FC2ブログ

2,22(日)2時~7時;新開地バレンタ淫?ラスト・チャレンジあたふた~♪

今日は、バレンタイン・ラストチャレンジ~!
新開地のパワフルおじ様と福原と新劇2で、お1人ずつチョコお届けしたい方がいらっしゃるの~チョコ3つ持って出勤~
ただ、1週間遅れなンで・・・ファッションはやっぱ!真っ赤っ赤じゃ恥ずかしいンで・・・昨日に続いて、豹柄ワンピ~


【2時~5時!ラブホで・・・3時間2ラウンド
●新開地のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・・ラブホで、かほりのチョコもらってくださ~い
チョコの効果なの~?1stで、あたし大好き、対面座位で抱きすくめられちゃって・・・根元まで串刺しファックおっぱい責め併用でガンガンピストン~
ああ~んいい~イグイグ~!!!イッチャウウウウ~!!!
●ひ~!イッチャッタのに・・・許してくれんの~!
ヌカズされちゃいそ~!ひ~!ジタバタかほり~
2回分くらい?いっぱいトコロテンされちゃったです~
●パワフルおじ様ったら、体調イマイチだそうなンで・・・・プレイ・ファッションにお着替えして・・・うふ~ユーワクしちゃお~「もっかいシテ~!」
ムリムリ~?おしゃぶりしながら・・・69体位でヒップくねくね~愛用バイブ入れてもらってグリグリしてもらっちゃう~
わ~い!ギンギンなってくださったあ~
●2ndガンガンピストン!さっき、いっぱいイッタばっかだのに~!また・・・どっぴゅん~
ご一緒に、あたしん中でイッテいただいちゃって・・・トコロテンあああ~ん
動けませ~ん!!!!

【5時30分?まず福原東映イキます~
●先週「欠勤」でお会いできなかったイケメン3号さんに、チョコお届け~
もぎりのおばちゃんに「ゴメンなさ~い!今日は新劇2の出勤日だから、入館できないの!」ご挨拶して、お玄関で・・・出勤中のイケメン3号さんに、かほりのチョコもらってくださあ~い

【続いて、新劇2イキま~す
●もう6時だから、あたしが『ちょいリッチな遅すぎランチ』食べてから、新劇2に出勤したんでは・・・新劇の巨人?じゃなかった新劇2のトムさんが帰っちゃうかも~???
●で、新劇2のもぎりのお兄さん?支配人さん?に「○○さん、まだいらっしゃいますか~?」
えええ~!珍しい~!皆勤賞の方だのに・・・・今日は「欠勤」ですって~
も~!せっかく、チョコお届けに来たのに~!!!ぶ~ぶ~!

【イケメン3号さんと・・・のロイホで『ちょいリッチな遅すぎランチ』】
●イケメン3号さんが、あたしの『ちょいリッチな遅すぎランチ』にコーヒー飲んで付き合うって言ってくださるんで・・・・甘えちゃお~
あたしは、最近「お気に入り」のレディースお肉料理にポタージュ&ドリンクバーをオーダーしちゃう~
3号さんたら、「そんなちょっとでええんか~???」
うん!女装子んときは、1日1食で、レディース・プランでイイんですう~
●いつも、ここって1人だから、3号さんがご一緒だと、なんだかドキドキ~
実は・・・お写真見たらワカルとおり、今日の豹柄ワンピって、ハッテン用じゃなくって、前から見るとフツーのワンピなんだけど・・・・ジャジャ~ン!!!!
後ろから見ると・・・・きゃ~!お背中ぱっくり空いてて・・・・ドリンクバー行くのに、とことこ歩くと・・・みなさんに、丸見えなの~お背中の真っ赤なキャミとブラ見えちゃって~
女子店員さんたちも、いつも感じイイのに・・・今日はなんだか、違うの!もろ?変態見る目つき?
いいオトコ連れてるせい?お背中ぱっくりケバケバワンピから真っ赤なキャミやらブラやら丸見えしてるせい?
●さすがのかほりも?コーヒーお替りせずに・・・デザートのパフェも頼まずに・・・さっさと切り上げちゃったのでした~
お店のPAで、3号さんにパンチラお写真撮っていただいて・・・おしま~い!

もち!このあと、イケメン3号さんに『お持ち帰り』されちゃったのでした~
次、新劇2来るときには・・・・どなたか読者サマに『待ち伏せエッチ』シテほしいわ~
きっと再見ね~


【よかったあ~!パワフルおじ様にチョコお届けできましたあ~
2702CIMG4500+(1)_convert_20150222225912.jpg 2702CIMG4500+(2)_convert_20150222225939.jpg 2702CIMG4500+(3)_convert_20150222230032.jpg

【1st!むっちゃイカサレちゃって・・・・トコロテン~
2702CIMG4500+(4)_convert_20150222230058.jpg
ぼ~ぜん?動けませ~ん!!!!!
2702CIMG4500+(5)_convert_20150222232843.jpg

【お着替えして・・・・もっかいシテ~
2702CIMG4500+(6)_convert_20150222230137.jpg
うふ~2nd準備オッケーよ~
2702CIMG4500+(7)_convert_20150222230153.jpg

【2nd!も~!またイカされちゃう~
2702CIMG4500+(8)_convert_20150222230233.jpg 2702CIMG4500+(9)_convert_20150222230253.jpg
ご一緒に・・・どっぴゅん~!!!よかったわ~
2702CIMG4500+(10)_convert_20150222230321.jpg

【オールアフターどアップ~キレイキレイして映画館イカなきゃ~
2702CIMG4500+(11)_convert_20150222230356.jpg 2702CIMG4500+(12)_convert_20150222230418.jpg 2702CIMG4500+(13)_convert_20150222230437.jpg

【新劇2=CinemaKOBE2来ましたあ~
2702CIMG4500+(14)_convert_20150222230459.jpg
新劇の巨人?じゃなかった・・・新劇のトムさんたら珍しく「欠勤」なの~
2702CIMG4500+(15)_convert_20150222230523.jpg 2702CIMG4500+(16)_convert_20150222230545.jpg
せっかくチョコ届けに来たのに~!!!1週間遅れだけど~
2702CIMG4500+(17)_convert_20150222230606.jpg
新劇2って・・・ほんとおしゃれでキレイよね~イエ~イ
2702CIMG4500+(18)_convert_20150222230629.jpg

【新開地スカイゲート商店街もおしゃれで大好き~
2702CIMG4500+(19)_convert_20150222230656.jpg 2702CIMG4500+(20)_convert_20150222230719.jpg
ギャラリーさんはイケメン3号さんだから・・・にっこにこ~
2702CIMG4500+(21)_convert_20150222230743.jpg

【おなじみロイホで・・・ちょいリッチな遅すぎランチ~
レディースのお肉料理なの~女子おトイレでどアップ~
2702CIMG4500+(22)_convert_20150222230815.jpg 2702CIMG4500+(23)_convert_20150222230851.jpg 2702CIMG4500+(24)_convert_20150222230912.jpg 2702CIMG4500+(25)_convert_20150222230927.jpg
イケメン3号さんにカメラマンお願いしちゃったで~す
2702CIMG4500+(26)_convert_20150222231008.jpg 2702CIMG4500+(27)_convert_20150222231028.jpg
もち!このあと映画館サボってお持ち帰りされちゃったのでした~
2702CIMG4500+(28)_convert_20150222231054.jpg
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR