FC2ブログ

2,8(日)2時~7時;新開地じゃ・・・あんあん!ごろごろ~♪

今日は、ブラウンのロングブーツ履きたいから、豹柄コートに・・・ん~!昨日はタイト超ミニにしたから・・今日はフレア超ミニにしよっかな~
ラブホ用プレイ・ファッションもチョイスして、来週『バレンタインDAY』には会えない、今週の方にお渡しする『バレンタイン・チョコ』持って・・・・るんるん~出勤~!


【2時~5時30分!ラブホで・・・2ラウンド
●新開地のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・あんあん~2ラウンド
1stラウンドは、まいどのLサイズカリデカガチガチくん!ズコズコ~!トコロテンされちゃって・・・ぐったあ~
せっかく持ってきたプレイ・ファッションにお着替えする間もなく・・・2ndラウンド!珍しく?カブトでWフィニッシュどっぴゅんしちゃったのでした~
●新開地のパワフルおじ様ったら、ちょい風邪きみ?体調イマイチみたいで・・・珍しく?「2発でええやろ~?」とか?
3rdラウンドめ省略で・・・おじ様にぴったこ抱きしめられちゃって・・・ゴロニャン~
まったり、おしゃべり~
●来週は会えないから・・・ちょい早めの『バレンタイン・チョコ』=真っ赤なハート型のGODIVA
これからも、毎月可愛がってくださあ~い

【新開地ロイホに着いたら・・・もう6時!】
●おなかスキスキ~!映画館に行って・・・あとでロイホに来ようか・・・迷いましたが、ど~せ、アポ来てないし、いいや!
また新劇2、サボちゃお~
「映画館イクのやんぴ~!」のカキコミしといて、ちょいリッチなお食事~
●ビーフシチュー&ハンバーグのニューメニューにチャレンジ!
もち!ポタージュとドリンクバーセットして・・・美味しそうな苺のデザートめっけたんで、それもつけちゃう~
わ~い!うれしい~
お若い女子店員さんたら、ドリンクバーの最初の飲み物持ってきてくださるんだけど・・・「コーラお願いします~」てお願いしたら・・・・言ってないのに、ちゃんとピンクのストロー持ってきてくださったの~(→ちゃんとした女の娘は・・・飲み物ガブ飲みしたりしないのよ~
●ミニの太腿隠すひざ掛けもくださるし・・・・きゃ~!すっかり女性扱い~うれしい~(→パンチラ写真撮ってるクセに~!!!膝掛けなんか、いらんやろ~!!!!
2週間に1回、同じ時間に来てるから、覚えてくださったのかな?
帰りしも、にっこり笑顔で「いつもありがとうございます~!また、おいでくださあ~い!」て見送っていただいて・・・ごっきげん~(→そんなん、フツーやろ~!!!→い~の!本人がいいように受けとってるんだもん~

【新劇2と新開地スカイゲート商店街で撮影会~
●入館やんぴしたけど・・・今日のファッション撮っとかなきゃ~
新劇2の”オブリビオン”トムさんと会えるかな?イケメン3号さんから『お持ち帰り』の連絡くるかな?
て、ちゃんと早めの『バレンタイン・チョコ』持ってきたんだけど・・・残念~!!!!
●トムさん、もうお帰りみたいだし、3号さんからお呼び出しこないし・・・・持って帰っちゃお~

今回の『バレンタインDAY』は、ほんと何人のお世話になってる方にチョコお渡しできるかワカリマセンが・・・・ま~!ご縁があったら、お会いできるよね?
んじゃ~来週、『バレンタインDAY』ご縁の方いらしたら、ヨロシクで~す


【ラブホでおねだり~シテ~
2702CIMG4019+(1)_convert_20150208233318.jpg 2702CIMG4019+(2)_convert_20150208233355.jpg 2702CIMG4019+(3)_convert_20150208233436.jpg

【1st!あんあん~いっぱいイカされちゃう~
2702CIMG4019+(4)_convert_20150208233525.jpg 2702CIMG4019+(5)_convert_20150208233557.jpg
新開地のおじ様の定番!Lサイズくん串刺し&おっぱい責めでトコロテンなの~
2702CIMG4019+(6)_convert_20150208233631.jpg 

【2ndビフォー!もっかいシテ~
2702CIMG4019+(7)_convert_20150208233712.jpg 2702CIMG4019+(8)_convert_20150208233750.jpg 2702CIMG4019+(9)_convert_20150208233903.jpg

【2nd!カブトでWどっぴゅんヤッチャッタ~
2702CIMG4019+(10)_convert_20150208233942.jpg

【まったりしちゃって・・・オール・アフターどアップ~
2702CIMG4019+(11)_convert_20150208234039.jpg 2702CIMG4019+(12)_convert_20150208234117.jpg 2702CIMG4019+(13)_convert_20150208234153.jpg 2702CIMG4019+(14)_convert_20150208234238.jpg 

【おなかスキスキ~!ちょいリッチな遅すぎランチ~
2702CIMG4019+(15)_convert_20150208234336.jpg 2702CIMG4019+(16)_convert_20150208234414.jpg 2702CIMG4019+(17)_convert_20150208234444.jpg
女子店員さんにちゃんと女性扱いシテいただいて・・・・うれしい~
2702CIMG4019+(18)_convert_20150208234516.jpg
新開地ロイホ!とっても落ち着くイイお店なんで~す
2702CIMG4019+(19)_convert_20150208234548.jpg 2702CIMG4019+(20)_convert_20150208234615.jpg

【新開地新劇2!とってもおしゃれでステキでしょ~
2702CIMG4019+(21)_convert_20150208234653.jpg
もう7時だから入館しないけど・・・撮影会だけやっとこ~
2702CIMG4019+(22)_convert_20150208234734.jpg
しかられちゃうかしら~???パンチラもやっとこ~
2702CIMG4019+(23)_convert_20150208234817.jpg 2702CIMG4019+(24)_convert_20150208234847.jpg
ぜひ!みなさんおいでくださあ~い
2702CIMG4019+(25)_convert_20150208234926.jpg

【新開地スカイゲート商店街もおしゃれで大好き~
2702CIMG4019+(26)_convert_20150208235004.jpg 2702CIMG4019+(27)_convert_20150208235035.jpg 2702CIMG4019+(28)_convert_20150208235110.jpg

【映画館前でも・・・コート脱いだカッコ撮っとこ~
2702CIMG4019+(29)_convert_20150208235146.jpg
きょろきょろ~!!!ちょっと人通り多いの・・・・
2702CIMG4019+(30)_convert_20150208235225.jpg 2702CIMG4019+(31)_convert_20150208235250.jpg
えへへ~実はバックパンチラやりたかったの~おバカです~
2702CIMG4019+(32)_convert_20150208235317.jpg 2702CIMG4019+(33)_convert_20150208235344.jpg
ラストはマジメにポーズ!いいとこでしょ~
2702CIMG4019+(34)_convert_20150208235430.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Kさん~!お久しぶりです~♪

お元気ですかあ~???
ブーツ・ファッションお褒め、ありがとうございま~すi-237i-184
は~い!こちらこそ、ヨロシクお願いしますね~i-233i-175
早めのアポ、楽しみしてま~すi-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR