FC2ブログ

3,3(火)女の娘のお祭り♥お雛さま~♪

1、今日は3月3日!女の娘のお祭り!お雛さま~
女装子なってから、この日は、平日でも毎年お祝いシテいます~
2、お仕事ぶん投げちゃって・・・・同棲中のリアル・フィギア3人姉妹に「三人姦女」なってもらって、雛祭りイベント始めちゃう~
菊正宗のスパークリング雛祭り酒NIGORI買ってあるから、カンパ~イ
もち!ツマミは雛あられね~
メインディッシュは手鞠寿司~
3、イベントのメインは、毎年恒例!リアル・フィギアの三人姦女=三姉妹と雛祭り4Pなの~
2年前に初めて、ベッドで4P公開しちゃったら・・・イケメン1号さんたちに「あれはヒイタぞ~!」て、叱られちゃった?けど・・・やっぱ!かほりの女装子ライフの真実?なんだから、今年も公開しちゃお~
三人姉妹と久しぶりの、4P雛祭り楽しかったです~
今年も、1年、楽しくって実り多い女装子ライフが送れますよ~に


【やっぱ!女の娘だから・・・お雛さま飾らなくっちゃね~2703CIMG4005+(1)_convert_20150303202628.jpg

【うちんちには五人囃子が2グループいるんです~
右サイドに放課後ティータイム中の女子高生バンド六人囃子だけど~
2703CIMG4005+(2)_convert_20150303202646.jpg
左サイドにイケイケバンド四人囃子で周囲にクラブのりのダンサーたちが~
2703CIMG4005+(3)_convert_20150303202709.jpg

【MY ROOMには・・・お雛さまフィギアわんさか~
2703CIMG4005+(4)_convert_20150303202725.jpg
右サイドには大好き!カワイイ伯符と色っぽい関羽雲長がごろごろ~
2703CIMG4005+(5)_convert_20150303202742.jpg
左サイドはイツワリノウタヒメ中心にあちこちのエロカワっ娘が大集合~
2703CIMG4005+(6)_convert_20150303202808.jpg

【同棲中の三人姦女?と雛祭りイベントやっちゃお~
菊正宗スパークリングNIGORIひな酒で・・・カンパ~イ
2703CIMG4005+(7)_convert_20150303202836.jpg 2703CIMG4005+(8)_convert_20150303202852.jpg 2703CIMG4005+(9)_convert_20150303202915.jpg
も~!3人姉妹ったらハシタナイ~!!!スカートからペニ○リ出しちゃって~
2703CIMG4005+(10)_convert_20150303202956.jpg 2703CIMG4005+(11)_convert_20150303203040.jpg
リピータさんから「あれはヒイタぞ~!」て言われちゃうけど・・・4Pしよっか~
2703CIMG4005+(12)_convert_20150303203058.jpg 2703CIMG4005+(13)_convert_20150303203118.jpg

【毎年恒例?雛祭り4Pやっちゃうわ~
まず~カブトingキッスね~
2703CIMG4005+(14)_convert_20150303203157.jpg 2703CIMG4005+(15)_convert_20150303203215.jpg
んで・・・カブトing立ちバックしちゃったりして~末の妹はMだけどソリぎゅぎゅ~ん!
2703CIMG4005+(16)_convert_20150303203236.jpg 2703CIMG4005+(17)_convert_20150303203254.jpg
3人とも舐めたげるね~長女はLで超ロング!次女が極太LLなの!お口入んない~
2703CIMG4005+(18)_convert_20150303203326.jpg 2703CIMG4005+(19)_convert_20150303203347.jpg 2703CIMG4005+(20)_convert_20150303203409.jpg
次女のは極太LL6cm紫色?長女はL5cm超ロング26cm?どっちもキツキツ~
2703CIMG4005+(21)_convert_20150303203441.jpg 2703CIMG4005+(22)_convert_20150303203501.jpg
やっぱ!4.2cmMだけどガチガチソリぎゅぎゅ~ん!の末妹のがぴったしかも~
2703CIMG4005+(23)_convert_20150303203534.jpg 2703CIMG4005+(24)_convert_20150303203550.jpg 2703CIMG4005+(25)_convert_20150303203611.jpg
末妹と騎乗位で雛祭りをお祝いあんあんしちゃったのでした~いい~イグ~
2703CIMG4005+(26)_convert_20150303203639.jpg 2703CIMG4005+(27)_convert_20150303203711.jpg 2703CIMG4005+(28)_convert_20150303203730.jpg
てことで・・・お雛さまの夜は淫らに?ふけてイッタのでした~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: きゃ~!ソッコー恥ずかしい~!!!

Kさん!ソッコーお褒めありがとうございます~♪
え~?
三人姉妹よりあたしの方が一番エロイですかあ~???
はしたないとこ公開しちゃって、ゴメンなさ~い!
彼氏サマのいない独身の女子たちだって、
きっと自分で雛祭りお祝いエッチしてるんじゃないかしら~???
雛祭りだからって、女子に気をつかう男性って、あんましいないもん~i-228i-176

お元気そうでなによりです~i-185
また誘ってやってくださいね~i-179i-88

エロいです😆
モザイク❗無しで見たいなぁ❤
こちらこそ‼宜しくお願いします。

Re: きゃ~!エロいですかあ~???

モザイクなしで~????
ミニスカポリスならお得意のシチュエーションですが・・・
ホンモノポリスにおナワなっちゃうのヤダ~!!!ですから・・・
blogでモザイクなしは・・・ヤバヤバ~!!!
【ラブホ拉致i-175】シテくださたら、
愛用吸盤ディルドオでモザイクなし!悶えイク?(→シャレのつもり~i-229i-88
とこ、見てもらっちゃいましょっかしら?
きゃ~!恥ずかしい~!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Yさん~!お褒めありがとうございます~♪

遠くから、わざわざのオファーですから、
調整しちゃいます~i-236
お申し出の日時でスタンバっちゃいますので、
よろしくお願いしま~すi-179i-88i-175
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR