FC2ブログ

【データBOOK】26年度;下半期&年間決算~♪

【昨年26年度下半期(7月~12月)決算、発表~!】
●ハッテンバ出勤日数 122日(1.5日に1日ハッテン)
⇒前年プラス42日
●ラブホ拉致日数 38日(4,8日に1日ラブホ)⇒前年プラス34日
●ハードプレイ回数 170回(1,1日に1回)⇒前年プラス114回


アベノミクス効果は・・・株価と消費者物価だけ上がって、実態経済はもたもた~!!!!
実質賃金はむしろ下がってる~!!!!て、イマイチな感じですけど~
かほりの昨年下半期決算は、ハッテン数字も実態エッチも、アゲアゲ~????
軒並み前年大幅プラス~!
特に、一昨年下半期は『明石!コスプレDAY』路線で、大盛り上がり!
「明石出勤45日(4日に1回)」「ラブホ4日!ハードプレイ56日」だったのが、昨年下期は明石が100%ダメなって、
その分、「ラブホ拉致」にウエイトが移っちゃって、と~ぜん!「ハードプレイが3倍以上!」アゲアゲ~
明石ダメなったから、新世界・福原・新開地新劇2に『明石移民』の調査捕鯨じゃなかった調査ゲイ?いえいえ調査ハッテン訪問してったおかげで、各地で「映画館の痴漢プレイ」に飽き足らない【ラブホ拉致】パワフルおじ様&お兄さんたちに、ナンパされ?見初められ?この実態エッチにアゲアゲなっちゃった訳なんで~す
ほんと、人生って性交が馬並み?じゃなくって・・・塞翁が馬?
明石がダメになんなかったら、こうはならなかったって思うんで・・・ほんと、ナニがイイ感じなんだか?カリだか?ソリだか?ワカリマセンね~


【昨年26年度年間決算、発表~!】
●ハッテンバ出勤日数 228日(1,5日に1日ハッテン)
⇒前年プラス73日
●ラブホ拉致日数 68日(5,2日に1日ラブホ)⇒前年プラス61日
●ハードプレイ回数 296回(1,2日に1回)⇒前年プラス180回


年間も、もろアベノミクスと正反対?軒並み大幅前年オーバー!
一昨年は「ハッテンバ出勤155日のうち55%の85日が明石出勤」だったですが、昨年のハッテンバはあちこちバラバラで、おまけにそれ以外に「ラブホ拉致68回」あるってことなンですね~(→あたりまえですが、ラブホは、ハッテンバには入れてませんから~!)
『ハードプレイ』って、ぶっちゃけホンバンのことですから、一昨年はホンバンやるために【東京浮気】行ってたんですが、
昨年は【東京浮気】は【浮気】でちゃんと?ヤッテ、それ以外にも毎週、大阪・神戸でホンバンヤッテ?ヤラレテ?るってことですよね~
関東圏の売れっ娘さんなんて、毎週、乱パに公園にルーム系に、ホンバンヤリまくりの淫乱美女いらっしゃるし、
あたしが知らないだけで、関西でもこれくらいエッチしてはる女装子さんっていらっしゃるんじゃないかしら?
ステディな彼氏いらっしゃる女装子さんも、そうよね~
毎日、彼氏に抱いていただいたら、『ハードプレイ365回』
当然、土日・祝日は1回ってことないでしょうから、年間『ハードプレイ500回』は固い!わ~
いいな~あたしもホンモノ彼氏サマ欲しい~
どなたか、立候補お願いしま~す
さ~!今年もガンバ~!!!


【下半期;福原出勤ファッションMY BEST~
1fk2607CIMG1607+(29)_convert_20150126222248.jpg 1fk2608CIMG3560+(47)_convert_20150126222302.jpg 1fk2609CIMG3920+(16)_convert_20150126222316.jpg 1fk2610CIMG5060+(33)_convert_20150126222330.jpg

【下半期;新開地新劇2出勤ファッションMY BEST~
1sg2607CIMG1500+(5)_convert_20150126222414.jpg 1sg2607CIMG1707+(63)_convert_20150126222429.jpg 1sg2608CIMG3397+(7)_convert_20150126222442.jpg 1sg2609CIMG3970+(17)_convert_20150126222457.jpg

【下半期;新世界出勤ファッションMY BEST~
1ss2607CIMG1281+(53)_convert_20150126222131.jpg 1ss2608CIMG1996+(48)_convert_20150126222149.jpg 1ss2610CIMG5603+(29)_convert_20150126222208.jpg 1ss2612CIMG1035+(33)_convert_20150126222224.jpg

【下半期:<東京浮気>ファッションMY BEST~
浅草寺宝蔵門↓     浅草寺本堂↓     スカイツリー前↓    上野オークラ入口↓
1tu2608CIMG2001+(84)_convert_20150126222525.jpg 1tu2608CIMG2002+(53)_convert_20150126222544.jpg 1tu2608CIMG2010+(69)_convert_20150126222557.jpg 1tu2610CIMG4327+(54)_convert_20150126222618.jpg

【下半期;ハッテンじゃないファッションMY BEST~
明石海峡大橋↓   神戸ハーバーランド↓   紅葉の姫路城↓  明石本町日活↓ラスト訪問
2607CIMG1470+(2)_convert_20150126222640.jpg 2611CIMG5956+(45)_convert_20150126222655.jpg 2611CIMG10360+(6)_convert_20150126222748.jpg 2612CIMG1030+(1)_convert_20150126222804.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

御縁…

姐様 御無沙汰いたしましてごめんなさい



Tのほうで姐様を介してマイフレの御縁をいただきました
ありがとうございます


仕事柄 冬場が忙しく化ける機会もありませんが姐様の熱い活動振りに心揺さぶられます

日本有数のエッチ数を誇る!?姐様

御常連の方々に そして東京浮気にといっばい愛情振りまいて下さいませ

Re: 伽羅さん、かわいそ・・・・

貴女ほどの淫乱女装子が?(→これ、褒め言葉ね!)・・・冬場はNGなんて~!!!
かわいそ・・・
こっちも今日は寒くって・・・日本海側でお仕事の日だったんで、
こわごわ雪道走ってきました~!
ほんと、女装どころの騒ぎじゃないですね~i-282i-6

あずささんって、明石やgossipで人気の方だったんですよ~i-236i-184
あんまし近くはないようですが、そっち方面行かれたんで、
何かのご縁があればいいかな?て思いまして~i-228i-176

ううん~!日本有数なんて・・・とんでもない!
世間には、「今日は○○本!食べたわ!」なんて、おっしゃってる方、わんさかいらっしゃいますよ~!
あたしは、ハッテン日数やラウンド数が多い割に、乱交や連ちゃん多人数をしませんから、
(→1回の出勤でお1人サマ!まいどの方と2~3ラウンド!)
大したことないんですう~i-229i-88

うん!応援コメありがとうございます~♪
今年も、愛情とミルクふりまいちゃいますね~i-233
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR