FC2ブログ

3,8(日)2時~6時新世界までサボっちゃったわ・・・イカされ過ぎて~♪

1、首都圏の読者サマからアポいただいちゃって・・・・いそいそお出掛け~
だって、わざわざ大阪まで・・・あたしに会いに~????
んな訳ないかしら?お仕事ついで?でも、もち!うれしい~
2、【ラブホ拉致】られちゃって・・・3時間半!2ラウンド
も~!むっちゃシブイ紳士なビジネスマンふうおじ様なのに・・・羊の皮かぶった狼?
きゃ~!すっごいパワフル&テクニシャンな強者(つわもの)さんなの~
かほりってば、いっぱいどっぴゅんさせられちゃって・・・・もうダメ~!許して~!!!
2ndじゃ、高速ピストンで、しっかりあたしん中でイッテくださって・・・かほりってば大満足~
たまには大阪おみえになるそうで・・・「大阪の現地妻にしてくださ~い!」思わずお願いしちゃったのでした~
(→あたしが【東京浮気】イッタ時に、むこうで誘っていただいてもOKですし~
3、さて、6時過ぎちゃって・・・真っ暗!
新世界国際イク予定だったけど・・・別に、どなたか映画館アポ来てるわけじゃないし・・・
いっぱいイカせてもらっちゃったし・・・サボっちゃおっかしら~???
ちょうど、すぐそばが生國魂神社だし・・・久しぶりにここで撮影会して、イイことにしちゃお~


てことで、遠方からの読者サマ!紳士なビジネスマンふうシブイおじ様!いっぱいありがとうございました~
イカされ過ぎちゃったんで・・・新劇2、福原、に続いて、新世界までサボっちゃって・・・帰りま~す
おしま~い!
できごとメモね!ちゃんとした記事はまたあとでね~

【遠方からの読者サマと大阪某駅前公園で逢引なの~
2703CIMG4828+(1)_convert_20150308233817.jpg 2703CIMG4828+(2)_convert_20150308233908.jpg 2703CIMG4828+(3)_convert_20150308233930.jpg
ここがどこだかワカル方!あなたは女装子ハッテンバのツーですわん~
2703CIMG4828+(4)_convert_20150308233958.jpg

【某有名どこラブホ街に拉致られちゃって~
2703CIMG4828+(5)_convert_20150308234024.jpg 2703CIMG4828+(6)_convert_20150308234045.jpg 2703CIMG4828+(7)_convert_20150308234105.jpg

【プレイ・ファッションにお着替えしたの~拉致なのに?ど~して?
2703CIMG4828+(8)_convert_20150308234307.jpg 2703CIMG4828+(9)_convert_20150308234327.jpg 2703CIMG4828+(10)_convert_20150308234350.jpg

【1st!ハメ撮りにチャレンジしてくださったの~
2703CIMG4828+(11)_convert_20150308234426.jpg 2703CIMG4828+(12)_convert_20150308234507.jpg
すっごいシブイ紳士なおじ様だから・・・・カメラマンされちゃうと恥ずかしい~!!!
2703CIMG4828+(13)_convert_20150308234536.jpg 2703CIMG4828+(14)_convert_20150308234556.jpg
きゃ~!羊の皮かぶった狼?むっちゃパワフル&テクニシャンおじ様なの~
2703CIMG4828+(15)_convert_20150308234813.jpg 2703CIMG4828+(16)_convert_20150308234740.jpg
かほりのノックアウト負け~!!!むっちゃイカされちゃったで~す
2703CIMG4828+(17)_convert_20150308234849.jpg 2703CIMG4828+(18)_convert_20150308234913.jpg

【2nd!ユーワクしちゃおっかな~
2703CIMG4828+(19)_convert_20150308234939.jpg 2703CIMG4828+(20)_convert_20150308235001.jpg 2703CIMG4828+(21)_convert_20150308235020.jpg

【2nd!高速ピストン!あたしん中で・・・うれしい~
2703CIMG4828+(22)_convert_20150308235047.jpg 

【オールアフターどアップ~ボンテージお気に召してよかったわ~
2703CIMG4828+(23)_convert_20150308235124.jpg 2703CIMG4828+(24)_convert_20150308235143.jpg 2703CIMG4828+(25)_convert_20150308235213.jpg 
ベッドで・・・新世界国際イクのサボっちゃおっかしら?考え中~
2703CIMG4828+(26)_convert_20150308235243.jpg 2703CIMG4828+(27)_convert_20150308235301.jpg 2703CIMG4828+(28)_convert_20150308235322.jpg
こんなんだけど・・・ホンモノがいい~て言ってくださって・・・よかったわ~
2703CIMG4828+(29)_convert_20150308235350.jpg 2703CIMG4828+(30)_convert_20150308235410.jpg 2703CIMG4828+(31)_convert_20150308235429.jpg

【ラブホ前で・・・お約束!ポーズ若いカップル多くって・・・ドキドキ~!
2703CIMG4828+(32)_convert_20150308235501.jpg 2703CIMG4828+(33)_convert_20150308235517.jpg

【新世界サボって・・・生國魂神社で撮影会やっちゃう~
2703CIMG4828+(34)_convert_20150308235537.jpg 
きゃ~!このミニってば超ミニ過ぎ~!!!パンチラせんでも見えちゃってる~
2703CIMG4828+(35)_convert_20150308235602.jpg
そんでも・・・ちゃんと?パンチラしとこ~今日のパンティ見てもらっとかなきゃ~
2703CIMG4828+(36)_convert_20150308235628.jpg 2703CIMG4828+(37)_convert_20150308235659.jpg
もちバックもね~!街中歩くのはヤバイわね・・・・
2703CIMG4828+(38)_convert_20150308235743.jpg 2703CIMG4828+(39)_convert_20150308235804.jpg 2703CIMG4828+(40)_convert_20150308235824.jpg 
お気に入りのコーデだから・・・いっぱい撮っとこ~
2703CIMG4828+(41)_convert_20150308235852.jpg 2703CIMG4828+(42)_convert_20150308235911.jpg 2703CIMG4828+(43)_convert_20150308235929.jpg 
マジメっ娘で・・・ラスト・ポーズ
2703CIMG4828+(44)_convert_20150308235946.jpg
ん~!!!!やっぱラフトは露出でなきゃ~てか~???
2703CIMG4828+(45)_convert_20150309000005.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR