FC2ブログ

1,4(日)【東京浮気21】⑩ラストDAY!きゃ~!ラストFight♥イカされまくっちゃう~♪

1、浅草24で、おめざ~!
ラストDAYだから、二階でモーニング食べてご挨拶~♪
「明日から、もう来れませんので~! 」
2、12時~2時、5Fで3ラウンド♥
むっちゃ多いです!すみんこ寝転がろうてしたら、ソッコー襲っていただいちゃって~ 
Lサイズくんずこずこ~♥連ちゃん2ラウンド♥♥
それ見てた関東のVIPおじ様たら・・・
「かほりのフェラはエロいの~!」
縛りも、カギ爪も、イヤよ!て、言ってますから・・・・
「わかっとる!ナマミで可愛がっちゃる~!」て感じで参戦~!!!
ハードにシメの?ラストFUCK♥キメていただいちゃったのでした~♪
3、お荷物まとめて、バタバタ~!チェックアウト!
「あっという間だったですね~!」て、あんまし顔なじみでない店員さん~!
「はい~!10日もいたのに~!!!」またまた泣きべそかほり~!
毎日「今日は○時頃帰ってきま~す!行ってきまあ~す!」て、お出掛けしては・・・
「ただいま~♪」て、帰ってきちゃう~!
すると、なんも言わなくても、あたしの預けてあるお荷物とお部屋のキーが出てきちゃう~♪
偶に「今日は早かったですね~!」とか?
うん!ア○ルつまんなくって~とか?
「また来てくださいね~!」
「はい~!今年もヨロシクお願いしま~す!皆さんにヨロシクお伝えくださ~い!」
ペコリ~!ご挨拶して、まるで下宿してたみたいな?浅草24をバイバイしたのでした~♪
4、浅草寺はまだ厳戒体制!
いつも通る五重塔から仲見世抜けてくルートは通行止めだから・・・・
二天門側から遠回りしなくっちゃいけないんだけど・・・地面がジャリ道だから・・・びええええ~ん!!!!
大っきなコロコロバックうんしょこ引っ張ってるから・・・ひ~!たいへ~ん!!!
大混雑だし~!!!!!
でも、こっち側、浅草神社って、伝統ありそうなお神輿が三台飾ってあったり、なかなか風情あるわ・・・
二天門側から見る宝蔵門と五重塔もステキだし・・今度来たら、こっちもたんけんしなきゃ~♪
5、新幹線はUターン客でごちゃごちゃ~!!!
あたしは、ちょいリッチなおべんと食べたくって、TVワイドショーでやってた「山形牛ステーキ弁当」買いに行ったんだけど・・やっぱ!人多いから?売り切れ~!
仕方ないんで「山形牛すき焼き弁当」に「山形牛コロッケ(1個260円もするんだお~!!!)」
むふふ~♥
浅草24のおじ様たちには「関西のかほりは肉食系淫乱女装子じゃあ~!!!」みたく思われちゃってるみたいなんで・・・・ラスト『ちょりリッチな遅すぎランチ』は、ブランド山形牛なのだあ~♪
6、んで・・・・じゃじゃ~ん!!!
いいお天気だから・・・わくわく~!!!!!
そうなの!大好き富士山♥
五合目あたりまで真っ白な雪化粧の富士山が、静岡側だけ夕焼けで緋色に染まって・・・頂上火口まで、くっきり~!澄んだ空気にりんとしたナイス・プロポーションを惜しげもなく曝け出して、見送ってくれたので~す♪
吉川英治の名作「宮本武蔵」で、武蔵が柳生と対決するために江戸へ向かって東海道を上ってきたとき、箱根辺りで、初めて見た富士山の気高い姿に・・・武蔵が思わずひざまずいちゃう~!!!て名シーンがありますが、かほりも、まさにその心境~!
いえいえ、かほりが武蔵とかってイミじゃなくって、富士山の気高さに対して、自分の矮小さに恥じ入って、思わず・・・・て、そういう気品を感じちゃう~!てイミなんで~す♪
最高のラスト・シーン!
大好き富士山に見送られながら・・・かほりの長いつもりがアッて言う間に終わっちゃった【東京浮気PART21】がエンディング~♪
今年も、とってもステキな女装子ライフが遅れそうな予感びんびん!ほんわかラストなのでした~♪
おしま~い!

【ラストFightだから・・・重要パーツのチェックしとこ~
2701CIMG3077+(1)_convert_20150121205717.jpg 2701CIMG3077+(2)_convert_20150121205848.jpg 2701CIMG3077+(3)_convert_20150121205920.jpg

2701CIMG3077+(4)_convert_20150121210002.jpg 2701CIMG3077+(5)_convert_20150121210028.jpg

【5Fじゃこんな感じかしら?妄想シュミレーションなう~
2701CIMG3077+(6)_convert_20150121210106.jpg 2701CIMG3077+(7)_convert_20150121210140.jpg

2701CIMG3077+(8)_convert_20150121210239.jpg

2701CIMG3077+(9)_convert_20150121210305.jpg

【5Fで可愛がっていただいちゃったアフター!どアップ~
2701CIMG3077+(10)_convert_20150121210427.jpg 2701CIMG3077+(11)_convert_20150121210453.jpg 2701CIMG3077+(12)_convert_20150121210524.jpg

【ちょいリッチな肉食系ランチ~
                  2701CIMG3077+(13)_convert_20150121210617.jpg

【きゃ~!夕焼けの富士山が見送ってくれたの~!うれしい~
2701CIMG3077+(14)_convert_20150121210654.jpg

2701CIMG3077+(15)_convert_20150121210718.jpg
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR