FC2ブログ

1,25(日)2時~7時;新開地はあんあん♥んま~!なんだかな~?

今日は・・・寒いし・・・新開地新劇2だから?痴漢されやすいファッションしなくっても?まず大丈夫だから?ごくフツーの普段着あったかセーター着込んじゃう~スカートは冬物ウールだけど・・・超ミニ!(→ん~?冬物ウールの生地だのに?超ミニって~???イマイチ意味ないかも~???
んで・・・しっかりプレイ・ファッション持って、出勤~


【新開地じゃ・・・るんるん~ラブホ
●新開地のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】されちゃう~!!!!
きゃ~!ラブホ着くなり・・・
「可愛いやないか!そのままで、しゃぶれ~!ケツ出せ~!」
あたしの冬物プリーツミニまくって、Tバックのひうもズラして、生Aま○こ弄りながら、フェラさせるのよ~!
も~!あたしの今日のカッコ、お気に召したの?
●ギン勃ちしても、ベッド行かずに・・・映画館気分?(→福原&新開地のパワフルおじ様たちって、皆さん映画館でナンパしてくださった方たちばっかだから・・・皆さんの変態ルーツは映画館だもん~
お洋服、半裸状態にされちゃって・・・指2本で前立腺責め、ペニしゃぶ、乳首責め、の映画館ふうトリプル責め!もち、あたしは・・・ぶっといカリデカ!ストレートタイプ!Lサイズくん咥えさせられっぱなし~!!!
●やっとこベッドへ連れ込まれたら・・・対面座位で抱きしめられちゃって・・・根元まで突っ込まれながら、おっぱい責め!ひ~!これされたら・・・かほりは、もうダメ~
ガンガン高速ピストン!あんあん~イグ~どっぴゅ~ん!トコロテン~

【2ndも・・・あんあん~3rdは~???】
●大好き!ピンクの豹柄キャミにお着替えしたら・・・ソッコー!2nd
もうカラッポ!て言うのに・・・ウエット・トコロテンするまで許してくれんの~
んでも・・・ガンガンLサイズくんピストンされると・・・またまたギンギン!トコロテンしちゃうから・・・フシギ~
ああああ~んまたまたイッチャッタです~
●3rdは、いくら何でも・・・もうムリなんで、かほりのテク総動員で、パワフルおじ様にイッテいただきま~すどっぴゅ~ん!!!いっぱい濃い~の出たわよ~♪
よかったあ~

【3時間イカされちゃって・・・お腹スキスキ~!】
●まいどのロイホで・・・新メニュー発見!『たらば蟹とアンガス牛のセット・ディナー』美味しそ~
しっかりドリンク・バーもつけて、むっちゃリッチな遅すぎランチしたのでした~んま~
●ミニ短か過ぎちゃってるんで・・・・裾引っ張って・・・ドキドキ~
ドリンクバー行くの、少なくしなきゃ~!ウーロン茶とコーラと一緒に持ってきちゃって・・・ホットコーヒーもお替りガマン!
今日は新劇2サボれんし、タブレットでごろごろ遊ぶのもガマンして・・・そそくさ、ミニのヒップ押さえながら・・・バイバイしたのでした~(→あのね!ロイホ行ったことある方ならワカルって思うんだけど・・イスがゆったり座れるタイプだから、座った状態から、10cmヒールで超ミニのあたしが歩いてるとこ見ると・・・・きゃ~!ばっちし!スカートの中見えちゃう~!!!!おまけに・・・ミニの下はサスストと真っ赤なTバックだから・・・も~!『カタギの女』には見えないわ・・・ヒップ押さえて歩かなきゃ~!!!!

【おしゃれな商店街の・・・おしゃれな映画館着きました~
●新開地新劇2!もぎりのイケメンお兄さんに新年ご挨拶して入館~!
6時過ぎだから?10人くらい?
なんだかな~???
皆さん、オナしに来てるの?
5分座ってても、アプローチないんで、もう・・・いいや!
●談話室でセルフ撮影会やっちゃう~
”新劇2のオブリビオン”トムさん来てくださって、新年ご挨拶&おしゃべり~♪
もぎりのお兄さんと、トムさんと、ちゃんとご挨拶できてヨカッタで~す
●ミッション・クリアーしたんで帰っちゃうんですけど・・・やっぱ!もうちょい痴漢さん来てほしいわ~
なんだかな~???て、気分でバイバイ~

いっぱいあんあんシテもらっちゃって、美味しい遅すぎランチ食べてるから、ま~!いいんですけど・・・あたしの「変態ルーツ」映画館がイマイチだったんで、ちょい心残りなのでした・・・・・
おしま~い!


【ラブホで1stあんあん~いきなり仁王立ちおフェラさせるんだお~
2701CIMG3670+(1)_convert_20150126001013.jpg
新開地のパワフルおじ様ったら・・・お洋服まんま襲うんだもん~
2701CIMG3670+(2)_convert_20150126001056.jpg

【も~!やっとこプレイ・ファッションにお着替え~
2701CIMG3670+(3)_convert_20150126001137.jpg 2701CIMG3670+(4)_convert_20150126001200.jpg 2701CIMG3670+(5)_convert_20150126001232.jpg 2701CIMG3670+(6)_convert_20150126001252.jpg

【2nd!またまたトコロテンさせられちゃう~
2701CIMG3670+(7)_convert_20150126001312.jpg
熟だのに・・・2回連ちゃんトコロテンってキツイの~
2701CIMG3670+(8)_convert_20150126001331.jpg
むっちゃ・・・あんあんあああ~んしちゃったけど~
2701CIMG3670+(9)_convert_20150126001359.jpg

【映画館イクから・・・キレイキレイしなきゃ~
2701CIMG3670+(10)_convert_20150126001430.jpg 2701CIMG3670+(11)_convert_20150126001451.jpg

【まいどのロイホで・・・・むっちゃリッチな遅すぎランチ~
2701CIMG3670+(12)_convert_20150126001525.jpg
わ~い!蟹とお肉のコラボなの~美味しかったわ~
2701CIMG3670+(13)_convert_20150126001557.jpg 2701CIMG3670+(14)_convert_20150126001615.jpg

2701CIMG3670+(15)_convert_20150126001639.jpg

【新開地スカイゲート商店街!今年もヨロシクね~
2701CIMG3670+(17)_convert_20150126001704.jpg 2701CIMG3670+(18)_convert_20150126001725.jpg
新年初めて!いつもどおりキレイでおっしゃれ~
2701CIMG3670+(19)_convert_20150126001748.jpg 2701CIMG3670+(20)_convert_20150126001818.jpg

【新開地新劇2!おしゃれでキレイ~
2701CIMG3670+(21)_convert_20150126001844.jpg 2701CIMG3670+(22)_convert_20150126001903.jpg

2701CIMG3670+(23)_convert_20150126001922.jpg

【なんだかな~?おしゃべりしながら・・・談話室で撮影会~
2701CIMG3670+(24)_convert_20150126001955.jpg 2701CIMG3670+(25)_convert_20150126002020.jpg 2701CIMG3670+(26)_convert_20150126002040.jpg
”新劇のオブリビオン”トムさんに新年ご挨拶して・・・年末年始&今日までの情報交換~♪
2701CIMG3670+(28)_convert_20150126002115.jpg 2701CIMG3670+(29)_convert_20150126002138.jpg 2701CIMG3670+(30)_convert_20150126002217.jpg
今日のコーデ!気に入ってるから・・・いっぱい撮っとこ~
2701CIMG3670+(31)_convert_20150126002253.jpg 2701CIMG3670+(32)_convert_20150126002322.jpg 2701CIMG3670+(33)_convert_20150126002348.jpg

【痴漢さんいないから・・・・欲求不満?ちら露出撮影会~
2701CIMG3670+(34)_convert_20150126002420.jpg 2701CIMG3670+(35)_convert_20150126002438.jpg 2701CIMG3670+(36)_convert_20150126002502.jpg  2701CIMG3670+(37)_convert_20150126005658.jpg
せっかくラブホでキレイキレイしたのに~残念~!!!!
2701CIMG3670+(38)_convert_20150126002550.jpg 2701CIMG3670+(39)_convert_20150126002612.jpg 2701CIMG3670+(40)_convert_20150126002639.jpg

【もぎりのイケメンお兄さんにも新年ご挨拶!アフターどアップ~
2701CIMG3670+(41)_convert_20150126002723.jpg 2701CIMG3670+(42)_convert_20150126002758.jpg 2701CIMG3670+(43)_convert_20150126002822.jpg 2701CIMG3670+(44)_convert_20150126002844.jpg 

【帰りし・・・劇場前でマジメっ娘撮影会~
2701CIMG3670+(45)_convert_20150126002907.jpg
まだ人通り多くって・・・・ジロジロ見られちゃう~
2701CIMG3670+(46)_convert_20150126002928.jpg
ご家族連れ多いもん・・・・パンチラやる訳にイカないわ~
2701CIMG3670+(47)_convert_20150126002950.jpg
おじ様たちはギャラリーさん?自転車止めて・・・・ガン見してるの~
2701CIMG3670+(48)_convert_20150126003022.jpg 2701CIMG3670+(49)_convert_20150126003040.jpg
イエ~イ!元気にポーズ!新開地くん、今年もヨロシクね~
2701CIMG3670+(50)_convert_20150126003106.jpg
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR