FC2ブログ

2,28(土)3時~8時;新世界じゃエッチして映画見て串カツ食べて・・・またエッチ~♪

1、映画館じゃ、15人くらい集まっちゃったとか?(目撃者談)2Fで集団1ラウンド左右からおっぱい責めされながら、Pしゃぶ&ヒップ素股させられちゃって?しちゃって?・・・・たいへ~ん!!!
見たかった映画「ブラック・ハッカー」見ながら・・・対まん?1ラウンド
『できできホット生ミルク』ゴチしちゃったです~
2、そのあとだから?あたしが・・・・実は「とっても痴漢され好きっ娘」ってバレちゃってるから・・・・ロビーで撮影会始めちゃうと・・・も~!みなさんヘーキでミニん中に手入れてきて・・・生ヒップ撫で回すわ、ペニ○りちゃん弄くり放題だわ、たいへ~ん!!!!(→でも、お写真見ると・・・にっこにこかほりだったりして~
3、串カツ屋さん行って、いつもの串カツぱくぱく~美味しい~
「クシたんのテーマ」って歌があるんですって~!今度聞いてみよ~!
今日は、お店満席で、女将さんお忙しそうなんだもん~
でも、ちゃんと「明石さん!いつもありがとね!また、お待ちしてます~」て、見送ってくださったのでした~
4、映画館もどって、ハイテクおじ様に可愛がっていただいちゃって、ドライもウエットもラストどっぴゅ~ん
「次、いつ来るんじゃあ~???」て、お声があちこちから~???
「来週『西遊記』見たいから、また来ま~す!」元気に手ふってバイバイしたのでした~
5、通天閣くんとラスト2ショットして・・・いつもどおり、とことこPAへ~
ところが・・・・きゃ~!
どこからストーカーしてきたの?暗いとこまで来たら・・・。襲われちゃう~!!!!
「色っぽいの~!」抱きすくめられちゃって・・・ミニまくられて生ヒップ撫で回されちゃうわ、ペニクリ握られちゃうわ!
「ちょっとでええ!しゃぶらせてくれ~!!!!」
へ~?ムリムリあたしのAま○こにガチガチの突っ込もう~!て訳じゃないの?
「あたし、映画館で2回イッテるから・・・もう大っきくなんないわよ~」余裕で言っちゃう~!
ガチムチ系お兄さん?ミニまくって、あたしのTバック見て「カワイイの履いてるやないか~!」
んで・・・しゃがみ込んで・・・きゃ~!むしゃぶりついちゃってじゅばじゅばあ~!!!!
も~!つい腰ふっちゃうから・・・困ったちゃんのかほりです~
「大っきくなっちゃう~!こんなとこでダメよ~!」
暗いけど・・・道路際で、ちょっと向こう人が歩いてるの~
「こんなとこやからエエんじゃあ~!」お兄さんたら高速ディープスロート!
あわわ~!また大っきくなっちゃうから・・・フッシギ~
「あんたの飲ませてくれ~!!!!」生ヒップのTバックずらせて・・・Aま○こ指2本ピストンしながら、ハードおフェラ!
ここまでされちゃね・・・せっかくだからゴチしちゃおっかしら~
「仕方ないわね・・・」かほりもガンガン腰ふっちゃってイラナチオ!喉奥にどっぴゅん!たっぷりゴチしてあげちゃいます・・・・一滴も残さず?味わいたいみたいで・・・小っちゃくなるまで吸い出されちゃって・・・
「あんたの、美味しいぞ~!」
「責任とって・・・キレイしといてよ!」
あわわ~!やば~!ご自分のギンギンのシゴきながら・・・イキそう?しゃぶらせたい?あたしに顔射したいの?それとも・・・あたしに飲ませたいの?
リピータさんでもない「イキずりの痴漢お兄さん」のおち○ぽサマ、しゃぶったげるつもりないから・・・ソッコー!びゅびゅ~ん!ててててて~!!!!お車飛び乗って・・・バイバイしたのでした~


わ~!もう夜中の3時!あしたは福原で【ラブホ拉致】アポありだのに~!
ん~???結局、今日3回も出しちゃったけど・・・明日だいじょ~ぶ???
寝ま~す!
できごとメモね!ちゃんとした記事は、またあとでね~

【3時!通天閣くん~!また来たわよ~
2702CIMG4587+(1)_convert_20150301004218.jpg 2702CIMG4587+(2)_convert_20150301004240.jpg 2702CIMG4587+(3)_convert_20150301004257.jpg

【映画館に直行しましたあ~
2702CIMG4587+(4)_convert_20150301004338.jpg

2702CIMG4587+(5)_convert_20150301004358.jpg 2702CIMG4587+(6)_convert_20150301004415.jpg

2702CIMG4587+(7)_convert_20150301004450.jpg

【びっくり~!映画館の前で寝てた人いて轢かれたの~?
2702CIMG4587+(8)_convert_20150301004536.jpg 2702CIMG4587+(9)_convert_20150301004604.jpg 2702CIMG4587+(10)_convert_20150301004626.jpg

【女子おトイレで・・・ビフォーどアップ
2702CIMG4587+(11)_convert_20150301004724.jpg 2702CIMG4587+(12)_convert_20150301004746.jpg 2702CIMG4587+(13)_convert_20150301004815.jpg 2702CIMG4587+(14)_convert_20150301004843.jpg

【ロビーで・・・アフター撮影会~
2F集団と1F対まん?のアフターだからギャラリーさんわんさか~
2702CIMG4587+(15)_convert_20150301004915.jpg 2702CIMG4587+(16)_convert_20150301004935.jpg 2702CIMG4587+(17)_convert_20150301004954.jpg
周りに痴漢おじ様ばっかだから・・・ついノセられちゃってパンチラ~
2702CIMG4587+(18)_convert_20150301005026.jpg 2702CIMG4587+(19)_convert_20150301005043.jpg 2702CIMG4587+(20)_convert_20150301005059.jpg

【BESTスポットでまいどの撮影会~
2702CIMG4587+(25)_convert_20150301005252.jpg

2702CIMG4587+(26)_convert_20150301005331.jpg 2702CIMG4587+(27)_convert_20150301005401.jpg

2702CIMG4587+(28)_convert_20150301005427.jpg

【いつもの串カツ屋さんイキました~
「クシたんのテーマ」ってあるんですって~!聞いてみたいわ~
2702CIMG4587+(29)_convert_20150301005500.jpg 2702CIMG4587+(30)_convert_20150301005551.jpg

2702CIMG4587+(31)_convert_20150301005630.jpg 2702CIMG4587+(32)_convert_20150301005653.jpg

2702CIMG4587+(33)_convert_20150301005727.jpg

【帰りし・・・・もっかいBESTスポット撮影会~
2702CIMG4587+(34)_convert_20150301005755.jpg 2702CIMG4587+(35)_convert_20150301005819.jpg 

2702CIMG4587+(36)_convert_20150301005849.jpg

【商店街どアップしながら・・・とことこ~
鶴亀串カツ屋さんも美味しいんですって~
2702CIMG4587+(37)_convert_20150301005934.jpg 2702CIMG4587+(38)_convert_20150301010004.jpg 2702CIMG4587+(39)_convert_20150301010032.jpg
夜中まで空いてる壱番さんのビリケンさんと2ショットなの~
2702CIMG4587+(40)_convert_20150301010109.jpg 2702CIMG4587+(41)_convert_20150301010134.jpg

【映画館リターンズ!人通り多いの~
2702CIMG4587+(42)_convert_20150301010155.jpg

2702CIMG4587+(43)_convert_20150301010224.jpg 2702CIMG4587+(44)_convert_20150301010252.jpg

2702CIMG4587+(45)_convert_20150301010321.jpg

2702CIMG4587+(46)_convert_20150301010347.jpg 

【ハイテクおじ様に可愛がっていただいちゃったアフターどアップ
2702CIMG4587+(21)_convert_20150301005125.jpg 2702CIMG4587+(22)_convert_20150301005149.jpg 2702CIMG4587+(23)_convert_20150301005211.jpg 2702CIMG4587+(24)_convert_20150301005231.jpg 

【帰りし・・・通天閣くんとラスト2ショット~
2702CIMG4587+(47)_convert_20150301010419.jpg 2702CIMG4587+(48)_convert_20150301010437.jpg 2702CIMG4587+(49)_convert_20150301010502.jpg
きゃ~!この後襲われちゃって・・・ホット生ミルク強姦?強チン?奪われちゃうなンて~
2702CIMG4587+(51)_convert_20150301010540.jpg 2702CIMG4587+(52)_convert_20150301010604.jpg 2702CIMG4587+(53)_convert_20150301010635.jpg

【おまけ~これ!すっごい映像体験だったわよ~
繝悶Λ繝・け繝上ャ繧ォ繝シ・狙convert_20150301010657
繝悶Λ繝・け繝上ャ繧ォ繝シ・胆convert_20150301010717
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR