FC2ブログ

【次の出没予定】1,11(日)福原&12(月:祝日)新世界イキますね~♪

年末年始【東京浮気ツアー21】から無事?帰ってきたかほりが・・・・
地元関西での初出勤~
1,11(日)夕方、福原東映イキます~
1,12(月;祝日)夕方、新世界国際イキま~す
(1,10はお仕事なんで、どっこもイキませ~ん!)


●もち!両日とも昼間は、神戸と大阪のパワフルおじ様から【ラブホ拉致】アポ来てますので、
映画館イクのは、6時前くらいかしら~???
映画館痴漢プレイ好きのみなさ~ん!よかったら「かほりのお味見」いかがですか~???
●ラブホでまったりプレイ?ガンガンハードプレイ?ご希望のみなさ~ん!
よかったら「かほりのお試し」いかがですか~???
早め早めの、「アポ入れ」よろしくお願いしま~す


さ!今週から、『新年の女装子ライフ』スタート!
フツーの若い女の娘みたく・・・おしゃれして、美味しいもの食べて、エッチされちゃう~
そんな女装子目指して「女磨き」「エッチ・テク・レベルアップ」ガンバ~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

たいへん遅くなりましたが…(^_^;)

かほりさ〜ん、あけましておめでとうございます〜!
今年もよろしくお願いします〜m(_ _)m

もし新世界でお会いできたら、
一緒に食べに行きましょう〜♪

ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ

Re:Kぱみゅさん~!謹賀新年~♪

こちらこそ~!
今年もヨロシクお願いしま~すi-179

(月)は新世界なんですかあ~???
最近スレ違いが続いてますが・・・もしうまく出会えたらヨロシクです~♪
i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR