FC2ブログ

1,31(土)3時~9時;新世界さぶさぶ~!!!

寒いから・・・アポないし・・・あったかいカッコで行こ~!て、クローゼットごそごそ~
コーデに時間かかっちゃって・・・新世界着いたら、もう3時!(→コーデったって、結局「真っ赤っ赤!」でゲイがないかも~
3時~9時、6時間で集団痴漢1ラウンド!映画鑑賞1本!街ブラ&串カツ屋さん!
おニューの膝丈冬物ウールのスカートにしたんで・・・下がサススト&極小Tバックでも・・・ちょいマシでしたあ~


【映画館じゃ3本とも見たいけど・・・やっぱ!集団痴漢もね~
●ほんとは・・・2時頃には着いて・・・「イントウ・ザ・ストーム」見たかったんだけど・・・ぐずぐずしちゃったから、もう3時!館内入ると、ずいぶん始まっちゃって・・・・わ~!面白そ~
あらら~?ソッコー!ヒップにタッチがあ~
映画どうせ途中だし・・・ん~?痴漢おじ様、お上手!
まんま、痴漢さんのエジキなっちゃおっかしら~????(→なんたって、1回イッチャウまでは・・・エッチのユーワクに弱い娘なんで~す
●集団ゴチャゴチャなっちゃうけど・・・結局、おっぱい舐め上手なおじ様と、かほりのAま○こ舐め好きおじ様と「お初」のお若いお兄さんの4Pなって、ヨカッタです~
その他の乱暴で身勝手なおじ様たちは、繰り返し、手を振りはらったら、だんだんいなくなっちゃって・・・・あたしらを喜ばしてやろう~なんて気持ちは全然なくって、自分のヨクボーONLY!割り込みしまくり!の自己チューなオジャマおじ様たちいなくなって、助かり~(→かほりはフツーこういうパターンで~すおまけに、そういう方たちって、ほとんどの場合、大事なヨクボーは役にタタない?ふにゃふにゃなの~
●おっぱい舐めおじ様、いっぱいありがとうございます~あたしのAま○こ舐め大好きおじ様、いつも奥まで舌入れて舐め回してくださって、ありがとうございます~♪「お初」のお兄さん、もうちょいでイケタのに、ゴメンね~!
あたしの「できできホット生ミルク」大好きおじ様いらしたら、もっとヨカッタんだけど・・・・それに、おカラダのヨクボーがギンギンの方いらしたら、かほり得意の?生ヒップ素股ゴチしてあげちゃったのに~
ちょい残念!消化不良?発射不良?なのでした~
あとで、ハイテクおじ様にちゃんとイカしていただいちゃおっかな~(→実は・・・今は明石じゃ大人気美人ゲスト!こっちじゃ大人気の美人センパイ!女装子Aさんがいらっしゃるんで・・・かほりってば、自粛シテルので~す

【今日の映画はどれも見たいんだけど~
●映画は、どれも見たかったけど・・・えへへ~
次の映画に合わせて?プレイおしまいしたんで・・・次の映画「記憶探偵・・・」見ました~
おじ様たち「この映画見たいの!」て言えば、ほっといてくださるように、なってきたみたいです~
●「記憶探偵・・・」面白かったです~
あたし的には、ラストがイマイチ?ちょい残念でしたけど~
やっぱ!「イントウ・ザ・ストーム」ちゃんと見たほうがヨカッタかも~

【寒い街中とことこ~串カツ屋さ~ん
●お外はむっちゃ寒いです・・・・でも、冬物ウールの膝下スカートだから・・・うん!あったか~
串カツ屋さん行ったら・・・従業員のおばちゃんたら「今日もカワイイよ~!」て、大声~!他のお客様もいるのに~!
「も~!ヨイショしてくれなくってイイです・・・・自覚してますから~!」かほりってば、うつむいちゃって・・・お顔真っ赤~!
リーマンふうT様!女将さんが、心配されてますよ~!!!!
「こんなに寒いのに、マフラーなくって大変なんじゃ・・・・」て~!
●帰りし・・・ドキ!
女将さんたら「行ってらっしゃあ~い!」て見送ってくださるの~!!!!
え~?こないだまで「また、お待ちしてます~!」だったのに?
ひょっとして?前回、あたしのフェイクレザーのミニまくれちゃって・・・サススト&Tバックの生ヒップ!女将さんに見られちゃったから~?こんな真冬に、そんなカッコしてる女装子って・・・『女装子ヌキ・キャバみたいなフーゾク』娘?
それとも『まんまヤラせる立ちんぼウリ』女装子?
なんて思われちゃってるの~???
だから・・・串カツで腹ごしらえして・・・今から夜のお仕事に出勤するって~???
●あの・・・確かに、10ケ月前まで『おさわりヌキ・キャバ明石』のチーママやってましたし、ヤッテルことは同じようなもんですけど、あたし「タダ」ですからあ~
リーマンふうT様も、あたしの「夜のお仕事の客」とでも思われてるのかしら?
あの・・・『おさわりヌキ・キャバ明石』の大事なリピータさんですけど~
ちょいフクザツな心境で?バイバイしたのでした~

【大賑わいのBESTスポットで・・・・XXXXXX?????】
●BESTスポットで撮影会ヤッテたら・・・・きゃ~!自転車の若い3人組の男たちが~!!!!
「オカマや~!」「オカマがおる~!」「こら~!オカマ~!!!」って大声で罵声を・・・・
ムカってきたけど・・・そこは熟のかほり!(→年のコウってか?)
振り向いて、にっこり笑顔~
●わ~!3人の自転車の男と目が合っちゃう~!
「お!カワイイじゃん~!」へ~?
「負けるなよ~!」「ガンバレよ~!」へえ~?罵声あびせたの、あんたらでしょ~
「オレ、オカマの股間!好きやで~!」ナンノコッチャ~???
●んでも・・・応援シテくれてる訳だから・・・かほりってば、むっちゃ笑顔で手ふっちゃう~
若い男3人も自転車止めて、振り向いて、手ふって「負けるなよ~!」
思わず?「投げキッス」しちゃいそうだったわ~
なんだか、新世界ならでは?の「心あたたまる?」できごとなのでした~

【映画館リターンズ
●映画館もどりましたが・・・ハイテクおじ様、お仕事中みたいなんで、5分?2Fいますが・・・襲っていただけないんで、
1Fで3本目の「NY心理捜査官」ちょこっと見て・・・帰りま~す!
●今日jは、自信の?『パンチラ用極小面積ヒモ&三角Tバック』だのに・・・まだ、パンチラ撮影会ヤッテないんで、映画館側から、通天閣くんと2ショット・パンチラしてバイバイしま~す
ところが?フツーの撮影会始めたら・・・3人サマ?おじ様たち、ガン見でカブリツキしちゃってるの~!
も~!寒いから、時間つぶしてる余裕ないのに~!!!
え~い!見せたげるわ~(→てか~!カブリツキさん、いる方がノッチャウくせに~
●かほりって・・・やっぱ露出狂?むっちゃ寒いのに・・・カブリツキおじ様たちの視線感じて、極小面積ヒモTバックの露出ヤッテると・・・・きゃ~!ペニ○りちゃんたらムクムク~!!!!ギンギンなっちゃうの~
だって・・・今日イッテないもんね~ミルクまんたんまんま~
明日、神戸のパワフルおじサマにいっぱいイカしてもらわなきゃ~
帰りま~す

ところが・・・やっぱ!夜の新世界ってコワイ?うち、1人のおじ様、ストーカー?ついてきちゃって・・・ヤバ~!!!
あたし、もうおしまい!帰るの~!
膝丈スカートだけど、捲くられたら・・・ヒモ1本だけの生ヒップだもん~!バックからおち○ぽ突っ込まれたら・・・ど~しよ?んで・・・熟オカマに種つけじゃあ~!とかって、生中出し!されちゃったら・・・ひ~!強姦されてニンシンとか?あたしらAま○こじゃ、ニンシンはしないけど・・・ビューキうつされちゃったりして~!!!!!
熟女装子のクセに・・・キチョーな「女の恐怖心?」体験しちゃったのでした~
PAまで、アセ~!!!せかせか、遠回りして、帰ったのでした~
おしま~い!


【3時!通天閣くん!粉雪ふってるよ~
2701CIMG3765+(1)_convert_20150201011723.jpg 2701CIMG3765+(2)_convert_20150201011751.jpg 2701CIMG3765+(3)_convert_20150201011825.jpg

【昼間に新世界国際来るの・・・久しぶりなの~
2701CIMG3765+(4)_convert_20150201011852.jpg

2701CIMG3765+(5)_convert_20150201011909.jpg

【女子おトイレで・・・ビフォーどアップ~
2701CIMG3765+(6)_convert_20150201011943.jpg 2701CIMG3765+(7)_convert_20150201012006.jpg 2701CIMG3765+(8)_convert_20150201012030.jpg 2701CIMG3765+(9)_convert_20150201012048.jpg 

【ロビーで撮影会~人が多すぎちゃって~
2701CIMG3765+(10)_convert_20150201012116.jpg 2701CIMG3765+(11)_convert_20150201012144.jpg 2701CIMG3765+(12)_convert_20150201012203.jpg 
にっこにこでヤッチャッテルけど・・・パンチラようせんかったわ~
2701CIMG3765+(13)_convert_20150201012233.jpg 2701CIMG3765+(14)_convert_20150201012251.jpg 

【まいどのBESTスポット来ました~
2701CIMG3765+(15)_convert_20150201012322.jpg
寒いのに・・・大賑わい~
2701CIMG3765+(16)_convert_20150201012350.jpg 2701CIMG3765+(17)_convert_20150201012409.jpg

【優しい女将さんの串カツ屋さ~ん
長いスカートだから・・・コマ送りパンチラやってみましたあ~
2701CIMG3765+(18)_convert_20150201012453.jpg 2701CIMG3765+(19)_convert_20150201012511.jpg 2701CIMG3765+(20)_convert_20150201012530.jpg
女将さんとこのおトイレで・・・どアップ~
2701CIMG3765+(21)_convert_20150201012646.jpg 2701CIMG3765+(22)_convert_20150201012708.jpg 2701CIMG3765+(23)_convert_20150201012724.jpg
女将さんに「行ってらっしゃあ~い!」て見送られちゃって~どこへ出勤~???
2701CIMG3765+(24)_convert_20150201012746.jpg
女将さんとこって居心地良くって・・・美味しいわよ~プチプラだし~
2701CIMG3765+(25)_convert_20150201012802.jpg

【パンチラしたくって・・・もっかいBESTスポット
3人組の若い男に「こら~!オカマ~!」て怒鳴られちゃう~
2701CIMG3765+(26)_convert_20150201012825.jpg
にっこり微笑んだら・・・「お!カワイイじゃん!」「負けるなよ~!」ですって~
2701CIMG3765+(27)_convert_20150201012843.jpg

【商店街・・・どアップしながら・・・・てくてく~
2701CIMG3765+(28)_convert_20150201012932.jpg 2701CIMG3765+(29)_convert_20150201012950.jpg 2701CIMG3765+(30)_convert_20150201013008.jpg

【帰りし・・・映画館側の通天閣くんとパンチラ2ショット~
2701CIMG3765+(31)_convert_20150201013028.jpg 2701CIMG3765+(32)_convert_20150201013046.jpg 2701CIMG3765+(33)_convert_20150201013113.jpg
ガン見のギャラリーおじ様3人?え~い!ヒモTバック&生ヒップ見せちゃう~
2701CIMG3765+(34)_convert_20150201013149.jpg 2701CIMG3765+(35)_convert_20150201013210.jpg 2701CIMG3765+(36)_convert_20150201013227.jpg 
せっかくカブリツキだから?もっかい前もやっちゃ・・・きゃ~!大っきくなっちゃって~
2701CIMG3765+(37)_convert_20150201013259.jpg 2701CIMG3765+(38)_convert_20150201013318.jpg 2701CIMG3765+(39)_convert_20150201013335.jpg

【この映画、面白かったけど・・・ラストは探偵カワイソ・・・
險俶・謗「蛛オJPG_convert_20150205211546
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは→粉雪ふってたし~

ほんとに心配されてたんですよ~!!!!!
そうですね~i-230i-6
前のお店じゃチーママやってたけど、お店がつぶれちゃって・・・
最近はあっちこっちヘルプで苦労してるみたい・・・て言っといてくださ~いi-237i-201
へ~?
大事なお友達って言ってありますけど・・・・信じてないかも~i-282i-6

そうなんです・・・明石出勤しなくってよくなった分、5月のGWや、夏休みや、年末や、お正月や、フリーで【東京浮気】イケちゃうようになったし、明石じゃラブホ行くの大変だったのが、新世界や福原や新開地なら、すぐイケちゃう~i-233i-175
3つの映画館自体も、明石みたく思い切ったプレイできないから、痴漢おじ様たちも、ガンガンヤリタイ方はラブホ志向なのね!
んで・・・こんなアゲアゲ・ヤラレミクス?なっちゃったんです~i-228i-176
ほんと!ナニが幸いするか?ワカリマセンね~i-229i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR