FC2ブログ

【次の出没予定】2,7(土)新世界&2,8(日)新開地新劇2イキま~す♪

今週末は寒そうですね・・・
あったかい映画館でいちゃいちゃ~いかがですか~???
2,7(土)新世界国際イキます~
2,8(日)新開地新劇2イキま~す


●2,7(土)新世界国際は、午後のアポがキャンセルなっちゃったんで、午後早めにイキますね~
久しぶりに?ヒマしてるって思うんで、よかったらカマってやってくださ~い
●2,8(日)新開地新劇2は、いつもどおり昼間アポありなんで、割引1000円になる夕方6時頃イキま~す談話室って楽しいんですけどね・・・・・かほりにご用の方、いらっしゃらなかったら、1時間くらいで帰っちゃいますんで~


やっぱ!大阪方面の【ラブホ拉致】リピータさんが余裕あります・・・アポのない(土)がパラパラありますんで・・・
もし『かほり狙い』のラブホまったり好きさん?ラブホガンガン好きさん?いらっしゃったら、ぜひ、「お試し」lくださ~い
んじゃ、行動力ある読者サマ!どっかリアルで再見ね~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

新劇2やんぴ~!!

新開地ロイホなう~♪
今からちょいリッチに遅過ぎランチ食べるから、新劇2行ってたら7時過ぎちゃうんでイクのやんぴ~!!
アポ来てるわけじゃないし、いいよね?
苺のウフ・アラ・ネージュ!美味しそうなデザート食べたいし~ 
ロイホでごろごろしま~す 
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR