・・ほとんどラブホだもん~
●COCKプレイとFUCK重点だから、女優も、「キレイけどふにゃチン」て娘じゃなくって「おっぱいぺったんこでもギンギン」の娘がけっこういるの!もち、ホル&工事で、スタイルばつぐん!ペニ○りもギンギン!の娘がBESTなんだけど・・・そういう娘は少なくって、おっぱいよりペニ○り重視ね!
すっごいです!
●3ケ月で、ぜんぶダウンロードしちゃうつyもりで、毎日夜な夜な大忙し~!!!!(→いちいちオナしてちゃ、時間ロスしちゃうんでガマン~!!!ミルク発射は週末にとっといて、ガンバ~!!!!)

【エッチの道は・・・一難去ってまた一難~???】
●今年のNHK大河ドラマの吉田松陰じゃないけど・・・「志(こころざし)なければ淫乱女装子に非ず!」
同じ「淫乱の志」ある方のために『SHEMALE JAPAN』の一難去ってまた一難!を、お知らせしときます~
●「無修正エッチ動画、見たいだけ!」なら、何の問題もありませんが・・・あたしみたく、PCはタブレットやスマホでのんびり見てる時間のない方!DVDに焼いて、「ながら族」で見たかったり(→あたしは、お家にいるとき、大画面TV2台で、無修正動画流しっぱなしで、家事したり、blog書いたり、漫画見たり、他のことしてま~す)、保管しときたい方!
『SHEMALE JAPAN』は手ごわいです!!!!
●『NEWHALF CLUB』の動画は、WMVファイル(WINDOUS MEDIA VIDEO)だから、そのままDVDメーカーでDVD化できたんで、単純にダウンロード時間とDVD焼く時間の勝負だったんですが・・・・『SHEMALE JAPAN』は違います!
2014年以降のは「HDMP4」なんで、タブレットやスマホ対応なってて、「見るだけ」の方にはHDで見れてラクチン!
でも・・・DVDに焼こうと思うと、まず「MP4→WMV」変換しなくっちゃいけないんで~す!!!!ひええ~!!!!ソフトいろいろ探して、試して、あたしの場合「PRISM」にイキつきました!使いかっての良さ、変換速度からして(これ以上、探すのめんどくさかったんで~)、3600円払って、ダウンロードしました~
●で~バリバリ、MP4動画をダウンロードしちゃ、WMVに変換して、DVDメーカーでDVD焼いてたんですが・・・・・ガガガ~ン!!!!!
2013年以前は、MP4じゃなくってWMVなの!(スマホやタブレットの方は、最近のしか見れない!PCか最新のWINDOSタブレットでしか見れない!ってことなの!)んじゃ、『NEWHALF CLUB』と一緒でラクチン~
て、ヌカ喜びしたら、これってファイルまんまダウンロードできるんじゃなくって、「見るだけダウンロード」方式なの~!!!!きゃ~!ひっどおおお~いいいい!!!!
見れても、保存してDVD化でき~ん!!!!
●2~3日、ガックシ!高い料金払って・・・ず~と会員でいる気ないですから、落ち込んじゃう~!!!
でも、それであきらめちゃうかほりじゃないんで(もち!PC能力の高い読者サマなら、とっくに答ワカッテルんでしょうけど・・・)、いろいろ調べて試して・・・ジャジャ~ン!!!見っけ~
わ~い!ライブラリで再生して保存すれば、WMVのファイル保存できて、それをDVDメーカーに焼けるんで~す
てなこと、一難去ってまた一難!乗り越えながら・・・夜な夜な、オナしたいのガマンして・・・・どエッチ動画と乱交?格闘?シテるかほりなのです~

【自分の変態嗜好に気がついちゃった・・・】
●こんなんヤッテたら・・・ふと、気がついちゃったんで・・・カテゴリ「Pライフ」で、日記に残しとくことに、したのです・・・
あたしって、5年6ケ月前に明石で「痴漢され好きファッション系女装子」でデビューしたけど・・・イマイマのあたしの「変態嗜好」は?ん~!ペ○○り切り取っちゃいたい性同一性障害じゃないし、女装姿でイベント出て満足してるファッション系じゃないし、ウケ100%で女の娘扱いで可愛がっていただくの大好きだけど・・・ペ○○りなきゃダメなんだわ・・・
一昨年からトコロテン体質なっちゃって、昨年明石ダメなってから、プレイ・スタイル変わっちゃったんで、ぐぐ~!て「変態嗜好」がそっちの方へ来ちゃたみたいです~
●ギンギンのおち○ぽサマでガンガン突っ込んでいただくの、大好き!カブトやらしゃぶったりしゃぶられたりCOCKプレイ大好き!『SHEMALE JAPAN』見てると・・・おっぱいなくっても、FUCKとCOCKプレイでいっぱい可愛がっていただいちゃってるNHさんやら女装子さんやら、わんさか~!!!!
おっぱいあるにこしたことないけど、おっぱいなくっても、ニードがちゃんとあるの、分かって、うれしい~
●熟だから、今更、薬物治療できないし、幸い、あたしのペニ○りちゃんって、わりと元気でサイズ・カリともにまずまず?お気に召していただけるおじ様たちも多いし・・・・うん!COCKプレイに磨きかけちゃお~ドライだけじゃマンゾクできなくって・・・やっぱウエットでイキたいし、あたしの『変態ロード』は、そっちね
ガチンコ・プレイばっか見て、研究?してたら、ふと・・・自分の「変態度」がそこまで来ちゃってるの、気がついちゃったで~す
そういうタイプの変態女装子がお好きなきな男性方、ぜひカマってやってくださいね~

【SHEMALE JAPAN HARDCOREのホムペね~
a01smj_convert_20150312194848.jpg
これ料金表ね!すっごいリーズナブルでしょ~
a01ssmj2_convert_20150312194910.jpg

【黒く塗っちゃうの残念だけど~
大好き!COCOAちゃん!イレられてギン勃ちステキよ~
a1cocoa1_convert_20150312195042.jpg
KAEDEちゃん!お水の娘らしいけど可愛くってエロエロ~ファンなっちゃった~
a2kaede1_convert_20150312195115.jpg
こんなアングルが多いのよ!無修正ならではのカメラワークなの~
a3asuka2_convert_20150312195137.jpg
KANAちゃん!この娘もファッショナブルでエロの~
a4kana2_convert_20150312195203.jpg
こういうアングルも多いの!ペニ○り、おち○ぽサマ、挿入部が丸見え~!ての~
a5rion3_convert_20150312195225.jpg
琥珀さやかちゃんのお馴染みポーズも一段とエロイわ!ギン勃ちペニ○りいいの~
a6kohaku2_convert_20150312195246.jpg
これも丸見えポーズね!
a7rui1_convert_20150312195331.jpg
これも多いわ~
a8miran3_convert_20150312195355.jpg
MIRANちゃんのってすっごいの~
a9miran2_convert_20150312195415.jpg
Rionってちょい熟だけどギンギンペニ○りすっごお~い
a10rion1_convert_20150312195437.jpg
これも定番ポーズ?アングル?ね~
a11rion2_convert_20150312195459.jpg
松下瑠衣がむっちゃステキになってるの~!角ばった男顔だったのに~
a12rui2_convert_20150312195520.jpg
スタイルばつぐん!ファッショナブルなイイ女なっちゃって~
a13rui3_convert_20150312195552.jpg
Mだけど・・・もち!ギン勃ちペニ○りちゃんで~ステキ~
a14rui5_convert_20150312195619.jpg

【HARDCOREじゃないホムペね!キレイな娘わんさか~!】
キレイなだけの娘って好きくないけど~
smj_convert_20150312195639.jpg
料金がけっこうお高いのよ~
snj_convert_20150312195657.jpg
大好き!愛間みるくちゃんの無修正動画が1本だけあるっていうから・・・『HARDCORE』制覇したら・・・1ケ月だけ入会してみよっかしら~???


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR