FC2ブログ

3,7(土)1時~9時:雨ん中、福原・神戸に新世界バタバタ大忙し~♪

今日は忙しくってバタバタ~!!!
福原【ラブホ拉致】から始まって・・・神戸からリピータさん同伴出勤!新世界の映画館着いたら、『西遊記』見たいから・・・ハッテンNGで映画鑑賞!串カツ屋さん行って、帰ってきたら・・・やっとこハッテン!て、スケジュールきつきつ?バタバタ?なの~
おまけに雨だし・・・たいへ~ん!!!!
だから?ファッションは脱いだり着たりしやすい?フロント・フルジッパーの豹柄ワンピで出勤なのだあ~


【まずは・・・福原ラブホで2ラウンド~
●いつもより1時間早起きして・・・・まず福原のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃう~
ちょい気分変えるとか?お洋服まんまで、ソファーで映画館痴漢ふうお触りプレイ?
きゃ~!おじ様ギンギンじゃん~
ミニん中、後ろから手入れられちゃって・・・Tバックの横から、指2本Aま○こに根元まで突っ込まれちゃってグリグリ~!乳首甘噛みされちゃってるわ・・・・即ギン勃ちしちゃったあたしのペニ○リちゃんシゴかれちゃうわ・・・ひ~!こんなトリプルされたら・・・・イッチャウ~
●もち!カンタンにイカせてくださる訳なくって・・・・寸止めしちゃ、仁王立ちして、あたしのお口にLサイズカリデカギンギンくん突っ込むの!ディープスロート・イラマチオ!「タマタマ舐めさせて!」てゴマかすけど・・・ゲホゲホ~これ、女子の側から言うと、気持ちイイどころか、たいへんなのよ~
●かほりってば・・・やっぱ!根がスキモノ?
背面座位で、跨って、おっぱい弄ってもらいながら、入れてもらっちゃおっかな?
それとも、対面座位で、おっぱい吸ってもらいながら、入れてもらっちゃおかしら?ソファだから、背もたれ持って、ガンガンピストンできちゃうから、この方がキクかしら~???
なんて、次のステップのイメージ・シュミレーションしてたら・・・・も~!おじ様ったら~!!!
「続きはベッドじゃあ~!」
どうせ映画館プレイするなら、ズコズコまでヤッタ方が楽しいのに~!!!
●ベッド移って、あっちこちからズコズコピストン!いい~キク~
文句言ってたわりには・・・あっけなくトコロテンされちゃうかほりなのでした~
時間ないから・・・今日はもういいかな?だったンだけど・・・おじ様ったら、許してくれんの~!
「新世界行くんやったら、また大阪もんとヤルつもりやろ~!カラッポにしたる~!!!」
ひええ~!!!!
●いつも、神戸方面のパワフルおじ様と【ラブホ拉致】の時って、アフターが福原か新劇2で、お顔出すだけ!あたしをイカせるパワーのある痴漢さんいないから、パワフルおじ様たちって、安心してたのね・・・・
今日は、新世界行くって言ってあるから・・・・ひえ~!バレバレなの~???
●結局、あたしだけ、またイカされちゃうワケいかないから、おフェラやらカブトやらオモチャやら、かほりのテク総動員して、チョーハイペースでダブルどっぴゅん
やり~

【神戸からバタバタ同伴出勤~
●イメージどおりの時間に、お約束のリピータさんピックアップして、高速をびゅびゅ~ん
の、つもりが・・・雨のせい?阪神高速って、ほんと事故多いのよね・・・・わ~ん
4時30分開始の『西遊記』に間に合わんく、なっちゃう~!!!!
●リピータさん、映画館の前におろして「あとは勝手にしてよ!帰りはあてにしないでね!」
「冷たいやっちゃな~!」とか、不安そう?
も~!あたしは、遠くのPAに車止めて、雨ん中また歩いて来なきゃいけないから大変なのよ!『西遊記』始まってるのに~!!!!

【映画館でもバタバタ~
●お写真も撮らずに、映画館飛び込んで・・・ホットコーヒーだけ買って、かほりの定番!前から2列目、はしっこ!
ほ~!やっとこ、映画見れま~す
●常連さんたち、次々覗きに来られますが・・・「こんなとこに、おったか~!」
みなさん、あたしの【映画鑑賞モード】の時は、「バツマーク」出しまくり!タッチもNGなの、ご存知ですから、一声かけるだけで、ほっといてくださいます~
でもね・・・大騒ぎ!バタバタして見に来たのに・・・やっぱ!B級ですね~昔の「スキャナーズ」や「ダークシティ」や「ガタカ」みたく・・・B級のはずが、実は「すっごい隠れた名作」みたいなことなくって、ただのB級でした・・・ガックシ!!!!
●つまんないんで・・・プレイする気にもならなくって・・・映画終わって、混雑しまくりの・・・(特に今日は、なぜだか?1Fロビーに女装子さんたち大勢いて、男性陣が周りでタムロしてて、人だかりが大きいです)ロビーで、バタバタ撮影会して、さっさと外出しちゃったのでした~

【雨だから・・・お外もめんどくさ~!】
●串カツ屋さん行きつつ、いつもの撮影会しなきゃ~!なんですが、雨だから・・・デジカメが濡れないようにセットしなきゃいけないから、たいへ~ん!こういう時、明石ん時みたく、カメラマンしてくださるリピータさんがいてくださったら、苦労なくってノリノリ撮影会できちゃうんですけどね~
●『特別プレゼント付!クイズ~!』今日の、お外のお写真!どこにデジカメをセットして撮ってるか?当ててくださ~い
ヒント!かほりは濡れても・・・カメラは濡れないように、セットしてるんで~す
正解者には、かほりの『生キッス』首筋抱きついて、プレゼントしちゃいま~す
「そんなん、いらん~!!!」て~?つ~ん!!!
●串カツ屋さんは、満席?女将さんたら、ちゃんと奥のお席用意してくださって、助かり~
お手伝いのおばちゃんが風邪でお休みとか?女将さん、大忙しシテはるんで・・・おしゃべりほどほどに、ぱくぱく~!
美味しい~

【映画館リターンズ~
●すっかり、人少なくなって・・・よかったあ!ホットコーヒー飲んで、落ち着いちゃう~
ハイテクおじ様に見っかっちゃって、ミニん中に手入れられて、生ヒップ撫で回されちゃて・・・「こっち、こんかい~!」
「いいのよ!今日は映画見にきたんだもん~!」実は、2回どっぴゅんさせられちゃってるし~
●でも・・・ほんと女子ってフシギよね?
ヤラレちゃうと・・・・ドライ2回、ウエット1回ダブルでイカされちゃう~(→フシギじゃな~い!!!かほりが淫乱なだけじゃあ~!!!
さすがにお疲れ?3回もどっぴゅんキツイよね・・・・でもイッチャウからフッシギ~???(→あたしだけじゃないよね?女子はみんなイクよね~

【ラスト2ショットも雨だもん・・・困っちゃう~
●雨いっぱい降ってるから・・・いつもんとこじゃ、デジカメ濡れちゃうからムリー!
通天閣下行ったら、大好き!ロビンマスクんとこで、カップルたちが、わいわいきゃっきゃ!お写真撮ってるの!
女子は逞しい腕にしがみついて、男子はもっこり股間さわったりして・・・・きゃ~!いいな~あたしも撮りた~い!
順番待ちして、ロビンマスクと2ショット~
女子みたく逞しい腕にぶらさがっって1枚!で・・・男子みたくもっこり股間に・・・・わ~ん!!!さわれ~ん!!!
カップルの男子がする分にはウケ狙いでお下品な笑いとってるけど・・・あたしがやっちゃあ~マジ過ぎ?周りのカップルさんたち目がテン?
太腿ちょいタッチするのが、やっとこなのでした~(→ロビンマスク大好きだのに・・・まだまだ修行不足のかほりです~
●アーケードのある商店街側から通天閣くんとラスト2ショットして、おしま~い!
やっぱアーケード通る人が多くって、パンチラでき~ん!(→まだまだ修行不足のかほりなのでした・・・

【きゃ~!福原でソッコー!ところてん~イカされちゃう~
2703CIMG4750+(1)_convert_20150308093726.jpg

2703CIMG4750+(2)_convert_20150308093812.jpg

【1stアフター!どアップ!まだまだ元気です~
2703CIMG4750+(3)_convert_20150308093846.jpg 2703CIMG4750+(4)_convert_20150308093908.jpg 2703CIMG4750+(5)_convert_20150308093936.jpg 2703CIMG4750+(6)_convert_20150308094001.jpg

【2ndアフター!ご一緒にどっぴゅん~まだ元気です~
2703CIMG4750+(7)_convert_20150308094037.jpg 2703CIMG4750+(8)_convert_20150308094057.jpg 2703CIMG4750+(9)_convert_20150308094124.jpg
時間ないから・・・3rdは省略!ゴメンなさ~い!!!!
2703CIMG4750+(10)_convert_20150308094153.jpg 2703CIMG4750+(11)_convert_20150308094214.jpg 2703CIMG4750+(12)_convert_20150308094238.jpg

【違うおじ様アポだから・・・・キレイキレイしなきゃ~
2703CIMG4750+(13)_convert_20150308094431.jpg 2703CIMG4750+(14)_convert_20150308094455.jpg 2703CIMG4750+(15)_convert_20150308094520.jpg 2703CIMG4750+(16)_convert_20150308094630.jpg

【でっきあがり~エッチしたばっかに見えないでしょ~?
2703CIMG4750+(17)_convert_20150308094721.jpg 2703CIMG4750+(18)_convert_20150308094738.jpg 2703CIMG4750+(19)_convert_20150308094800.jpg 2703CIMG4750+(20)_convert_20150308094815.jpg

【新世界国際!神戸からリピータさん同伴出勤なの~
2703CIMG4750+(21)_convert_20150308094838.jpg
冷たい雨降ってるから・・・お外で撮影たいへ~ん!!!!!
2703CIMG4750+(22)_convert_20150308094857.jpg

【ロビー人いっぱいだけど・・・・撮影会やっちゃう~!!!】
2703CIMG4750+(23)_convert_20150308094922.jpg 2703CIMG4750+(24)_convert_20150308094941.jpg 2703CIMG4750+(25)_convert_20150308095002.jpg
お顔見知りのおじ様たちにノセられちゃって・・・パンチラ?パンモロ?やっちゃう~
2703CIMG4750+(26)_convert_20150308095024.jpg 2703CIMG4750+(27)_convert_20150308095047.jpg 2703CIMG4750+(28)_convert_20150308095106.jpg

【優しい女将さんの串カツ屋さ~ん
2703CIMG4750+(29)_convert_20150308095138.jpg 2703CIMG4750+(30)_convert_20150308095158.jpg

2703CIMG4750+(31)_convert_20150308095224.jpg

【雨のBESTスポット!風情あるわ~
2703CIMG4750+(32)_convert_20150308095242.jpg
雨ん中で撮影会たいへ~ん!!!!
2703CIMG4750+(33)_convert_20150308095301.jpg

2703CIMG4750+(34)_convert_20150308095320.jpg 2703CIMG4750+(35)_convert_20150308095336.jpg

2703CIMG4750+(36)_convert_20150308095355.jpg

【映画館もどって・・・ダブルでイカされアフター!どアップ~
2703CIMG4750+(37)_convert_20150308095437.jpg 2703CIMG4750+(38)_convert_20150308095542.jpg 2703CIMG4750+(39)_convert_20150308095559.jpg 2703CIMG4750+(40)_convert_20150308095619.jpg

【きゃ~!大好き!ロビンマスクとイチャイチャ2ショット
2703CIMG4750+(41)_convert_20150308095638.jpg 2703CIMG4750+(42)_convert_20150308095655.jpg

【雨だから・・・・商店街から通天閣くんとラスト2ショット~
2703CIMG4750+(43)_convert_20150308095746.jpg 2703CIMG4750+(44)_convert_20150308095803.jpg
人通り多くって・・・やっとこちょっとだけパンチラ~
2703CIMG4750+(45)_convert_20150308095823.jpg 2703CIMG4750+(46)_convert_20150308095838.jpg

【これ!西遊記ね~面白そうでしょ~
隘ソ驕願ィ假シ狙convert_20150309220130
このラストには笑っちゃったわん~どっかで聞いたバックミュージックだし~
隘ソ驕願ィ假シ点convert_20150309220151
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR