FC2ブログ

1,3(土)【東京浮気21】⑨お正月の浅草&上野って世間も股間もマン?チン?ゾク~♪

1、浅草24でおめざ~!
今日はあったかそうないいお天気
年末休館日だった上野の国立西洋美術館行って、上野オークラにラスト出勤する予定だから、助かり~♪
2、てことで、時間的に余裕あるから、二階で二回めのお雑煮!美味しい~♪
お正月に24おいでになるなら、もちエッチ目的なんでしょうけど…二階よって、おねえマスターたちとおしゃべりしながら、24特製お雑煮を、ぜひご賞味くださ~い!
お正月気分ばっちし~♪ 
3、12時~1時30分1ラウンド♥
きゃ~!世の中には、すっごい人?すっごいおち○ぽサマ?あるもんですね~♪
ヒゲ面ガチムチお兄さん!ヒップなでなでからおっぱいちゅぱちゅぱ!ホモさん系じゃないわ!タイプ!
おち○ぽサマ触ってびっくり!ギンギンだし~♥
「しゃぶらせて~!」こんなサイズ、手持ちのMじゃ無理かも?
「ゴム持ってる?」うれしい~♪ちゃんと持ってて、ご自分で装着していただきます!合格~♪  
あとは任せて~!
バキュームおフェラ♥69ふうに、おま○こ味わっていただいて…騎乗位で…メリメリ~!!!
バズーカさんで慣れてるあたしのおま○こでも、キツキツ~!!
カリデカが半端ないですから、根元まで呑み込むだけで…じんじん感じちゃって…ぺニ○りちゃんもびくびくん~♥ 
お兄さんたらガンガン腰突き上げなから、両乳首捻りあげるんだもん!ひ~!おま○こイイ~♥ おっぱいもイイ~♥ 
ヨガリ声あげまくっちゃって、お兄さんの上下ピストンに合わせて、腰を左右グラインド!チョーデカカリをおま○この腸襞でこねくり回しちゃううう~!!!! 
ひぃぃ~!!!!お兄さんをあたしのグラインドでイカしちゃうつもりが…あたしがイッチャウ~♥
どぴゅどぴゅ~んんん!!! !!!
お兄さんごめんなさい!あたしばっかイッチャって~♥  
ペコペコしながら、ガンバってくださったチョーデカカリLLサイズくん、ふきふき~♪
と…ふいに逞しい腕で抱きすくめられちゃって「可愛いいの~!」
きゃ~!!!んぐぐぐぐ~!!!!
最初にキッスはNGて言ったのに~! 
あたしの唇吸い付いて…舌入れてきて、お口ん中ねぶりまわすの!
も~!いいエッチしてもらったし、タイプだから…いいかな?
抱きすくめられたまま、首筋に両腕回して、あたしからもディープキッス♥ 舌からめて、あたしの唾液もたっぷりプレゼントしちゃったのでした~♪ 
「唇、奪ったぞ~!」ヒゲお兄さんたら、大声!満面笑顔!
も~!恥ずかしいじゃん!かほりってば、お顔真っ赤!(→ギャラリー真ん前でLLサイズ突っ込まれてヨガってたクセに今さらナンじゃ~!!!   )
お兄さんに抱きついて、もっかいキッス♥
耳元で「あたし、かほりよ!覚えといてね!」
もう・・・・キツ~イ1ラウンドで十分!さっさと24をバイバイしたのでした~♪
4、浅草寺は一段と大々混雑!
すっごいです!!!!
で…上野来たら、上野もすごいの!中華屋さん、行列!美術館の睡蓮も行列!
仕方ないんで…ちょいお高いけど、新春オーケストラ演奏会やってる東京文化ホールのレストランで…久しぶりのフレンチ!
美味しい~♪
じゃ~ブロンズのイケメンたちに会いにいこっかな~♪  
5、アカデミックな国立西洋美術館で、イケメン&肉体美うっとりブロンズ像たちと2ショット撮影会したら・・・・ペニ○りちゃん先っぽぬれぬれ~♥(→ゼッタイ!ど変態まちがいなし~!)
上野オークラで可愛がっていただかなきゃ~
6、上野オークラ!お正月だっていうのに・・・女装子さん多いです~♪
若い子も多いですけど、かほりもかれこれ四年間2ヶ月に二回来てますから…顔見知りの常連さんわかりますが、随分入れ替わってるみたい?知らない方が賑やかしてたりします… 
あたしは常連おじ様にカマっていただいて…2ラウンド♥♥ 
7.さて、まだ7時だし、もっかいイッとく?
あたしにロックオンして、待ってくださってる常連さるいらっしゃるし~♪ 
もっかい館内出撃しちゃって・・・またまた2ラウンド♥♥
集団1回終わって、おしまいしよっかな?だったンだけど・・・付きっきりの常連おじ様のワガママ?に押し切られ?立ちバック素またふう?Aま○こちゃんに亀さん当てがってこねくり回してあげちゃう~♥ 
どぴゅどぴ~ん!めでたしめでたし~♪
結局、三時間4ラウンド!ヤッチャッタ?ヤラレチャッタ?のでした~♪ 
8、浅草もどると、浅草寺はまだまだ大混雑~!!!!
楽しかった【東京浮気PART21】ラストの夜だから…お写真撮りながら24へ帰ります~♪ 
お正月に浅草寺と、いっぱいお写真撮れて、うれしい~♥ 
9、24もどると…「最後ですね~!早かったですね!」て、店員さん!
「はい~!10日もいたのに~!楽しいことは、すぐ終わっちゃう~!!!」泣きべそかほり~! 
「また、すぐ来てくださいよ~!」
「は~い!また、すぐ来ま~す!」こんなんしてるから、あたしにとって24は、とっても居心地いいのです~♪ 
10、ラストNightだから5Fイカなきゃ~♪
11時!きゃ~!もう、まん淫?まんin?満員?
やっとこ、すみんこに隙間みつけて、ごそごそ~!
ソッコー襲われちゃって…1時まで2時間3ラウンド♥♥♥ 
まず、Lサイズピストン!しっかり、あたしん中でイッテいただいたら・・・・ギャラリーさんの集団から、隙間なく、ロングノーズ&おっぱい責めハイテクおじ様!またまた隙間なく、襲われちゃって・・・ラストは人柄良さそうな方なんで大サービス!バキュームおフェラで、どっぴゅん~!!!
あたしはワカンナイんだけど・・・・あたしをワカル方がずいぶん増えてるみたい?
「かほりさんやろ!」とか「関西からだって!」とか「連泊らしいな!」とか、お声かかっちゃうし、あいつはおっぱい責めたらイチコロで股開くぞ!とか?フェラがエロいぞ!とか?
一緒に寝よ~!とか?キッスしたがるおじ様とか?
またまた「ゴメンなさ~い!」大脱走?お風呂イッチャったのでした~♪
おしま~い!

【ちょいエロ・ファッションで・・・出撃前の撮影会~
2701CIMG2520+(1)_convert_20150120235740.jpg 2701CIMG2520+(2)_convert_20150120235805.jpg 2701CIMG2520+(3)_convert_20150120235923.jpg 2701CIMG2520+(4)_convert_20150120235949.jpg
ギャラリーさんにま○こ見せろ!ち○ぽ見せろ!てご要望いただいちゃって・・・つい~
2701CIMG2520+(5)_convert_20150121000028.jpg 2701CIMG2520+(6)_convert_20150121000050.jpg 2701CIMG2520+(7)_convert_20150121000116.jpg 2701CIMG2520+(8)_convert_20150121000141.jpg

【すっごいおち○ぽサマのズコズコ!アフターどアップ
2701CIMG2520+(9)_convert_20150121000213.jpg 2701CIMG2520+(10)_convert_20150121000239.jpg 2701CIMG2520+(11)_convert_20150121000258.jpg 2701CIMG2520+(12)_convert_20150121000322.jpg

【すっきり~!上野イカなきゃ~
2701CIMG2520+(13)_convert_20150121000356.jpg 2701CIMG2520+(14)_convert_20150121000420.jpg 2701CIMG2520+(15)_convert_20150121000442.jpg

【きゃ~!お正月3日だのに・・・浅草寺まだすっごい~
2701CIMG2520+(16)_convert_20150121000513.jpg

2701CIMG2520+(17)_convert_20150121000537.jpg

2701CIMG2520+(18)_convert_20150121000610.jpg 2701CIMG2520+(19)_convert_20150121000636.jpg

2701CIMG2520+(20)_convert_20150121000659.jpg

【宝蔵門も元旦と同じ!柵で通行止め!Uターンしなきゃ~
2701CIMG2520+(21)_convert_20150121000721.jpg

2701CIMG2520+(22)_convert_20150121000824.jpg 2701CIMG2520+(23)_convert_20150121000852.jpg

2701CIMG2520+(24)_convert_20150121000917.jpg

【本堂お詣りするとこ!大々混雑~!!!!】
2701CIMG2520+(25)_convert_20150121000949.jpg

2701CIMG2520+(26)_convert_20150121001015.jpg

2701CIMG2520+(27)_convert_20150121001046.jpg 2701CIMG2520+(28)_convert_20150121001127.jpg

【ぐるっと回って・・・二天門側から本堂反対側来ました~
2701CIMG2520+(29)_convert_20150121001206.jpg

2701CIMG2520+(30)_convert_20150121001226.jpg

【二天門側からの宝蔵門と五重塔!すっごい大賑わい~
2701CIMG2520+(31)_convert_20150121004427.jpg

【新年コンサートやってる東京文化ホールでランチ~
2701CIMG2520+(32)_convert_20150121001252.jpg 2701CIMG2520+(33)_convert_20150121001312.jpg

2701CIMG2520+(34)_convert_20150121001333.jpg 2701CIMG2520+(35)_convert_20150121001354.jpg 2701CIMG2520+(36)_convert_20150121001419.jpg

2701CIMG2520+(37)_convert_20150121001442.jpg

【世界遺産候補!国立西洋美術館着きました~
2701CIMG2520+(38)_convert_20150121001502.jpg
大好き!ロダン「考える人」股間側から2ショットの女装子って・・・ヒワイかしら?
2701CIMG2520+(39)_convert_20150121001556.jpg 2701CIMG2520+(40)_convert_20150121001618.jpg
ロダン最高傑作「地獄の門」は純粋に感激しちゃってま~す
2701CIMG2520+(41)_convert_20150121001638.jpg

2701CIMG2520+(42)_convert_20150121001714.jpg 2701CIMG2520+(43)_convert_20150121001733.jpg 
アダムはやっぱ・・・ちょい不純に大好きかも~
2701CIMG2520+(44)_convert_20150121001802.jpg 2701CIMG2520+(45)_convert_20150121001820.jpg
イヴ側から「地獄の門」全景ね~
2701CIMG2520+(46)_convert_20150121001839.jpg
純女さんは積極的平和主義!じゃなかったエッチ主義じゃないけど・・・イヴは特別?
2701CIMG2520+(47)_convert_20150121001857.jpg 2701CIMG2520+(48)_convert_20150121001918.jpg
コート着て・・・マジメに全景撮っとこ~
2701CIMG2520+(49)_convert_20150121001947.jpg
上野来たら・・・ぜひ!こちらの・・ロダンの最高傑作見てってくださ~い
2701CIMG2520+(50)_convert_20150121002014.jpg
唯一ロダンじゃないプルーデル「弓を引くヘラクレス」も大好きなの~
2701CIMG2520+(51)_convert_20150121002038.jpg 2701CIMG2520+(52)_convert_20150121002059.jpg
やっぱ?後ろから2ショットの女装子ってヒワイかしら?ぷりぷりヒップ!ステキ~
2701CIMG2520+(53)_convert_20150121002156.jpg 2701CIMG2520+(54)_convert_20150121002223.jpg 2701CIMG2520+(55)_convert_20150121002238.jpg

【上野公園お散歩~動物園以外は少なめかしら~?】
2701CIMG2520+(56)_convert_20150121002306.jpg 2701CIMG2520+(57)_convert_20150121002328.jpg

2701CIMG2520+(58)_convert_20150121002400.jpg

【上野オークラ着きました~
2701CIMG2520+(59)_convert_20150121002423.jpg
きゃ~!ギャラリーおじ様ったら「姉ちゃん!あんたも出とるんか~?」ですって~!!
2701CIMG2520+(60)_convert_20150121002452.jpg
んな訳ないでしょ~!!!恥ずかしいったら~!かほりってば・・・お顔真っ赤~
2701CIMG2520+(61)_convert_20150121002520.jpg 2701CIMG2520+(62)_convert_20150121002538.jpg

【正面お玄関で・・・まいどの撮影会~ギャラリーさんわんさかなの~
2701CIMG2520+(63)_convert_20150121002605.jpg 2701CIMG2520+(64)_convert_20150121002622.jpg

【いっぱい可愛がっていただいちゃったアフターどアップ
2701CIMG2520+(65)_convert_20150121002655.jpg 2701CIMG2520+(66)_convert_20150121002713.jpg 2701CIMG2520+(67)_convert_20150121002737.jpg 2701CIMG2520+(68)_convert_20150121002804.jpg 

【浅草雷門リターンズ
2701CIMG2520+(69)_convert_20150121002825.jpg 2701CIMG2520+(70)_convert_20150121002845.jpg
お正月の仲見世も・・9時前だと少なめ~!!!
2701CIMG2520+(71)_convert_20150121002906.jpg 
ゆっくりお写真撮れて・・・ラッキー
2701CIMG2520+(72)_convert_20150121002932.jpg 2701CIMG2520+(73)_convert_20150121002953.jpg

【お正月初めての宝蔵門正面ね~
2701CIMG2520+(74)_convert_20150121003019.jpg

2701CIMG2520+(75)_convert_20150121003046.jpg 2701CIMG2520+(76)_convert_20150121003109.jpg

【宝蔵門と五重塔のコラボね~
2701CIMG2520+(80)_convert_20150121003308.jpg 2701CIMG2520+(81)_convert_20150121003331.jpg 2701CIMG2520+(82)_convert_20150121004940.jpg

【ジャジャ~ン!お正月本堂お詣りの行列なのだあ~
2701CIMG2520+(77)_convert_20150121003132.jpg

2701CIMG2520+(78)_convert_20150121003216.jpg 2701CIMG2520+(79)_convert_20150121003239.jpg


2701CIMG2520+(83)_convert_20150121003423.jpg

2701CIMG2520+(84)_convert_20150121003511.jpg 2701CIMG2520+(85)_convert_20150121003540.jpg

【まいどだけど・・・本堂とスカイツリーと宝蔵門とかほりの4P
2701CIMG2520+(86)_convert_20150121003605.jpg

2701CIMG2520+(87)_convert_20150121003646.jpg 2701CIMG2520+(88)_convert_20150121003719.jpg

【本堂大伽藍と五重塔とかほりの3Pパンチラ・スポット
2701CIMG2520+(89)_convert_20150121003752.jpg
きゃあああ~!若い男に襲われちゃう~!!!!
2701CIMG2520+(90)_convert_20150121003815.jpg
またまた別の若い男に襲われちゃう~!!!!!!
2701CIMG2520+(91)_convert_20150121003839.jpg
も~!そんなにあたしのTバック見たいの?大サービスしちゃうわ~
2701CIMG2520+(92)_convert_20150121003902.jpg
24来るなら・・・もっと出ケツ?大々サービス!あらら~!遠ざかっちゃう~!!!
2701CIMG2520+(93)_convert_20150121003922.jpg

【24ラストNIGHTいっぱいヤラレちゃったアフターどアップ
2701CIMG2520+(94)_convert_20150121003946.jpg 2701CIMG2520+(95)_convert_20150121004014.jpg 2701CIMG2520+(96)_convert_20150121004042.jpg 2701CIMG2520+(97)_convert_20150121004104.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR