FC2ブログ

2,21(土)3時~8時;新世界ちょいあったかくって・・・パンチラ~♪

今週は、バレンタイン延長戦!ラスト・ミッション~
でも・・・・世間じゃ、もう1週間前に終わっちゃってるから・・・やっぱ!真っ赤っ赤ファッションは恥ずかしいから、やんぴ!
かほりの定番!トレードマーク豹柄ファッションで出勤~


【映画館じゃ・・・・5時間4ラウンド
●集団2回、対まん?対チン?2回!映画ぜんぜん見れずに・・・あんあんばっか~
●ソッコー!おっぱい責めから、ミニまくられちゃってヒップ責め、Pシコ、集団ヤラレちゃう~
30分くらい?館内明るくなって・・・「イップクね~!」
●次の映画の前に・・・「ま○こ舐めたる~!」て、おじ様に口説かれちゃって・・・つい1F最前列引っ張ってかれましたが・・・も~!ほんとはシタイわけじゃないのね!四つん這いになれ!とか、なんだかんだ言うわりに、ちょいペロ~ONLY!
やっぱ!「おまえのま○こ舐めたい~!!!」て方じゃないとダメね~
そのくせ、舐めてやったんだから、キッスさせろだの、名前言えだの(→かほりは「ナイショ!」としか言わないから~)、めんどくさいことおっしゃるんだもん!エスケープ!
●逆に、読者サマはちゃんといらして「ナマかほりがおる~!ナマ触りたい~!」とかって言われちゃうと・・・『読者サマはVIP待遇』のかほりですから・・・お好きにシテくださ~い
「写真より脚が太い」とかって言われちゃったけど・・・「写真よりナマの方がエエ~!」て言ってもらえて・・・よかったあ~
●書き忘れてましたけど、お正月3日に【東京浮気PART21】で上野オークラに初出勤した時も、読者サマのイケメン1号さんみたいな『女装子世話人代表?』常連お兄さんにも「写真よりホンモノの方がイイ女や!」て言ってもらったの~え~?ウソつけ~ですってえ?ほんとだもん~

【BESTスポットが・・・ゆるキャラ撮影会~
●2Fで集団2回、1Fで対まん1回、ヤッタ?ヤラレタ?あと、外出したら・・・・BESTスポットが、ゆるキャラわんさか!で大混雑~!びっくり~!
でも、我らが?クシたんがまんまん中で、他のゆるキャラたち従えてて・・・さっすがあ~!
ご当地!ホーム!なんだから・・あったりまえ?
●いつもカワイイ福娘さんがにっこにこ笑顔でもみくちゃされてるし~地元の子たちが人気で・・・うれしい~(→ん~???なんだか、すっかり、新世界が地元?身内?みたいなかほりなのでした~

【串カツ屋さん・・・・今日もわいわい~
●串カツ屋さんも、時間早いから?今日は大賑わい~(→ここ端っこだから、いつもは空いてて?ぜんぜん行列せずに食べれるの!それもメリットの一つね女将さんには大きな声で言えないけど~
●女将さんたら「いつも、ありがとね~!」て言ってくださって・・・かほりってばドギマギ~!!!
こちらこそ、お気楽させていただいて、フツーに扱ってくださって、感謝なんですもん~

【映画館リターンズ
●映画館もどって・・・・おヒマになったハイテクおじ様に『真っ赤なハートのGODIVA』もらってくださ~い
無事、ミッション・コンプリート!よかったあ~
●もち!ついでに?トリプル責めで可愛がっていただいちゃって・・・ドライあああ~んウエットどっぴゅ~ん
無事、エッチ・ミッションもコンプリート!
帰ろ~

(土)?大阪方面?アポのない日がちょこちょこあって・・・ヒマヒマ~!!!
映画館じゃ、かほりが淫乱なの、ずいぶんバレバレなってきちゃったみたいだから、痴漢さんにはしっかり襲っていただけて、イイんですけど・・・やっぱ!【ラブホ拉致】がないと、ちょいヨッキューフマンかも~???
んじゃ、また新世界で再見ね~


【3時!新世界は・・・ちょいあったか~
2702CIMG4410+(1)_convert_20150222005708.jpg 2702CIMG4410+(2)_convert_20150222005736.jpg 2702CIMG4410+(3)_convert_20150222005757.jpg

【まんま!映画館に直行しましたあ~
2702CIMG4410+(4)_convert_20150222005857.jpg
あわわ~!車に轢かれそうなっちゃって・・・・あたふたあ~
2702CIMG4410+(5)_convert_20150222005923.jpg
こりずに?撮影会ヤリなおしちゃいま~す
2702CIMG4410+(6)_convert_20150222005954.jpg 2702CIMG4410+(7)_convert_20150222010017.jpg

2702CIMG4410+(8)_convert_20150222010036.jpg

【まいどの・・・ロビーで撮影会~
2702CIMG4410+(9)_convert_20150222010103.jpg 2702CIMG4410+(10)_convert_20150222010120.jpg 2702CIMG4410+(11)_convert_20150222010144.jpg
ロビーの人通り少なくなってから・・・こっそりヤッテま~す
2702CIMG4410+(12)_convert_20150222010212.jpg 2702CIMG4410+(13)_convert_20150222010232.jpg 2702CIMG4410+(14)_convert_20150222010250.jpg

【きゃ~!BESTスポットにゆるキャラわんさか~
わ~い!クシたんたらさっすがあ~!!!まん中に陣取ってるんだお~えらい↓
2702CIMG4410+(19)_convert_20150222013346.jpg 2702CIMG4410+(20)_convert_20150222013420.jpg
すっごい大人気!大混雑!なの~
2702CIMG4410+(21)_convert_20150222013440.jpg 2702CIMG4410+(22)_convert_20150222013506.jpg

【ちょい離れて・・・いつもと違うBESTスポットね~
2702CIMG4410+(23)_convert_20150222010512.jpg
あ~!自転車の↑若いオトコがああ~!!!なんもなかったけどお~
2702CIMG4410+(24)_convert_20150222010532.jpg

【優しい女将さんの串カツ屋さん~!今日もわいわい~
2702CIMG4410+(25)_convert_20150222010611.jpg 2702CIMG4410+(26)_convert_20150222010631.jpg
あたしらにも優しいし・・・もち美味しいしお安いし・・・・おススメよ~
2702CIMG4410+(27)_convert_20150222010657.jpg

【ゆるキャラいなくなって・・・いつものBESTスポットなの~
2702CIMG4410+(28)_convert_20150222010715.jpg
パンチラしたかったけど・・・やっぱ!ここじゃムリ~!!!
2702CIMG4410+(29)_convert_20150222010742.jpg

2702CIMG4410+(30)_convert_20150222010802.jpg

【商店街ぶらぶら~どアップ~
2702CIMG4410+(31)_convert_20150222010829.jpg 2702CIMG4410+(32)_convert_20150222010844.jpg 2702CIMG4410+(33)_convert_20150222010905.jpg

【ビリケンさんと仲良ししちゃったあ~幸運の足裏こちょこちょ~
2702CIMG4410+(34)_convert_20150222010950.jpg 2702CIMG4410+(35)_convert_20150222011023.jpg

【映画館のお玄関でパンチラ~新世界だもんイイよね~
2702CIMG4410+(36)_convert_20150222011052.jpg 2702CIMG4410+(37)_convert_20150222011109.jpg
よそのお玄関じゃパンチラやっちゃマズイけど~
2702CIMG4410+(38)_convert_20150222011140.jpg 2702CIMG4410+(39)_convert_20150222011158.jpg
ラストは・・・やっぱ!マジメっ娘~
2702CIMG4410+(40)_convert_20150222011217.jpg

【女子おトイレでオールアフターどアップ~
4ラウンドめ!ハイテクおじ様にドライもウエットもキメていただいちゃって・・・・ぶい~
2702CIMG4410+(41)_convert_20150222011301.jpg 2702CIMG4410+(42)_convert_20150222011319.jpg 2702CIMG4410+(43)_convert_20150222011340.jpg 2702CIMG4410+(44)_convert_20150222011357.jpg

【8時!帰りし・・・通天閣くんとパンチラ2ショットでバイバイ~
2702CIMG4410+(45)_convert_20150222011419.jpg 2702CIMG4410+(46)_convert_20150222011435.jpg 2702CIMG4410+(47)_convert_20150222011457.jpg
きゃ~!お向かいの飲み屋さんからガン見されちゃってるう~!!!
2702CIMG4410+(48)_convert_20150222011522.jpg 2702CIMG4410+(49)_convert_20150222011536.jpg 2702CIMG4410+(50)_convert_20150222011550.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR