FC2ブログ

2,7(土)4時~8時;新世界ってヤングばっか~♪

アポがキャンセルきちゃったから・・・ぐずぐず出勤~
コーデは豹柄~
年末年始【東京浮気PART21】じゃ、オーソドックスに真っ白ファッション!直前はイレギュラーな「真っ赤っ赤」ファッション!かほり本来の豹柄にしたくって・・・豹柄もこもこコートに合わせてコーデ!
明るいブラウンのタイト・ミニは決まったんだけど・・・トップスが決まらなくって・・・・・ぐずぐずしちゃったの~
タンスん中ごそごそしたら・・・あんましハッテン向きじゃないんで、着てなかった丸首豹柄長袖シャツ!首筋から痴漢さんの手が入らなくって・・・痴漢しずらいの!かほりのトップスは、長袖ならショルダー・ダウンって決めてるんだけど、ま~!仕方ないんで・・・・下から捲れて、おっぱい責めシテいただきやすいように、キャミ着なかったら、いいかも~?うん!これなら、裾からまくって・・・おっぱい責めていただけちゃうわ~


【ぐずぐずのんびり・・・・新世界着いたら、もう4時!】
●今日はちょいあったかい?そのせいなの?街中、若いカップル、グループばっか!わんさか~!!!!!
ん~????
映画館は・・・いつもどおりですけどお~????
●映画館前で、撮影会ヤッテると・・・若い男の2人組?3人組?
あたしをチラチラ見ながら・・・「入ってみるか?」とか?映画館にキョーミシンシンふう?結局、入ってこないで、館内はいつもどおり、おじ様、じい様、なンですけど~

【館内・・・女装子さんも痴漢さんもわんさか~!大賑わい~
●ハイテクおじ様と「しよっかあ~!」だったんですが・・・・・むっちゃヤル気?の男性陣も女装子さんも多くって・・・・シートが空いてないの~!!!!
びええ~ん!!!!
●「先に串カツ食べてくるね~!6時過ぎたら・・・少なくなってるでしょ~」
『夜の部』予約?しといて、お出かけしま~す

【優しい女将さんの串カツ屋へとことこ~
●暖簾くぐると・・・女将さんたら、満面笑顔~
「明石さ~ん!ついさっき、マフラー取りにみえたわよ~!」
よかったあ~
●でも・・・・女将さんたらソッコーペコリ~!!!!
えええ~????
あたしが「商売女?」と思われちゃってるかも~て気にしてる・・・なんて、女将さんにバラしちゃダメじゃ~ん!!!
女将さんたら、むっちゃ恐縮して謝ってくださって・・・・かほりってばお顔まっ赤っ赤!アセ~!!!申し訳ないやら、恥ずかしいやら~
●帰りし「まいど~!おおきに~!」て、女将さんのお声・・・・かほりがお玄関のドア閉めながら、振り向くと・・・女将さん、満面笑顔~かほりも、目いっぱい、笑顔で手ふっちゃったのでした~
女将さん、大好きよ~

【BESTスポットでお写真撮るけど・・・・きょろきょろ~???】
●ほんと・・・今日はどうしたの?修学旅行ぽい中学生の集団から、お若いカップル!男女数名のグループ!わんさか~!!!あっちもこっちも、若い男女ばっかなの~
●ん~!先週の「女装子の股間?大好き」若い男3人組さん!また、来ないかしら~????
期待しちゃってるかほり~
残念~!!!若い男はわんさかだけど・・・・こないだの3人組さん現われませ~んんん!!!

【映画館リターンズ
●映画館もどって、ハイテクおじ様に、めいっぱい可愛がっていただいちゃいま~す
すっかり男性陣も女装子さんも少なくなってますから・・・・わ~い!ラッキー!
●ハード・トリプル!あんあんああああ~ん
ドライもウエットもイカされちゃったです~

映画館側から通天閣くんとラスト・パンチラ2ショットしてバイバイ~
ただ・・・あたしの撮影会も、ずいぶん知られてきちゃったの?
昼間来たときも、串カツから帰ってきたときも、館内でも、ラストでも・・・いろんな方が「撮ったるぞ~!」とか?
あの・・・お気持ち、とってもありがたいんですが・・・パンチラ撮ろうってシテる時は・・・あの、ぶっちゃけ、おジャマなんで・・・つい?ツンケンドンなお応えしちゃってることありますんで、ごカンベンくださ~い
おしま~い!


【アポないと・・・ぐずぐずしちゃって・・・もう4時!】
2702CIMG3933+(1)_convert_20150208010006.jpg 2702CIMG3933+(2)_convert_20150208010036.jpg 2702CIMG3933+(3)_convert_20150208010057.jpg

【もこもこファッションで・・・映画館着きました~
2702CIMG3933+(4)_convert_20150208013132.jpg 2702CIMG3933+(5)_convert_20150208013156.jpg

2702CIMG3933+(6)_convert_20150208013307.jpg

2702CIMG3933+(7)_convert_20150208013328.jpg

【女子おトイレで・・・ビフォーどアップ~
2702CIMG3933+(8)_convert_20150208010324.jpg 2702CIMG3933+(9)_convert_20150208010343.jpg 2702CIMG3933+(10)_convert_20150208010411.jpg 2702CIMG3933+(11)_convert_20150208010436.jpg

【ロビーで・・・まいどの撮影会~
2702CIMG3933+(12)_convert_20150208010504.jpg 2702CIMG3933+(13)_convert_20150208010526.jpg 2702CIMG3933+(14)_convert_20150208010615.jpg

2702CIMG3933+(15)_convert_20150208010639.jpg 2702CIMG3933+(16)_convert_20150208010658.jpg 2702CIMG3933+(17)_convert_20150208010716.jpg

2702CIMG3933+(18)_convert_20150208010746.jpg 2702CIMG3933+(19)_convert_20150208010806.jpg 2702CIMG3933+(20)_convert_20150208010824.jpg

【BESTスポット来ました~
2702CIMG3933+(21)_convert_20150208010908.jpg

2702CIMG3933+(22)_convert_20150208010931.jpg

【串カツ屋さん!えへ~こっそりパンチラやっちゃお~
2702CIMG3933+(23)_convert_20150208010957.jpg 2702CIMG3933+(24)_convert_20150208011024.jpg 2702CIMG3933+(25)_convert_20150208011042.jpg

2702CIMG3933+(26)_convert_20150208011107.jpg

2702CIMG3933+(27)_convert_20150208011126.jpg

【コート脱ぎ脱ぎ~!もっかいBESTスポット~
2702CIMG3933+(28)_convert_20150208011144.jpg

2702CIMG3933+(29)_convert_20150208011206.jpg 2702CIMG3933+(30)_convert_20150208013357.jpg

2702CIMG3933+(31)_convert_20150208011253.jpg

2702CIMG3933+(32)_convert_20150208014808.jpg 2702CIMG3933+(33)_convert_20150208014831.jpg

2702CIMG3933+(34)_convert_20150208014853.jpg

【商店街どアップしながら・・・映画館へ帰りま~す
2702CIMG3933+(35)_convert_20150208013445.jpg 2702CIMG3933+(36)_convert_20150208013510.jpg 2702CIMG3933+(37)_convert_20150208013532.jpg

【映画館帰ってきました~
2702CIMG3933+(38)_convert_20150208013559.jpg

2702CIMG3933+(39)_convert_20150208013626.jpg 2702CIMG3933+(40)_convert_20150208013646.jpg

2702CIMG3933+(41)_convert_20150208013712.jpg

【帰りし・・・やっぱ!通天閣くんとラスト・パンチラ2ショット~
2702CIMG3933+(42)_convert_20150208013738.jpg 2702CIMG3933+(43)_convert_20150208013801.jpg 2702CIMG3933+(44)_convert_20150208013825.jpg

2702CIMG3933+(45)_convert_20150208013852.jpg 2702CIMG3933+(46)_convert_20150208013921.jpg 2702CIMG3933+(47)_convert_20150208013944.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーマン風T様!→ほんとうかつですわよ~!

ちゃんと言っといてくだされば、映画館でおカラダはって?大サービスさせていただきましたのに~ 
はい~!
その節は、新世界随一のハイテクおじ様ご紹介してさしあげますので~  
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR