FC2ブログ

【次の出没予定】2,14(土)福原&2,15(日)新世界イキま~す♪

今週末はバレンタインDAY
今イマお世話になってるリピータさんと合わせて、ず~とお世話になってた明石のリピータさんたちにも、チョコお届けしたいな~
2,14(土)福原東映イキま~す
2,15(日)新世界国際イキま~す


●2,14(土)バレンタインDAY当日、福原東映イキますね~
明石のリピータさんたちも、(土)の昼間は、様子見においでのようですので、できたら『バレンタイン・チョコ』お届けしたいな~
ただ、いつもどおり昼間は今イマ一番お世話になってる方のアポありですんで、映画館にお顔出すのは、6時前頃になるって思うんですが・・・よかったら、その頃までいてくださって、再会できたら、うれしいで~す
●2,15(日)新世界国際イキます~
大阪方面で今イマ一番お世話になってる方のご都合つかないんで・・・残念ながらアポなし~!!!
なんで・・・映画館でお世話になってる方だけに『バレンタイン・チョコ』お届けにイキますんで・・・早めにお顔出すことになるって思います~
・・・なんで、「お初」の方にチョコ差し上げることはありませんが、「かほりにごキョーミ」お有りの方、いらっしゃたら、カマってやってくださいませ~


てことで・・・相変わらず「リピータさんを大切にする」かほりですので、久しぶりのリピータさん!遅めでムリかも?ですが・・・よかったら、福原で再見いかがですか~????
新世界方面の方、チョコは差し上げられませんが、「アポなし」でヒマしてるって思いますんで・・・かほりの「お試し」いかがですか~????
かほりとは「ご縁」ないけど、ご贔屓の女装子さんがいらっしゃる男性方、ご贔屓の女装子さんからコクられちゃって・・・チョコいただけちゃうかも~???どうか、お楽しみに『バレンタインDAY』をエンジョイくださいね~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

Kぱみゅさん!ありがとう~!串カツ屋さんなう~♪

女将さん!大喜び~!!
先週に続いて、昨日も遠くのお友達連れて来てくださったあ~!!て、感謝されてましたよ~ 
ありがとね~  
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR