FC2ブログ

2,15(日)3時~8時;新世界じゃバレンタイン淫?告?大作戦ダメダメXXXXX~

バレンタインDAY翌日だけど・・・・まだ、いいよね?
新世界のノンケのイケメン板さんと映画館でお世話になってるハイテクおじ様にチョコ届けなきゃ~
チョコお届けのかほりの定番ファッション!真っ赤っ赤キャバ嬢ドレスで出勤~


【日曜日の昼間って・・・きょろきょろ~???】
●いつも、土曜日に【ラブホ拉致】かgossipの帰りにしか来ないから・・・・日曜日の昼間に映画館なんて初体験!
(土)より、ちょい少なめ?男性陣も女装子さんも~???
●ロビーに人いないから・・・ラッキー
ちゃっちゃと撮影会始めちゃったら・・・・あらら~!すぐギャラリーさん増えちゃって・・・・お声かかるから・・・ついパンチラ~
真っ赤っ赤で目立つのに・・・胸があいちゃってるから、真っ赤な首輪してるんで、よけい目立っちゃってるかも?ただのファッションで、Mっ娘?奴隷願望?ぜんぜん違うんだけど~

【1stファイト~
●2F上がったら・・・ソッコー!襲われちゃって・・・おっぱい舐め!Aズコ!Pしゃぶ!あんあん~
お顔触わらないで!キッスは許して!乱暴なのイヤ!あちこちNGしながら・・・集団のいいとこどり?
特に、おっぱい責めのおじ様とPしゃぶのおじ様が、お上手なの~ヒップとAま○こ責めが・・・もうちょいお上手な方ならイイんだけど・・・ゼイタク言っちゃバチ当たっちゃいますね~
●ん~?プレイ中の、あたしの目の前でタバコ吸い出すおじ様?
「ダメ!タバコ吸うなら、こっちこないで!お洋服に焼け焦げできちゃうでしょ!」
そしたら、タバコやめたのはいいけど、集団に入りたいの?
●「女装子にしとくの、もったいないの~!でかいな~!」とか?前にしゃがみ込んで、あたしのペニ○リちゃんず~としゃぶりっぱなしだったおじ様押しのけちゃって・・・・むしゃぶりつくわ、ヒップに手回しちゃ、他のおじ様たちの手を振り払って、Aま○こ弄ってくるわ、も~!自己チューで乱暴な人ね!
「ケンカしないで!ケンカする人キライよ!」
自己チューで乱暴なおじ様にきっちり言って、振り払っちゃいま~す
割り込んできよって!勝手なやっちゃ!等々、周りのみなさん、ぶつぶつ~???

【イップク?2ndファイト
●1Fで、おしとやかに?コーヒーTIMEしてたら・・・さっきの集団のおじ様?
そばに来ちゃって、ブラん中に手を突っ込んじゃ、乳首弄り回すの!ああ~ん
明るいとこで、あんましエッチしちゃいけないとか?あたしの手を引っ張って・・・館内連れてくの!
あらら?あたしが逃げちゃわないように?しっかり手握って、ぐいぐい引っ張ってかれちゃう~!!!!
●館内、真ん中、前の方?
明石を思い出しちゃう~あたしのプレイ・シートは、いつも真ん中だったから~
おっぱいとペニ○りちゃん、たっぷり可愛がっていただいちゃって・・・あんあん~
館内明るくなるまでイカされっぱなしだったです~

【3rd&生パンティあれこれ?連ちゃんイクまで止まんない~???】
●次の映画始まったんで、また元気出して?2Fへ上がってみま~す
あらら?みなさん、待ってらしたの?さっきの自己チューで乱暴なおじ様も?
「ケンカしちゃダメよ!」クギさしたら・・・うん!て・・・・んじゃ、シテいいわ~
●おっぱい責めとAま○こ責めのおじ様、お上手!さっきのおじ様ったら・・・えええ~?
そんなに、あたしお気に召したの?下半身脱いじゃって・・・・あたしのしゃぶり回しながら、ご自分のシゴいちゃうの?
あの・・・いいけど・・・あたしのパンティ脱がしちゃって・・・どうするつもり~???
フツーはパンティ膝まで下げられちゃうけど・・・この方、あたしの前に下半身丸出しで座り込んで・・・あたしのしゃぶりながら・・・・あたしのパンティ足首から脱がそうとシテるの?そんなの、あたしくらい場数踏んでりゃ、すぐワカルわよ!
「ダメよ!パンティ返して!」
持っといてやろうと思って・・・・んなワケないでしょ!手に持ってるの、取り返します!
「パンティ持ってかれちゃったら・・・こんな超ミニだのに、帰れなくなっちゃうじゃん~!」ぶ~!ぶ~!
●パンティ好きの痴漢さんって、けっこういらっしゃいます~
明石でもリピータさんから、「パンティくれ~!」てリクエストが何回かあったんで・・・「あたしのは、お気に入りだから、あげれ~ん!自分で買ってよ~!」え~?あたしの匂いつきが欲しいって?
「自分で買って、持ってきて!あたしが映画館にいる間中、履いててあげるわ!帰りし、脱いで、返してあげるわよ~!」
●コアなリピータさんの中には、もっとカゲキ?な方もいらして、あたしの『できできホット生ミルク』味合うだけじゃ飽き足らず?「ミルク付きパンティくれ~!」え~???ぜんぶ飲んだばっかでしょ~
えええ~???家でもオナできるから、ですって~
「んじゃ~!自分で気に入ったパンティ買ってきて~!それに、ミルク出したげるわ~!あたしがイクまで可愛がってくんなきゃダメよ~!」てな、感じ~
あたしのは、お気に入りの、けっこうお高い下着だから、あげれませんので~
●あらあら~?前に座り込んでるおじ様、あたしの飲みたいの?しゃぶり方がハンパないの!いつの間にか?そのおじ様のマッパの下半身しゃぶってる別のおじ様いるし?(⇒これってホモさんのパターンよね!)
おっぱい責めの方お上手だし、今回はバックの方がイイの!珍しく?ナデナデしたげたら・・・おち○ぽサマびんびん!!!(⇒映画館の痴漢さんって、あんましギンギンにはないんないんですの・・・)ヒップ素股でグラインド!おじ様も高速ピストン!あんあん~
各パーツのおじ様のレベルが、それぞれ1ランク上?いい~イッチャウ~

【4th?映画見ながら・・・ラスト・ファイト
●よろよろエスケープしたら・・・介抱?してやる~て、おじ様!実は・・・ブーツが先っぽ尖ってるタイプで、EEEのかほりには、ちょい小さめで、30分立ちっぱなしで、トリプル責めされちゃって腰ふってたら・・・脚が痛くなっちゃったの~
館内でシートに横座りして、ブーツ脱いだあたしの脚を、ていねいにマッサージしてもらっちゃいま~すわ~!おじ様、お上手~!ああ~ん気持ちいい~
●もち、まんま脚のマッサージだけで終わる訳なくって・・・・ミニん中のマッサージになっちゃって・・・あんあん~おっぱい責めもお上手なおじ様で・・・さっきのウエーブがぶり返してきちゃって・・・「おじ様、しゃぶってえ~!」
おねだりしちゃって・・・・またまた連ちゃんゴチしちゃったのでした~
●結局・・・3時間連ちゃん4ラウンド
ハイテクおじ様いなくっても・・・ん~?いないから?他のおじ様たちにガンバっていただいて・・・あんあん~1人トリプルできる業師はいらっしゃらないけど・・・パーツ別フォーメーションがしっかりしてると・・・ああ~んイイですう~

【お寿司屋さんと串カツ屋さ~ん
●昨日の福原『鰻屋さんのイケメン板さん』に続いて・・・今日は『ジャンジャン横丁のお寿司屋さんのイケメン板さん』にチョコお届けしたかったんですが・・・・休憩中?ミッション失敗~!!!!
●優しい女将さんの串カツ屋さんで、わいわい~ぱくぱく~
昨日、先週に続いて、Kぱみゅさんがお友達連れておいでだったそうで、女将さん大感謝ですって~Kぱみゅさんとお友達さん、応援ありがとね~

【映画館リターンズ
●映画館もどって・・・もっかいハイテクおじ様探しますが・・・珍しく?今日は「欠勤」なの?
残念~!!!チョコお渡しでき~ん!!!!またまたミッション失敗~!!!!
結局、ミッションぜんぶ失敗!
●でも、パーツ別トリプル集団プレイで、おっぱい責めとA責めされながら、久しぶりの?『できできホット生ミルク』ゴチ・プレイしちゃったし・・・・ま、いっか~
映画館で、みっちり?3時間4ラウンド連ちゃんイカされちゃうのって久しぶりだし~
おしま~い!

今日、かほりを可愛がっていただいたおじ様たち!ありがとうございました~!
またリアルでよろしくお願いしますね~


【通天閣くん!真っ赤バレンタインかほりが来たわよ~
2702CIMG4340+(1)_convert_20150216005552.jpg 2702CIMG4340+(2)_convert_20150216005616.jpg 2702CIMG4340+(3)_convert_20150216005642.jpg

【日曜日の昼間なんて・・・・映画館初体験~
2702CIMG4340+(4)_convert_20150216005712.jpg
ちょいあったかいし・・・明るいとこでパンチラやっとこ~白のパンティってイマイチ?
2702CIMG4340+(5)_convert_20150216005754.jpg 2702CIMG4340+(6)_convert_20150216005813.jpg
かほりのバレンタインDAYの定番!今年の真っ赤っ赤ファッションいかがですか~?
2702CIMG4340+(7)_convert_20150216005844.jpg

【女子おトイレで・・・ビフォーどアップ
2702CIMG4340+(8)_convert_20150216005912.jpg 2702CIMG4340+(9)_convert_20150216005927.jpg 2702CIMG4340+(10)_convert_20150216005951.jpg 2702CIMG4340+(11)_convert_20150216010014.jpg
まだ襲われてないから・・・・ヨッキューフマンぎみ~???
2702CIMG4340+(12)_convert_20150216010041.jpg 2702CIMG4340+(13)_convert_20150216010058.jpg 2702CIMG4340+(14)_convert_20150216010120.jpg 2702CIMG4340+(15)_convert_20150216010139.jpg 

【人少ないから・・・ソッコー!ロビーで撮影会~
2702CIMG4340+(16)_convert_20150216010317.jpg 2702CIMG4340+(17)_convert_20150216010354.jpg 2702CIMG4340+(18)_convert_20150216010427.jpg 
ギャラリーさん来ちゃって・・・ついノセられちゃう~やっぱ!白はイマイチかも~
2702CIMG4340+(19)_convert_20150216010450.jpg 2702CIMG4340+(20)_convert_20150216010508.jpg 2702CIMG4340+(21)_convert_20150216010527.jpg
バレンタイン・ファッションっていうより・・・熟のキャバ嬢としか見えん?びええ~ん
2702CIMG4340+(22)_convert_20150216010600.jpg 2702CIMG4340+(23)_convert_20150216010620.jpg 2702CIMG4340+(24)_convert_20150216010638.jpg

【4連ちゃん!アフターどアップ~さすがに・・・お疲れかも~?
2702CIMG4340+(25)_convert_20150216010702.jpg 2702CIMG4340+(26)_convert_20150216010725.jpg 2702CIMG4340+(27)_convert_20150216010751.jpg 2702CIMG4340+(28)_convert_20150216010810.jpg

【お腹すいたし夕飯がてら・・・・BESTスポット
2702CIMG4340+(29)_convert_20150216010841.jpg
暗くなってくると・・・このカッコじゃまだ寒いわ~
2702CIMG4340+(30)_convert_20150216010911.jpg 2702CIMG4340+(31)_convert_20150216010929.jpg
真っ赤なケバケバ・ファッションが似合っちゃうのって・・・やっぱ!新世界よね~
2702CIMG4340+(32)_convert_20150216010954.jpg 

【わ~ん!イケメン板さんいないの~!!!】
ジャンジャン横丁のお寿司屋さん来たけど・・・・びえ~ん!チョコ渡せ~ん!!!
2702CIMG4340+(33)_convert_20150216011022.jpg 2702CIMG4340+(34)_convert_20150216011051.jpg 2702CIMG4340+(35)_convert_20150216011110.jpg

【やっぱ!優しい女将さんの串カツ屋さん来ちゃった~
どう見たって・・・『立ちんぼウリ女装子』?また「商売女」て思われちゃうわ~
2702CIMG4340+(36)_convert_20150216011142.jpg 2702CIMG4340+(37)_convert_20150216011201.jpg
どて焼き↑も美味しいんだお~Kぱみゅさんとお友達ありがとね~
2702CIMG4340+(38)_convert_20150216011231.jpg

【商店街!どアップしながら・・・とことこ~ヤングばっか~
2702CIMG4340+(39)_convert_20150216011318.jpg 2702CIMG4340+(40)_convert_20150216011337.jpg 2702CIMG4340+(41)_convert_20150216011356.jpg

【映画館もどって来ました~
2702CIMG4340+(42)_convert_20150216011420.jpg
シメのパンチラやっとこ~ナンノコッチャ~やっぱ白いパンティってイマイチ~
2702CIMG4340+(43)_convert_20150216011442.jpg 2702CIMG4340+(45)_convert_20150216011508.jpg

【ラストどアップ~ハイテクおじ様いなくてチョコあげれ~ん!ミッション失敗~
2702CIMG4340+(46)_convert_20150216011540.jpg 2702CIMG4340+(47)_convert_20150216011556.jpg 2702CIMG4340+(48)_convert_20150216011615.jpg 2702CIMG4340+(49)_convert_20150216011634.jpg

【商店街で通天閣くんとラスト2ショット~
イケメン板さんにもハイテクおじ様にもチョコあげれんくて・・・ミッション大失敗!
でも4ラウンドも可愛がっていただいちゃったし串カツも美味しかったし・・・ごっきげん~
2702CIMG4340+(50)_convert_20150216011658.jpg 2702CIMG4340+(51)_convert_20150216011712.jpg 2702CIMG4340+(52)_convert_20150216011726.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、残念でしたね~(>_<)

かほりさん、こんばんは~。

は~い☆入れ違いになった先日に続いて、
先週土曜の正午は、あの串かつ屋さんにお邪魔しました~(^^)v
お連れした方も美味しいと喜んでくださいましたよ~♪

わたし自身は、あんまり新世界で串かつを食べませんが、
串かつ屋さんの女将さんには、
「来月ストリートフェスタのあと、かほりさんと一緒に来ます~」
と言っておきましたので~(^_^)/

そして~、実は~、
日曜の15:00~16:00までお寿司屋さんで食べてました(^_^;)
そのときは、大将いましたけど、ゆっくり会話できないくらい
忙しくされてたので、きっと、あのあと休憩されたんでしょうね~、
かほりさんがバレンタインチョコを持ってこられるの知ってたら、
大将に伝言しておいたのに~! 残念でしたね~(>_<)

ちなみに、映画は2/11に鑑賞済みでして、
この日は地方から来られた友達を新大阪駅へお送りするため、
18:00過ぎには新世界を後にしたのでした。
またまたご挨拶できず、すみません~m(_ _)m

Re: ええええ~!Kぱみゅさんニアミスだったの~?

そんな時間にそんなとこ、いたんですかあ~!!!
こちらこそ、残念~!!!
でも・・・その頃あたしは・・・・3時間4ラウンドなうなう~????
女装子の女神様にバチあてられちゃっったのかも~i-238i-201
貴女とは2回続けてスレ違いだし、イケメン板さんには会えんし~i-240i-201

女将さんには、コスプレ・ストリートフェスタの後のプラン予告しちゃったのね~i-229i-6
てことは・・・あたしはサボれんくなっちゃったわけ~?i-230i-6
いっそのこと、『明石イケメン軍団』スキモノ有志に緊急集合かけちゃおっか~i-236i-234
みなさん、若い純女のエロカワイイ娘たちって大好きだから、マジ集まっちゃうかも~???

それにしても、Kぱみゅさんは全国あちこちにお友達多いんやね~i-179
Kぱみゅさんのお人柄やね~i-233i-184
淫乱路線まっしぐらi-175のあたしとは大違い~!!!i-282i-6
女将さんとも「可愛い人やね~!」「でしょでしょ~!」て話してたの~i-185(⇒そん時のあたしは、真っ赤なキャバ嬢ミニドレスに真っ赤な首輪までして・・・どう見たって『お下品なケバケバ商売女』ふうだったのだあ~i-282i-201

再会、楽しみしてますね~i-229i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR