FC2ブログ

6.5(土)19時~翌1時gossip&smヤミナベ~体験!

●19時~予約どおり、新大阪gossip到着~
1時間りんママにこないだのお化粧ワザの復習~うまくいかないの
Tゾーンがああで、Cゾーンがこうで~女の子って、こんなめんどくさいこと、毎日やってるの~AUBEのハイライトとCANMAKEのなんとかとなんとか・・買ってこないとダメだあ・・・もう1回来ないといけないかな・・・
でも、こないだ来たときのお写真みて、彼氏T様が「全然ちがう~!ゼッタイいい!」て褒めてくれたもん頑張ろ・・・
●gossipで岡山からのカップルと仲良しに~(岡山ではそーとー有名なご夫婦らしい!)
女装子レイカ?さんとその美人奥様(いい女なの!)・・すごい奥さん公認どころか、二人して変態なのよすごすぎ~!
こないだ福岡で男性モードで、映画館行って、純女好きさんたちに大サービス!だって・・・「おまえ、もてたよな~!」とか言ってるの!そりゃ、可愛いし、スタイルバツグンだし、色っぽいし、3号さんみたいな純女好きさん達だったら、大盛り上がりよ!
で、丁度gossipが月1回のSMオフ会ヤミナベのコラボイベントやってる・・てんで、ステキな変態ご夫婦のワゴン車乗っけてもらって、ご一緒させていただきましたあ・・・
●いやあ~変態ワールドも、奥が深いわ・・・世の中、あたしなんか、四捨五入するとまともな方に入っちゃうんじゃないかな?てくらい、変態さんいらっしゃるのね~!びっくり~!
Hカップの美人女王様のお店~
あたしのそばに・・なぜか、24歳のすっごい可愛くってエロいMの娘べったりで・・・「ゴシュがね~(ご主人様のこと→最近若いMのコはこういうらしい)苦いウンチ食べさせるから、そのままキスしてやったの!」とかだべりながら、ラビア(和訳→女外性器会陰部ヒダヒダ部分のこと)のピアス見せてくれるわ・・横で変態美人奥様が「いいわね~色がいいわ~!」また隣の変態女装子ダンナが「おまえのは色がもう・・・」てつっこみ入れてくるわ・・・M子さんと変態美人奥様二人して、あたしのペニクリ握っては「もうぬれてる~!」とか上げ底で寄せてあげて無理無理谷間作ってるあたしのおっぱい襲ってきて「あるわよ~あたしのFカップほどじゃないけど~」とか大騒ぎ~!
女装子入れて3Pやりたいから、女とできる女装子募集~!とかマジに口説くおじ様いるし、危なそうな1人もんとか、SとMのカップルとか、三重県からとか九州からとか・・・すごお~い!
●朝5時までらしいけど・・・12時くらいなると、なんだかSMぽくなり始めちゃって・・・痛いの大キライなかほりは・・・「普通の女装子で~す!見に来ただけで~す!」とか言いながら・・さっさと帰っちゃったのでした!(だって、24歳のむっちゃ可愛いM子さん、「え~!どうしてえ~!痛いの気持ちいいじゃん!」とかマジで言ってるんだよ~世界が違うわ・・・ダッシュ!で逃げました・・・
●gossip帰って、女装子同士おしゃべり~!土曜日だのに、男性オジ様数人・・・女装子あまりすぎ~状態!
12時頃からハッテンタイム!て聞いてるのに・・・全然ハッテンしません!
実は、gossipは前回あたしがメイクレッスン(ビーナスタイムて言います)来た時改修してて、さっきそのリニューアルしたハッテンルームを、あたしはっしっかりチェック下見しているので~す
だから・・・ハッテンしたいの触れなば落ちん~て風情よ(ジェネレーションばればれ~)
なんだか少ないおじ様が世間話してるだけで・・・エッチには、きわめて短気なあたしは(そのくせ、女装子は受身なんだから・・・て美学があるから、いくらシタくっても自分からは行かない!やっぱ、女装子としては・・・口説かれて・・・あ~んて言いながら・・お股を開くう・・→やっぱ古いわ)
で~30分で、もういいや!明日「明石いこ!」て決めて、朝5時までハッテンするつもりが、さっさと高速道をすっ飛ばし~帰っちゃたのでしたあ・・・おしまい!
●PS・・・メイク終わったら、天六2F行くつもりでカキコして、先月新世界から追っかけで明石来てくださったえいさんが、会いたいよてカキコくださってたんですが・・・SMやみなべ行っちゃったんで行けませんでした・・
えいさんゴメンなさい(ペコリ)

↓gossipお化粧室~どうかしら??少し女っぽくバージョンアップしたでしょ
220605-1 220605-2 220605-3
↓gossipの前で!ショートボブのヘアに豹柄フリルミニ&デニムジャケット合わせてみたの・・可愛い??ダメえ~???まだまだあ~???びえ~ん(→もっと頑張ろ
220605-4 220605-5 220605-6 220605-7


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

good!

いつも素敵ですね
明石で逢えるのが待ち遠しいです

Re: カッツさん!コメさんきゅでえ~す!

ソッコー褒めてくださって、うれしいわv-10
カッツさんは、なんだか他人の気がしないんで・・・
昔からのリピータさんみたいに思っちゃうの・・・
ぜひ、一回あたしをお試して~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あざ~っす

なかなか頻繁には行けないですけど、行った時にはアタックさせて頂きます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR