FC2ブログ

1,18(日)2時~7時新開地はあんあん♥し過ぎちゃって~♪

今日は・・・実は「悲しい日」なんで・・・気持ちだけ地味なカッコで出勤しま~す

【2時~5時30分!新開地ラブホで3ラウンド
●神戸のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・ガンガン!イカされまくり~
やっぱ!新年だから?いろエロ新しいことヤラレちゃう~
●ウエット2回イカされちゃって・・・パワフルおじ様にも濃い~の、どっぴゅんシテいただいて・・・まったり~♪
おじ様に抱きしめられて、胸に頬っぺこすりつけてゴロニャンしてたら・・・ふと思い出しちゃう!
●今日って『阪神・淡路大震災』からちょうど20年!この辺り、新開地・福原含めて神戸市長田区は、全面火の海なっちゃった一番死傷者の出たとこ!
ニュースやワイドショーで、横倒しなった阪神高速やぺっしゃんこに倒壊したビルや見渡す限り焼け野原なった神戸の街(ほとんど長田区)の映像見ると・・・思い出しちゃう~

【BED サイドストーリー????】
●「おじ様、あん時どうだったの~?」寝物語の話題としちゃイマイチ?
2Fで寝てたら家が全壊して1Fまで落下したけどケガなかったんですって!朝早かったから、まだ夢見てるのか?て感じでワカワカンなくってボーゼン~!!!だったんですって・・・命あってよかったわね~
●「死んじゃってたら・・・今みたく毎月あたし抱けなかったのよ!」なんちゃって、首筋にギュ~て抱きついて・・・頬っぺにチュ
おじ様の太腿、あたしの太腿で挟み込んで・・・ちょい熱くなってきちゃったペニ○りちゃん擦りつけちゃう~
「わし、ホンマは女の方がええんやけどな~!」も~!おじ様ったら憎まれ口???
「もう1年も、あたしでギンギンなるクセに、なによ!
あたしのま○こ散々ズコズコしちゃ中出しシタばっかでしょ~!
もう入れさせたら~ん!!!」
●おじ様ったら、あたしギュ~て抱きしめて、おま○こに指2本、根元まで捻り込んじゃグリグリ~!
あ~んペニ○りちゃんぴくぴくしちゃう~
「かほりにしゃぶられたらガチガチなってまうでな~!ま○こ気持ちエエしな~!」
おじ様ったら、またLサイズくんぎゅぎゅ~ん!!!!
つ~ん!!!
やっぱ?痴話ケンカふう?寝物語ふう?になっちゃったのでした~
●え~?このあと、またLサイズくん突っ込まれちゃったのか?ですって~?
えへ~ナイショ~
阪神淡路大震災の悲劇の裏には?こんなサイドストリーもあったってことで~

【いつものロイホで・・・ごろごろ~
●そんなんやってたら・・・新開地ロイホ着いたら、もう6時!
ちゃんと食べたかったから・・・「イクと言ったらイク!」かほりとしちゃ珍しく?『予定変更!
新劇2イキませ~ん!』カキコして・・・ずいぶんリッチな遅すぎランチ~
●スペシャル・ディナーに林檎クレープのデザート追加オーダーしちゃうわ、ブレンドコーヒー3杯おかわりくんしちゃうわ・・・・くつろいじゃう~
ここって、ほんと落ち着くわ・・・・大好き~

【入館しないけど・・・まん前で待ち合わせ撮影会~
●福原出撃中のイケメン3号さんから連絡来て、福原つまんないから、あたしを『お持ち帰り』シタイんですって~!
んじゃ、新劇2まで来れば~♪
・・・て、ことで、あたしは新劇2のお玄関までイッテ、撮影会~
●新劇2の支配人さん?来週はちゃんと「新年ご挨拶」にきますから、ゴメンしてくださいね~
まんま、3号さんに『お持ち帰り』されちゃったのでした~
おしま~い!

【ラブホで・・・1stアフターどアップ~ハードにイカさrちゃった~
2701CIMG3440+(1)_convert_20150119003633.jpg 2701CIMG3440+(2)_convert_20150119003701.jpg 2701CIMG3440+(3)_convert_20150119003720.jpg 2701CIMG3440+(4)_convert_20150119003750.jpg

【2ndアフターぐったあ~
2701CIMG3440+(5)_convert_20150119003818.jpg
カリデカLサイズくんズコズコ&おっぱい責めだから・・・キクの~
2701CIMG3440+(6)_convert_20150119003844.jpg

【3rdアフターどアップ~しゃぶらせながらバイブ責めするのよ~
2701CIMG3440+(7)_convert_20150119003918.jpg 2701CIMG3440+(8)_convert_20150119003937.jpg 2701CIMG3440+(9)_convert_20150119004001.jpg 2701CIMG3440+(10)_convert_20150119004021.jpg

【新開地ロイホ着いたら・・・もう5時30分!】
2701CIMG3440+(11)_convert_20150119004053.jpg 2701CIMG3440+(12)_convert_20150119004115.jpg 2701CIMG3440+(13)_convert_20150119004135.jpg
お腹スキスキ~!ずいぶんリッチな遅すぎランチしちゃったで~す
2701CIMG3440+(14)_convert_20150119004200.jpg

【新劇2来たら・・もう7時過ぎ!8時までだし・・・やんぴ~!】
2701CIMG3440+(15)_convert_20150119004223.jpg
お写真撮ってたら家族ツレが・・「どうぞ~!」でもパンティ見えちゃってる~!
2701CIMG3440+(16)_convert_20150119004250.jpg 2701CIMG3440+(17)_convert_20150119004307.jpg
おじ様やら若い男たちやら・・・人通り多くって~!!!
2701CIMG3440+(18)_convert_20150119004345.jpg
若い男たちが一番イジワル!わざとジャマするんだお~
2701CIMG3440+(19)_convert_20150119004422.jpg 2701CIMG3440+(20)_convert_20150119004441.jpg
んでも・・・くじけすに?元気にポーズ
2701CIMG3440+(21)_convert_20150119004502.jpg
新劇2には来週「新年ご挨拶」来るから許してね~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR