FC2ブログ

【次の出没予定】1,17(土)gossip&新世界イク~!18(日)は新開地新劇2イクわね~♪

今週末は、先週末に続いて・・・お世話になってるハッテンバに新年ご挨拶~♪
1,17(土)午後gossipイク~夕方には新世界国際イッチャウ~
1,18(日)夕方、新開地新劇2イクわね~


●1,17(土)gossipは夕方5時までの「AKP48」コースでイッて~
新世界には、その後回りますが・・・先週、食べれなかった串カツ屋さんイクのがメイン・ミッションなンで、
あんまし館内にはいないかも~????
襲っていただく場合は、お早めに~?????
●1,18(日)は、午後アポありなンで、
新開地新劇2には、いつもどおり6時頃イキま~す
どなたか、『姫始め』に談話室来てくださったら・・・・うれしいんですけど~
ご用の方は早めにアクションお願いしま~す
ご用の方いないかな?て思ったら、さっさと帰っちゃいますので~


んじゃ、どっかリアルで、ご縁がありますよ~に
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 頑張っていますね→千恵さん、いらっしゃいませ~♪

初コメ?ありがとうございます~♪
あの・・・明石にもおいでくださってた左サイドの方ですよね?
こちらこそ~!
リアル出没の折は、ヨロシクです~♪
ただ・・・あの?
あたしはレズNGなんで・・・・どんな仲良しさんでも可愛がる?ことは
できませんので、念のため~i-229i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして⇒よしきさん~???

初コメ、いらっしゃいませ~♪
あら?うれしい~i-175
談話室で?ラブソファで?
パワフルに可愛がっていただければ・・・きゃ~!
はしたない~i-175

いつも6時頃の割引1000円になる頃イッテ・・・
どなたも「かほり狙い」の方いらっしゃらなかったら、
撮影会して、さっさと最短30分くらいで、帰っちゃいます~i-229i-6
あらかじめ、アポいただいとけば、待っときますけど~i-233i-184

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よしきさん!残念で~す!

ガツガツなんて・・・・きゃ~!
ぬちゃぬちゃぴくぴくシテきちゃう~♥
それもいいですし・・・・
【ラブホ拉致i-175】てのも、アリアリですので~♥
楽しみしてますね~i-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こちらこそ~!アケオメ~♪

リーマンふうT様!
ミッション承知しましたあ~♪
明日ご依頼のミッション、遂行いたしま~すi-179i-88

お姉さま~~~♡

新年とっくに 開けちゃいました~おめでとうございますi-199

すっかり ご挨拶が遅くなっちゃった(´Д`ι)アセアセ
妹にシテ頂いてるのに・・・(╬゚◥益◤゚) コラーひまりi-191

ひまり元気に風邪治りました(笑)
11、12日と ご主人様と遠征イッテきましたi-175


最近は拍手だけしかシテなくて・・・
ごめんなちゃい(*_ _)人ゴメンナサイ

でもでも ちゃんと見させて頂いてまーすi-189
東京浮気シリーズも 完璧読みましたぁi-237

今回は なんだか ひまりまで ウフンi-178になっちゃう お写真ばっかりで (´∀`*)ウフフ♡

今年こそ リアルにお姉さまにお会いしたいっ(`・ω・´)ムン!!!
1人でイケないのが難点・・・i-181
方向音痴すぎ(・・;)


これからも 変わらず応援してます!!そして引き続きおっぱいpower 全力でお届けしマスヽ(*´∀`)ノ
たまにこうやって こさせて下さいi-262


ひまりi-194

Re: リーマンふうT様~♪

無事!ミッション、コンプリートi-236i-87
女将さん、楽しみ~!!!ですってよ~♪
ただし!
平日(月)(火)はお休み!
だ、そうですので~♪
ご注意くださ~いi-179i-88

Re: ひまりちゃん!アケオメ~♪

こっちからアケオメ言いにイクとこなくなっちゃったんで・・・
心配してたの~♪
新年早々、遠征で「開けまして・・・オメオメ?」(⇒きゃ~!お下品~!!!)
楽しまれた?みたいで、一安心~i-237i-184

うん!やっぱ!ひまりちゃんのパワー届いてるのかな?
「1、2(金)エロマッチ」のオープン・ブラのお写真見てもらえれば、
ちょいふっくら?
薬物も工事もヤッテないから、
リピータさんたちのテクとひまりちゃんのパワーだけが頼りなんで・・・
今年もヨロシクお願いしま~すi-229i-6

そうよね!こっち方面に遠征することあったら、言ってね!
あ~!岡山辺りだたら、日程が合えば、あたしの方からイクわよ~i-236i-234
風邪なおったそうで、これも一安心だけど・・・
おカラダ命のあたしらだから、健康管理には気をつけてガンバって?楽しんで?
くださいね~i-179i-88
んじゃ、リアル仲良し姉妹なれるの、楽しみしてるね~i-228i-176

うわ~~~ん。゚(。>ω<。)゚。ピー

お姉さま ありがとうございます~~~~~i-241

ひまり とっくに見捨てられたと思ってたの・・・
お姉さまがお元気でウレシイi-199

ひまりはもともと 身体が強くなく・・・
いっつも グッタリしてるのーi-195

でも、お姉さまのお言葉頂いて ひまりまたガンバレルi-194
 お姉さまのおっぱい 確実におっきくなってる~i-175

ひまりのpowerが 少しでも届けたらイイなi-189
ひまりは相変わらず Eカップでがんばってマースi-190

お姉さまにも ひまりにも

エロイイ年でありますように(*´∀`*)ノ。+゜*。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予定変更!新劇2イキません~!!

新開地ロイホなう~♪
今から夕飯食べるから、新劇2イクの7時過ぎちゃうんで、イクのやんぴ~!!
特にアポの書きこみないし、いいよね 
なんも食べてないから、ロイホに新年ご挨拶~♪
ゆっくりお食事したいんで、ごめんなさい~ 

Re: ひまりちゃん!お互い良い年にしようね~♪

やっぱ!健康第一だから、
『元気で、エロくて、いっぱい愛されちゃう年』が良い年だって思うのi-175
ガンバね~i-179i-88
オヤスミなさ~いZZZZZZZZZZZZZZ~

Re: リーマンふうT様!ちゃんとミッション伝わってヨカッタです~♪

「東京浮気すごい」ですかあ~!
ほんと!毎日、新婚の花嫁さん気分なの~i-233i-175
だって、おきたら、スグ朝エッチi-175
夜は寝る前に、2回3回しっかり抱いていただけて・・・きゃ~!
新婚花嫁さんって、こんな感じなの~???
て、シアワセな10日間だったで~すi-237i-184i-184i-184
ま~!こっち帰ってくると・・・週末(土)(日)毎週可愛がっていただいてるから、
新婚2年め?のイメージかしら~???
倦怠期になんないように、ガンバらなきゃ~i-229i-6

うん!お忙しいみたいだけど、毎年この時期だって思うから、
ぜひ、スケジューリングしてくださいね~i-236i-234
んじゃ・・・オヤスミなさ~いZZZZZZZZZZZZZZZ~
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR