FC2ブログ

2,14(土)2時~7時;福原でバレンタイン淫?告?大作戦~???

『バレンタインDAY』当日!
今日のミッションは2つ!ひとつは、こっちで今イマ一番お世話になってる【ラブホ拉致】リピータさんにチョコお渡しして・・・・むふふ~いつも以上に可愛がっていただいちゃうこと~
ふたつめは、わざわざ(土)に福原来たのは、明石のリピータさんに少しでもチョコお渡しすること&・・・・・きゃ~!ナイショのムボーなミッション!ノンケのイケメンさんに、コクっちゃう?かほりのチョコもらってほしいのだあ~だいじょ~ぶ????
チョコお渡しする時の、かほりの定番ファッション!ピンクっ娘で出勤しま~す


【2時~4時30分・・・ハードに2ラウンド
●ラブホに【拉致】られちゃって・・・・・かほりのチョコもらってくださ~い
でも、ちっともロマンチックじゃないんだけど・・・このパワフルおじ様ったら、糖尿病予備軍だそうで、チョコあんまし食べれないんだそうで・・・・ジャジャ~ン!!!『特上巻寿司』買ってきちゃってるのだあ~
●1st!ハードにトコロテン~2ndもトリプルでイカされちゃう~
やっぱ?チョコ効果?ガンバってくださってるのかしら~???
おじ様、ほんとは体調イマイチだそうで・・・珍しく?3ラウンドめ、省略~????

【5時~7時・・・軽めの3P痴漢プレイ1ラウンド
●ピンクのニット・ワンピに白のハーフコート!わりとお気に~のコーデなンで・・・映画館のあちこちで、お写真パチパチ~
●映画館じゃ、明石のリピータさんが,お二人駆けつけてくださって、チョコお渡しだけじゃ・・・・・・ゲイ?がないかも~???
てんで・・・久しぶりに?ちょい可愛がっていただいちゃったです~

【いつもの鰻屋さ~ん
●じゃじゃ~ん!!!!
今日の一番ハードル高い重要ミッション!
優しい女将さんの鰻屋さん行って・・・イケメン板さんに『かほりのバレンタイン・チョコ』もらってもらっちゃうのだあ~
ドキドキそわそわキンチョーしまくりで鰻屋イキまあ~す!
●オナるよりホンバンがキモチいい?・・・じゃなかった、案ずるより生むが易し?(⇒こら~!ぜんぜん、違う~!シャレになっとら~ん!!!
女将さんたら「あんたなら、今日はチョコ配りで大忙しやろ~!」とかヨイショしてくださって・・
「ううん~!ヒマヒマなんですよ~!」ほんとだもん~
「うちは、今年はチョコなしよ!なんも買うとらん~!!!」
えええええ~!女将さん!なんて、イイコト言ってくださるの~!!!!
「きゃ~!そんなあ~!板さんカワイソ~!!!!」
●かほりってば、びゅびゅ~ん!バックから『真っ赤なハートのGODIVAのチョコ』取り出しちゃって・・・
ソッコー!イケメン板さんに、かほりのチョコもらってくださあ~い
「あたしからだとイヤかもだけど?残りものだし?義理だし~?」かほりってば、お顔真っ赤!なんだかんだ、屁理屈?言い訳?つけて、ムリムリ!もちノンケのイケメン板さんに・・・・きゃ~!チョコもらってもらっちゃったのでした~
ぶい~(→むふふ~ホワイトデーが楽しみだわ・・・きゃっ
●んで・・・ご主人様もお仲間いらして、まいどの女2X男2の4P状態でわいわいきゃっきゃ~ナニ話してたかしら?ぜんぜん覚えてないくらい?おしゃべり花盛りなのでした~

【映画館リターンズ
●ちょい若作りだけど・・・カジュアルでポップでガーリーな今日のコーデ!わりと「お気に~」なんで、
湊川商店街や湊川トンネルで、ちょびっと撮影会~
まだ、夕暮れ時で、お買い物帰りの家族連れとか、けっこういらっしゃるんで・・・ちょい恥ずかしい~
●映画館もどって、まだチョコお渡ししてない明石のリピータさんのお姿見えないかしら?チェックして・・・・数人?もう帰るんか~?付き合うて~な!お声を背に・・・ミニん中に手入れて生ヒップ撫で回してるおじ様振り払いつつ?バイバイしちゃったのでした~
明石で会った!て、おっしゃるおじ様には「皆さん、そうおっしゃるけど・・・あたしはワカンナイの~!」
見ない顔やな!て、おっしゃるおじ様には「人が少ない日曜日の夕方に来てるわよ~!」
て、言っときました~

ミッションぜんぶコンプリート!
おしま~い!
福原の数少ない?(アットー的にホモさんが多いですもんね!)女装子好きさん!ご縁ありましたら、リアルで再見ね~


【バレンタインDAYもやっぱ・・・・トコロテン~2702CIMG4238+(1)_convert_20150214235049.jpg

2702CIMG4238+(2)_convert_20150214235110.jpg

【1stアフター!キレイキレイして・・・もっかいイク?】
2702CIMG4238+(3)_convert_20150214235302.jpg 2702CIMG4238+(4)_convert_20150214235502.jpg 2702CIMG4238+(5)_convert_20150214235542.jpg

【2nd!トリプル弱いの・・・もう!イカサレまくっちゃう~
2702CIMG4238+(6)_convert_20150214235618.jpg

2702CIMG4238+(7)_convert_20150214235657.jpg 2702CIMG4238+(8)_convert_20150214235732.jpg

【5時!ずいぶん早く映画館来ちゃいました~
2702CIMG4238+(9)_convert_20150214235827.jpg 2702CIMG4238+(10)_convert_20150214235850.jpg
正面エロ看板前でパンチラやっちゃいけないから・・・ここでヤッチャお~
2702CIMG4238+(11)_convert_20150214235928.jpg 2702CIMG4238+(12)_convert_20150214235954.jpg

【映画館のお玄関ね~ギャラリーさん多くって・・・↓写っちゃう~
2702CIMG4238+(13)_convert_20150215000033.jpg 2702CIMG4238+(14)_convert_20150215000057.jpg 2702CIMG4238+(15)_convert_20150215000125.jpg

【正面エロ看板前で・・・まいどの撮影会~
2702CIMG4238+(16)_convert_20150215000209.jpg 2702CIMG4238+(17)_convert_20150215002316.jpg
かほりのバレンタイン・チョコもらってくださあ~い
2702CIMG4238+(18)_convert_20150215000258.jpg
今年は『真っ赤なハートのGOZIRA・・・・じゃなかったGODIVA』だお~
2702CIMG4238+(19)_convert_20150215000355.jpg 2702CIMG4238+(20)_convert_20150215000421.jpg 2702CIMG4238+(21)_convert_20150215000442.jpg
明石のリピータさん、お2人来てくださって・・・チョコあげれてヨカッタで~す
2702CIMG4238+(22)_convert_20150215000504.jpg

【女子おトイレで・・・ビフォーどアップ何のビフォー?鰻屋さんの・・・
2702CIMG4238+(23)_convert_20150215000543.jpg 2702CIMG4238+(24)_convert_20150215000626.jpg 2702CIMG4238+(25)_convert_20150215000652.jpg 2702CIMG4238+(26)_convert_20150215000727.jpg

【鰻屋さんで4Pわいわい~きゃ~イケメン板さんにチョコあげたの~
2702CIMG4238+(27)_convert_20150215000822.jpg 2702CIMG4238+(28)_convert_20150215000901.jpg 2702CIMG4238+(29)_convert_20150215000925.jpg

【夕暮れの湊川あちこち・・・とことこ~有名な?湊川トンネルね~
2702CIMG4238+(30)_convert_20150215000953.jpg 2702CIMG4238+(31)_convert_20150215001013.jpg
後に見えるのが・・・・湊川商店街のアーケードなの~
2702CIMG4238+(32)_convert_20150215001120.jpg 2702CIMG4238+(33)_convert_20150215001145.jpg 2702CIMG4238+(34)_convert_20150215001213.jpg
人通り多すぎちゃって・・・・パンチラでき~んんん!!!
2702CIMG4238+(35)_convert_20150215001320.jpg 2702CIMG4238+(36)_convert_20150215001341.jpg 2702CIMG4238+(37)_convert_20150215001414.jpg

【映画館もどって・・・チョコどアップ~あたしも食べてね~ダメ?
2702CIMG4238+(38)_convert_20150215001452.jpg 2702CIMG4238+(39)_convert_20150215001512.jpg 2702CIMG4238+(40)_convert_20150215001540.jpg
今日のかほりのプレイ・スペックは・・・こんなんで~す
2702CIMG4238+(41)_convert_20150215001657.jpg 2702CIMG4238+(42)_convert_20150215001728.jpg 2702CIMG4238+(43)_convert_20150215001744.jpg

【帰りし・・・ソープ街で・・・まいどの撮影会~
2702CIMG4238+(44)_convert_20150215001833.jpg 2702CIMG4238+(45)_convert_20150215001854.jpg 2702CIMG4238+(46)_convert_20150215001917.jpg
黒服さんにガン見されちゃって・・・・やっとこ!気持ちだけパンチラ~
2702CIMG4238+(47)_convert_20150215002001.jpg 2702CIMG4238+(48)_convert_20150215002021.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR