FC2ブログ

2,1(日)2時~7時;福原じゃハード!ハード!きゃっきゃ~♪

今日から2月!
2月って言えば・・・バレンタインDAY
去年まで、かほりにとって、10月の【周年感謝WEEK】と合わせて、1年でむっちゃ忙しい【バレンタインWEEK】リピータさん感謝!サービス・キャンペーンだったの~!
去年までなら、今頃は・・・あれこれチョコ厳選して、ラッピングして、メッセージ・カード作って・・・大忙し~!!!
【バレンタインWEEK】中には、エッチしてるヒマないくらい、『チョコ配り』に忙しかったのに~!!!!
ところが・・・明石ダメなっちゃったから・・・デビュー以来、一番ヒマな2月なの~
新世界、福原、新開地新劇2の3映画館じゃ、チョコ届けたい方、2~3人?
2,14(土)&15(日)じゃ【ラブホ拉致】リピータさんのうち、お2人しか、チョコ届けれんし・・・
2月なっても、ぜんぜ~ん!気合入んな~い!!!
・・・・・て、ことで?去年までなら【バレンタインWEEK】用にとっといた「真っ赤なファッション」!
昨日に続いて、今日も『真っ赤っ赤』コーデで出勤しちゃう~
特に、去年、冬物バーゲンで買っといた真っ赤なウールのコートにAVIRAPINKのピンクのトップス、AVAILの膝丈プリーツ・スカート、着たかったんだあ~
昨日の串カツ屋さんの「生ヒップ目撃」事件?を、鰻屋さんで再発させないように?膝丈スカートがいいかな?って~


【2時~5時!きゃ~!ハードに3ラウンド
●神戸のパワフルおじ様たちに感謝~
大阪じゃ、アポが飛んじゃう日もあるけど・・・福原・新開地じゃ、明石ダメなって以降、今だに1回も欠かさず?毎週【拉致】ってくださってるんで~すおかげさまで、かほりの『性生活?』はヨッキューフマンになることもなくう・・・・きゃ~!恥ずかしい~
●今日も、福原のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】されちゃって・・・きゃ~!ハードに3ラウンド
今日の「真っ赤っ赤」ファッションお気に召したみたいで・・・ラブホ着くなり、お洋服まんま襲われちゃって・・・ソファで映画館ふうにいちゃいちゃあ~
●ん~?やっぱ!女装子好きおじ様って、あたしらにしゃぶらせながら・・・スカート捲りあげて・・・パンティん中に手入れて・・・生おま○こに指捻り込むのって・・・・お好きなの?ホモさん系のおじ様なら、まず!あたしらのペニ○りむしゃぶりつくか?弄りまわすか?シテくるみたいなんだけど・・・・女装子好きおじ様ってバイの方が多いから、ペニ○りしゃぶるどころか、触れない方もいらっしゃるもんね~
●きゃ~!お洋服毟り取られちゃって・・・ピンクのキャミ1枚でベッドに転がされちゃう~
あとは延々?Lサイズガチガチくんピストン!ピストン!おっぱい責めも併用で、トコロテン~
おじ様ったら、気合充分?体力充実?精力びんびん?
あたし、びちょびちょ!ぐったあ~!だのに・・・・ヌカズ・ピストン!ひ~!許して~!ジタバタかほり~
●なンとか許してもらって・・・やっとこ、おニューのパープルのプレイ・ファッションにお着替えしたら?
「カワイイの~!」
え~!えええ~!!!
このファッションも、お気に召しちゃったの~????
おタバコ1本吸ってるヒマもなく?抱きしめられちゃって・・・2ndファック始まっちゃう~
Lサイズガチガチくん、ガンガンピストンされちゃって・・・いい~イグイグ~どっぴゅ~ん!!!
またトコロテンしちゃったのに・・・・「もっとイケ~!!!」って、おじ様!横倒しにブッ倒れちゃってるかほりに、のしかかって?まんまピストン!ズゴゴゴゴ~!!!ひ~!おま○こ壊れちゃう~!!!!許してえ~!!!!
●やっとこ、お風呂によろよろ逃げ込んで・・・・かほりってば作戦あれこれ~?
もう、おま○こヒリヒリだもん・・・・3rdは、かほりから総攻撃~
結局・・・ほとんど休憩ナシの3時間!
も~!かほりは熟なんだからあ~!2回連ちゃんトコロテン!どっぴゅん!はキツイの~
もち、3rdラウンドじゃ、かほりのテク総動員で、たっぷりイッテいただいちゃったわさ~

【5時30分!映画館に着きました~
●もぎりのおばちゃんたら、すまなそうに・・・
「ねえさん、ゴメンね!時間短縮なっちゃったのよ・・・・」オールナイトが(金)(土)だけになっちゃったんですって~!
日曜の夕方にしかイカない、あたしにゃ、なんの影響もないですけど~
昼間はホモさんばっかだけど、夜は女装子さん多いっていうから(あたしは夜は来たことないけど)ひょっとしたら?地元の夜型女装子さんには、影響大なのかしら~????
●館内入ったら・・・きゃ~!
イケメン3号さんいて、頭ポン!って、叩かれちゃう~!先週『お持ち帰り』お断りしちゃったから?
わ~!びっくり~!!!!!
お若いカップルがイチャイチャしてる~!!!!ナイスバディの美人だし~
●「ゆっくり遊んでってね~!ホンモノさんいらしたら、あたしら用ないし~!おまけに美人だもん~」なんて、お若いカップルさんご挨拶して、さっさと鰻屋さんイキま~す
3号さん、ガンバってくださ~い

【鰻屋さん行ったら・・・・わ~い!】
●暖簾くぐって入るなり・・・・イケメン板さんたら「カワイイですね~!」
え~!マジ~?都合のイイこと、信じちゃうわよ~
女将さんまで「あんた、赤が似合ってるよ!見違えるやん!」
ほんとに~????すっかり真にうけちゃって・・・うれしい~
●旦那さんもおいでになって、女2X男2の4P状態で、なんだかんだ大盛り上がり~
にっこにこ!きゃっきゃっ!おしゃべり、わいわい~
●おまけに・・・帰り際に立ち上がったら・・・女将さんたら、あたしの上から下まで眺めて・・・
「あんた、脚もキレイやね!高いヒールも似合うてる~!」
「女将さんたら~!!!!」もう、かほりってば、お顔真っ赤っ赤~!!!!
きゃぴきゃぴぶりぶり~!大慌てでバイバイしたのでした~
ほんと、ここに来て、おしゃべりするのが楽しくって、福原来てるようなもんですね~

【湊川公園で露出撮影会やっちゃお~
●せっかく、女将さんと板さんに褒めてもらっちゃったし・・・湊川公園で撮影会やっとこ~
実は・・・膝丈スカートでパンチラやったら、エロいかも?て、フキンシンな動機なんですけど~
●人多くって・・・ちょっとだけパンチラ~
暗いけど、ストロボで、あたしのTバックが照らされちゃうから・・・バレバレ~!スキモノ・ギャラリーさんの前でパンチラするのはノッチャウけど・・・一般人さんの前だと・・・恥ずかしい~!!!

【映画館リターンズ
●映画館もどっても、数人?
ロビーでおタバコ1本吸って・・・ちょい待ってみますけど、女装子好きさんいらっしゃらない?
●イケメン3号さんもいらっしゃらいんで・・・・うむむ~?さては、カップルさんとお持ち帰りバトルなう~?
後で、「戦果」インタビューしなきゃ~
映画館は、もういいや!

ソープ街でまいどのパンチラお写真撮ってバイバイしたのでした~
あ~!そうそう!ソープの黒服さんたら、あたしのblogチェックしてるのかしら?
出てきちゃって、笑顔で「撮影会ですか?」ピースしたり、2ショットしたいのかしら?
OKもらって、パンチラ撮ったんだけど・・・次は「一緒に撮って~!」て、お願いしちゃおっかしら?
若い感じのいいイケメン黒服さんだったもん~
次の、楽しみできちゃった~
おしま~い!


【1st!ひ~!むっちゃイカされちゃう~2702CIMG3828+(1)_convert_20150202011626.jpg
今日のカッコお気に召したみたい?お洋服着たまんま襲われちゃって~
2702CIMG3828+(2)_convert_20150202011646.jpg

【イップクして・・・プレイ・ファッションにお着替えしたの~
2702CIMG3828+(3)_convert_20150202011708.jpg 2702CIMG3828+(4)_convert_20150202011724.jpg 2702CIMG3828+(5)_convert_20150202011746.jpg

【ああ~ん2ndも・・・むっちゃイカされちゃう~
2702CIMG3828+(6)_convert_20150202011805.jpg 2702CIMG3828+(7)_convert_20150202011821.jpg
ヌカズで3rdはジタバタ!ゴメンして~!許してえ~!!!これ以上はヤバ~
2702CIMG3828+(8)_convert_20150202011838.jpg

【2ndアフターどアップ~
2702CIMG3828+(9)_convert_20150202011905.jpg 2702CIMG3828+(10)_convert_20150202011923.jpg 2702CIMG3828+(11)_convert_20150202011940.jpg
うふ~また元気出てきちゃったあ~もっかいイットク~?
2702CIMG3828+(12)_convert_20150202012006.jpg 2702CIMG3828+(13)_convert_20150202012026.jpg 2702CIMG3828+(14)_convert_20150202012044.jpg

【3rd!たっぷりイッテいただいて・・・アフターどアップ
2702CIMG3828+(15)_convert_20150202012107.jpg 2702CIMG3828+(16)_convert_20150202012140.jpg 2702CIMG3828+(17)_convert_20150202012158.jpg

【5時30分!映画館着いてソッコー!パンチラやっちゃう~
2702CIMG3828+(18)_convert_20150202012222.jpg 2702CIMG3828+(19)_convert_20150202012239.jpg 2702CIMG3828+(20)_convert_20150202012255.jpg
正面お玄関の横んとこね~
2702CIMG3828+(21)_convert_20150202012316.jpg 2702CIMG3828+(22)_convert_20150202012334.jpg 2702CIMG3828+(23)_convert_20150202012350.jpg

【正面エロ看板前で・・・まいどの撮影会~
2702CIMG3828+(24)_convert_20150202012406.jpg
昨日に続いて・・「真っ赤っ赤」コーデにしてみたの~
2702CIMG3828+(25)_convert_20150202012423.jpg

2702CIMG3828+(26)_convert_20150202012442.jpg

2702CIMG3828+(27)_convert_20150202012506.jpg 2702CIMG3828+(28)_convert_20150202012528.jpg

【むふふ~女子おトイレでストリップ~
2702CIMG3828+(29)_convert_20150202012554.jpg 2702CIMG3828+(30)_convert_20150202012610.jpg 2702CIMG3828+(31)_convert_20150202012627.jpg
ギャラリーさんいなくってツマンナイんだけど・・・ちょい気分でちゃったりして~
2702CIMG3828+(32)_convert_20150202012702.jpg 2702CIMG3828+(33)_convert_20150202012719.jpg 2702CIMG3828+(34)_convert_20150202012735.jpg

【優しい女将さんとイケメン板さんの鰻屋さ~ん
ファッション褒められちゃって・・・わいわい~!きゃっきゃ~!楽しい~
2702CIMG3828+(35)_convert_20150202012800.jpg 2702CIMG3828+(36)_convert_20150202012824.jpg 2702CIMG3828+(37)_convert_20150202012843.jpg

【珍しいカッコなんで・・・湊川公園で撮影会やっとこ~
2702CIMG3828+(38)_convert_20150202012913.jpg 2702CIMG3828+(39)_convert_20150202012934.jpg
え~?どうしてスカートが膝下になっちゃってるのか?ですって~?
2702CIMG3828+(40)_convert_20150202013006.jpg 2702CIMG3828+(41)_convert_20150202013026.jpg
女将さんとこイクのに超ミニまずいでしょ~女子のナイショ・テクよん~
2702CIMG3828+(42)_convert_20150202013055.jpg 2702CIMG3828+(43)_convert_20150202013117.jpg 2702CIMG3828+(44)_convert_20150202013132.jpg
えへ~長いスカートの露出って面白いかも?てんで公園来たの~おバカです
2702CIMG3828+(45)_convert_20150202013155.jpg 2702CIMG3828+(46)_convert_20150202013210.jpg

【映画館もどって・・・なんもナシ!どアップ~
2702CIMG3828+(47)_convert_20150202013231.jpg 2702CIMG3828+(48)_convert_20150202013246.jpg 2702CIMG3828+(49)_convert_20150202013302.jpg 2702CIMG3828+(50)_convert_20150202013317.jpg

【裏の福原ソープ街で・・・まいどのラスト撮影会~
2702CIMG3828+(51)_convert_20150202013332.jpg 2702CIMG3828+(52)_convert_20150202013348.jpg
黒服さん出てきて「撮影会ですか?」ブログ見てるの?OKもらってノリノリ~
2702CIMG3828+(53)_convert_20150202013404.jpg 2702CIMG3828+(54)_convert_20150202013419.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じぽーずですね

明石の方ですか

Re: とおりすがりサマ・・・・ドキ!

そ~なの!
女性誌でお勉強してるンだけど・・・・セルフで撮ってるとパターン決まっちゃって~i-282i-6
①明石ん時は、毎週いろんなリピータさんがカメラマンしてくださってたから、動きが撮れたし、カメラマンの個性もあったけど・・・・今は3つの映画館にカメラマンお任せできる方って少ないの!
②明石ん時は、毎週来てくださるいろんな女装子さんとお写真撮って、blogでご紹介するのが、チーママかほりの重要ミッションだったから、毎週変化のあるお写真撮れたけど・・・今は3つの映画館じゃ、あたしはゲストの側だから、特別のご要望がない限り、あたしからお写真撮ることはしないから、セルフのワンパターンなっちゃう~!!!
③ラブホじゃ「ハメ撮り」で変化つけたいけど・・・・見たがる人!したがる人!は多いけど、実際にデキル人って、極めて少ないから、自分撮りどアップ♥くらいしか撮れんの・・・(バズーカさんほどじゃなくってもいいから、ほんとにデキル人!お相手の立候補シテほしいわ~!)

ま~!このblogは自分の「ハッテン記録(痴漢され日記)」だから、自分の残しときたいお写真のっけてるだけだから、ウケ狙いでもアクセス数アップ狙いもぜんぜん関係ないんで、ど~でもイイんだけど・・・
やっぱ!バリエーション増やしたいのがホンネかも~????
ご意見、ありがとうございま~す!
女性誌のお勉強ガンバリま~すi-229i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR