FC2ブログ

12、31(水)【東京浮気21】⑥大晦日の浅草&池袋を初たいけ~ん♪

1、浅草24で、のんびりおめざ~!
池袋アウル行く日だけど…11時からのカウントダウンパーティーに出るつもりないんで、夕方お顔出すくらい?
二階でモーニング食べて…5Fへ出撃~♪
2、1時~3時2ラウンド 
女装子さん多くって、男性もそれなりだけど…ヤル気の男性は少ないのかしら?
場所ないんで、珍しく?ソファでおしゃべりしてから、また入ったら…きゃ~!おしゃべりしたお兄さんが追っかけさん~♪すっかりギンギン準備OKなの~♪
正常位、騎乗位、ガンガンピストン…・・のはずが?慣れてないのかしら?
飲んじゃったそうで、再試合のお申し出いただいて、バイバイ~
(→でも、いい方!飲み物差し入れシテくださったの~!お、に、い、さ、ん~!またゼッコーチョーん時、あたし抱いてくださいね~リベンジお約束~) 
3、横にいらした女装子さんとおしゃべり~♪
あらら?いい方なんで…なりゆきでレズっ娘~ 
きゃ~!おしゃぶりお上手な方で、あたしのペニ○りちゃんギンギンなっちゃう~ 
あわわわ~!せがまれちゃって…あたしがタチさんに初挑戦!
いい~て、言ってくださるんで、まんぐり返しでガンガン~? ???
ひえ~!タチさんて疲れる~!!!!
ごめんなさい~!!!!やっぱ、あたしには無理~ 
4、その後…しばらく寝待ちしましたが、男はいるのに…どなたも襲ってくださらなくって…びぇ~ん!!! 
さっさとバイバイ~!
5、浅草寺はむっちゃ大混雑!さすが、大晦日!夜はちゃんと24に帰って来れるのかしら?
ちょい不安抱えながら・・・池袋アウルへ出撃~♪
池袋で、まず遅過ぎランチ~!8月来たとき気に入った中華!
チャーハン、ギョーザに半ラーメン!
アウルでプレイするつもりないの、バレバレメニュー 
美味しい~♪
6、アウルは、さすがにまだスキスキ~!
ラッキー 
人が少ないうちに撮影会! るんるん~始めちゃったら・・・
へ~?店長さんから、待った!かかります~!!!!
トラブルあって、撮影禁止になったんですって~!
【東京浮気PART2】から、4年以上ず~とOKだったのに・・・残念~!!! 
7、店内は、お若い女装子さん、ごろごろ~♪男、数人?
お写真撮れないし、まだハッテンてムードじゃな~い!!!
せっかく6時間コースで入館したけど…エッチに短気なかほりですから、「もったいない!」より、「お金無駄にした上に時間まで無駄にしたくない!」て考え方で、おしまい!
ペコペコご挨拶して・・・お先しま~す 
8、浅草戻ったら…よかったあ!
多いけど、大晦日初詣群集はまだこれから、ですって~!
ラッキー
地元の方に混ざりっこで、まず初詣!(→それでも宝蔵門まで行列です!!)
おみくじ引いて、お守り買って(→一つは縁結び なの~!!きゃ~!ステキな彼氏サマに出会いた~い )
んで、あちこち大晦日の浅草寺ぱちぱち撮影会~♪
9、24戻って…最重要ミッションにチャレンジ!
年越しエッチ 
除夜の鐘に合わせて?ピストン!ヨガリ声あげながら、新年迎える!ヤラレ好きウケ女装子の理想の年越し!(→ほんと!おバカなかほりです~ )
10、9時半から12時10分!3ラウンド!
最初のお二人は…も~!口ばっか!おフェラでイッチャウんだもん~!ぶーぶー!
3人目のおじ様!ほんとにデキるの~?なんて、疑り深く聞いちゃうかほり~!
だって…二回もビンボーくじ?ウケのあたしだのに、ボランティアさせられちゃったもん~ 
Mですけどロングノーズ!そりギュギュン!の業物です~♪
おまけに、なかなかのハイテク!ドライだけじゃなくってウエットでも…どっぴゅん~!!! 
見事!念願の年越しエッチ!除夜の鐘とヨガリ声のコラボ!
新年に合わせて、イキまして~ ぐったりかほりでした~♪
結果オーライ!
良い年になりそうな予感びんびんのかほりでした~♪
11、・・・んで、よろよろお部屋帰ってきたら…
わ~!NHKゆく年くる年で、浅草仲見世の大混雑のアップ!
きゃ~!あの本堂の裏のビルの5Fで「イキまして…おめでとう」したばっかよ~ 
今年もむっちゃイイ女装子ライフが送れそうな予感がびんびん~♪
実は、さっき引いたおみくじおみくじの運勢は・・・・
じゃじゃ~ん!新年の運勢は「小吉」
ちょうどイイカゲン~♪
さ!明日、元旦はTDL!シンデレラ城に初詣イカなきゃ~
寝ま~す!
おやすみなさいZZZZZZZZZZZZZZZZ~

【朝おっきしたら・・・まず5F!これってイイよね~
2701CIMG2137+(1)_convert_20150110122333.jpg 2701CIMG2137+(2)_convert_20150110122355.jpg 2701CIMG2137+(3)_convert_20150110122414.jpg 2701CIMG2137+(4)_convert_20150110122439.jpg

【大晦日だから?池袋へお出掛け~
2701CIMG2137+(5)_convert_20150110122506.jpg 2701CIMG2137+(6)_convert_20150110122536.jpg 2701CIMG2137+(7)_convert_20150110122600.jpg

【大晦日の浅草寺!まだ大混雑じゃない?露店がレアね~
2701CIMG2137+(8)_convert_20150110122634.jpg
宝蔵門とスカイツリーとかほりの3Pなんだけど・・・ツリーがよく見えん~
2701CIMG2137+(9)_convert_20150110122711.jpg 2701CIMG2137+(10)_convert_20150110122736.jpg 2701CIMG2137+(11)_convert_20150110122759.jpg 

【宝蔵門と仲見世は混雑始まり?どアップ~
2701CIMG2137+(12)_convert_20150110122828.jpg 2701CIMG2137+(13)_convert_20150110122859.jpg 2701CIMG2137+(14)_convert_20150110122923.jpg 2701CIMG2137+(15)_convert_20150110122943.jpg

【池袋着いたら・・・まず遅すぎランチ~リーズナブルな中華屋さん~
2701CIMG2137+(16)_convert_20150110123015.jpg 2701CIMG2137+(17)_convert_20150110123036.jpg 2701CIMG2137+(18)_convert_20150110123059.jpg

【アウル着きましたあ~
2701CIMG2137+(19)_convert_20150110123132.jpg 2701CIMG2137+(20)_convert_20150110123201.jpg 2701CIMG2137+(21)_convert_20150110123227.jpg

【5F個室前で撮影会?店長さんから待った!があ~
2701CIMG2137+(22)_convert_20150110123303.jpg 2701CIMG2137+(23)_convert_20150110123326.jpg 2701CIMG2137+(24)_convert_20150110123344.jpg 2701CIMG2137+(25)_convert_20150110123402.jpg

【個室でストリップやっとこ~
2701CIMG2137+(26)_convert_20150110123426.jpg 2701CIMG2137+(27)_convert_20150110123449.jpg 2701CIMG2137+(28)_convert_20150110123524.jpg 2701CIMG2137+(29)_convert_20150110123547.jpg
残念~!!!どなたも襲ってくださらないから・・・帰っちゃおかしら~???
2701CIMG2137+(30)_convert_20150110123622.jpg 2701CIMG2137+(31)_convert_20150110123642.jpg 2701CIMG2137+(32)_convert_20150110123659.jpg 2701CIMG2137+(33)_convert_20150110123718.jpg

【大晦日の仲見世よ~ジロジロ見られちゃう~
2701CIMG2137+(34)_convert_20150110123746.jpg
この時間ならまだ歩けます・・・・よかったあ~
2701CIMG2137+(35)_convert_20150110123826.jpg

【大晦日の浅草寺あちこち~
2701CIMG2137+(36)_convert_20150110123843.jpg
本堂ね!もう『大晦日初詣』の皆さんが宝蔵門まで行列なの~
2701CIMG2137+(37)_convert_20150110123905.jpg
いつもんとこで本堂とスカイツリーとかほりの大晦日3P撮っとこ~
2701CIMG2137+(38)_convert_20150110123931.jpg
宝蔵門くんも入れたげよ!大晦日4Pね~
2701CIMG2137+(39)_convert_20150110123954.jpg
五重塔と露店のレアもの!五重塔くんとかほりの大晦日2Pね~
2701CIMG2137+(40)_convert_20150110124023.jpg 2701CIMG2137+(41)_convert_20150110124044.jpg

【パンチラやるとこなくって・・・もろ逆光なんだけど~
2701CIMG2137+(42)_convert_20150110124111.jpg
せっかく寒いのにサススト&真っ赤なTバックだから大晦日パンチラやらなきゃ~
2701CIMG2137+(43)_convert_20150110124137.jpg
いつものBESTスポットが露店だったり大混雑だったりなの・・・・
2701CIMG2137+(44)_convert_20150110124158.jpg

【露店道から本堂&スカイツリー!こんなフンイキね~
2701CIMG2137+(45)_convert_20150110124216.jpg
かほりもどアップで参加~!カメラマンいないと・・・セルフじゃこれがやっとこ~
2701CIMG2137+(46)_convert_20150110124240.jpg

【24もどって・・・大晦日イキながら年越し作戦?に出撃~
2701CIMG2137+(47)_convert_20150110124310.jpg 2701CIMG2137+(48)_convert_20150110124334.jpg 2701CIMG2137+(49)_convert_20150110124356.jpg 2701CIMG2137+(50)_convert_20150110124418.jpg
真っ赤なボンテージプレイファッション!気合い入ってるでしょ~襲ってもらえるかしら?
2701CIMG2137+(51)_convert_20150110124446.jpg 2701CIMG2137+(52)_convert_20150110124511.jpg 2701CIMG2137+(53)_convert_20150110124544.jpg 2701CIMG2137+(54)_convert_20150110124603.jpg

【ああんイキながら年越しさせていただいたアフターどアップ
2701CIMG2137+(55)_convert_20150110124630.jpg 2701CIMG2137+(56)_convert_20150110124649.jpg 2701CIMG2137+(57)_convert_20150110124705.jpg
さすが!24のパワフル男性陣!可愛がっていただいてありがとうございました~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR