FC2ブログ

12,28(日)【東京浮気21】③恒例?9時間デス?エロ?マッチ~♪

1,バズーカさんとの、ラブホおデート♥
バズーカさんて言えば・・・このblog読者サマなら先刻ご承知!
明石のリピータおじ様の間じゃ「かほりを串刺しにするトンデモナイ東京のガチムチスケコマシ?」
みたく、言いがかり?誤解?の対象なってましたが・・・
実態は・・・blogをしっかり読み込んでくださってるコアな読者サマなら、よ~くおワカリの通り
かほりの【東京浮気ツアーPART8】24年8月に六本木ラフレシアで、かほりのカキコミとお写真見て、「かほり目当て」においでくださって、1ラウンド
その場で、ソッコー!翌日の【ラブホ拉致】アポくださって、連ちゃん抱いていただいたのがご縁~
その後、かほりが【東京浮気ツアー】イクたびに、そう・・・もう13回!2年4ケ月にわたって、継続ハードFUCKしてくださってる、かほり史上『ラブホ拉致りピータさん』としちゃ、大阪のビッグネームさんの4年6ケ月に続く、ご恩ある方なのです~(→『映画館系リピータさん』ならイケメン1号さんのデビュー以来5年2ケ月を最長レコード以下、何人もいらっしゃいますけど~
で~!他のリピータさん!怒らないでくださいね~!
だから!今回も1週間遅れのクリスマス・プレゼント持ってきてるので~す
2、ラブホで1時~10時.2ラウンド♥
.各種体位で、Lサイズくんハードピストンガンガン一本ヤリ~♥♥♥
多少のところてんじゃ許してもらえなくって…ひ~!!!!!
2年4ケ月も抱いていただいてるのに・・・やっぱ!今回も・・・
かほりの一方的テクニカルノックアウト負け~!!!!!
まだまだ修行が足りませ~んんんんん!!!!!
エッチの奥は、底知れずフカイのでしたあ~(>o<)
3、浅草24もどって、お風呂入って………寝ま~す(>_<)ゞ
おやすみなさい~ZZZZZZZZ

【1週間遅れのクリスマス・プレゼント持ってお出掛け~
2701CIMG1514+(1)_convert_20150106212645.jpg 2701CIMG1514+(2)_convert_20150106212723.jpg 2701CIMG1514+(3)_convert_20150106212756.jpg 
今からラブホにこもりっきりなっちゃうの・・・もったいない?いいお天気~
2701CIMG1514+(4)_convert_20150106212837.jpg 2701CIMG1514+(5)_convert_20150106212908.jpg 2701CIMG1514+(6)_convert_20150106212933.jpg 

【おべんとやら飲み物やら!いっぱい買い込んで~
2701CIMG1514+(7)_convert_20150106213000.jpg 2701CIMG1514+(8)_convert_20150106213024.jpg 2701CIMG1514+(9)_convert_20150106213047.jpg 

【かほりのプレゼントもらってくださ~い
きゃ~!あたしもプレゼントいただいちゃったの~むっちゃ↓うれしい~
2701CIMG1514+(10)_convert_20150106213127.jpg 2701CIMG1514+(11)_convert_20150106213150.jpg 2701CIMG1514+(12)_convert_20150106213222.jpg

【もち!かほりのおカラダももらってくださ~い
2701CIMG1514+(13)_convert_20150106213253.jpg 2701CIMG1514+(14)_convert_20150106213315.jpg

【ああ~んいっぱいイカされちゃう~カリデカLサイズくんたら~
2701CIMG1515+(13)_convert_20150106213440.jpg 2701CIMG1515+(14)_convert_20150106213511.jpg 2701CIMG1515+(15)_convert_20150106213530.jpg

2701CIMG1515+(16)_convert_20150106213600.jpg

【1stラウンド!アフター動けませ~ん!!!!】
2701CIMG1515+(17)_convert_20150106213623.jpg
2年4ケ月も抱いていただいてるのに・・・カリデカLサイズくんキツキツなの~
2701CIMG1515+(18)_convert_20150106213657.jpg
ねえ?あたし少しは進歩してるかしら?またトコロテンしちゃったし~
2701CIMG1515+(19)_convert_20150106213718.jpg 

【休憩したら・・・また大っきくなってきちゃったあ・・・シテ~
 2701CIMG1515+(21)_convert_20150106213815.jpg

【2ndあああ~ん69から・・・・いきなり突っ込まれちゃう~
p2612010+(1)_convert_20150123233525.jpg p2612010+(2)_convert_20150123233543.jpg
きゃ~!このアングルって・・・むっちゃ恥ずかしいじゃん~!!!暗いからいいけど・・・
p2612010+(3)_convert_20150123233622.jpg
モロ画像お見せできないのが・・・残念だったりして~
p2612010+(4)_convert_20150123233701.jpg p2612010+(5)_convert_20150123233735.jpg
んでも・・・オープン・パンティがやらしいわ~
p2612010+(6)_convert_20150123233809.jpg
バズーカくんキツキツなの~
p2612010+(7)_convert_20150123233825.jpg
ひ~!!!ぶっといのが・・・ピストン!ピストン!
p2612010+(8)_convert_20150123233902.jpg p2612010+(9)_convert_20150123233928.jpg
裏返さtれちゃって・・・・ええ~?ケツ上げろ~!ですって~
p2612010+(10)_convert_20150123234002.jpg p2612010+(11)_convert_20150123234020.jpg
この体位の方が・・・おく~まで届くの~!!!
p2612010+(12)_convert_20150123234036.jpg
喉奥突き上げられちゃうみたく・・・・ズゴゴゴゴ~!!!!!
p2612010+(13)_convert_20150123234125.jpg p2612010+(14)_convert_20150123234206.jpg
ああああ~んんイク!イク~!イッチャウ~
p2612010+(15)_convert_20150123234247.jpg p2612010+(16)_convert_20150123234303.jpg
動けませ~ん!!!たっぷり中出しされちゃって・・・トコロテンも・・・あん~
p2612010+(17)_convert_20150123234323.jpg

【2ndラウンド!アフターまたまたイカされちゃう~
2701CIMG1515+(22)_convert_20150106213835.jpg
またトコロテンしちゃったあ~
2701CIMG1515+(23)_convert_20150106213852.jpg
まだ修行不足だわ!ガンバルね!え~?他の男と修行せんでいいって?でも・・・
2701CIMG1515+(24)_convert_20150106213909.jpg

【アフターどアップお仕事なんですって!2時間早くゲームオーバー!
2701CIMG1515+(25)_convert_20150106213940.jpg 2701CIMG1515+(26)_convert_20150106214002.jpg 2701CIMG1515+(27)_convert_20150106214024.jpg 2701CIMG1515+(28)_convert_20150106214043.jpg

【お着替え!どアップ深夜だからお化粧いいんだけど・・・女のたしなみね
2701CIMG1515+(31)_convert_20150106214116.jpg 2701CIMG1515+(32)_convert_20150106214136.jpg 2701CIMG1515+(33)_convert_20150106214228.jpg

【真っ暗!イルミ消えちゃった・・・浅草寺宝蔵門から本堂~
2701CIMG1515+(34)_convert_20150106214250.jpg 
これも風情あるわ~!珍しいショットだし~
2701CIMG1515+(35)_convert_20150106214313.jpg 2701CIMG1515+(36)_convert_20150106214333.jpg

【宝蔵門裏大わらじと五重塔!暗くって・・・見えないけど~
2701CIMG1515+(37)_convert_20150106214406.jpg 2701CIMG1515+(38)_convert_20150106214443.jpg 2701CIMG1515+(39)_convert_20150106214508.jpg

【本堂よ~!深夜の人気のないのも風情あるわ~
2701CIMG1515+(40)_convert_20150106214535.jpg
えへ~昼間じゃできない本堂前のパンチラやっとこ~
2701CIMG1515+(41)_convert_20150106214604.jpg 2701CIMG1515+(42)_convert_20150106214624.jpg
ここって本堂正面がよく見える好きなスポットなの~
2701CIMG1515+(43)_convert_20150106214653.jpg 2701CIMG1515+(44)_convert_20150106214717.jpg

【本堂大伽藍と五重塔のBESTスポットだけど・・・・真っ暗
2701CIMG1515+(45)_convert_20150106214743.jpg 2701CIMG1515+(46)_convert_20150106214805.jpg 2701CIMG1515+(47)_convert_20150106214825.jpg
寒い中わざわざサススト&Tバックだもん!パンチラやんなきゃ~⇒おバカです~
2701CIMG1515+(48)_convert_20150106214906.jpg 2701CIMG1515+(49)_convert_20150106214932.jpg 2701CIMG1515+(50)_convert_20150106215004.jpg

【本堂裏のステキな大銀杏神秘的でフンイキあるでしょ~
2701CIMG1515+(51)_convert_20150106215034.jpg 2701CIMG1515+(52)_convert_20150106215054.jpg
去年の12月の深夜にもここで撮ってるから・・・比べて見たくって・・・ここでラストね
2701CIMG1515+(53)_convert_20150106215124.jpg 2701CIMG1515+(54)_convert_20150106215144.jpg 2701CIMG1515+(55)_convert_20150106215206.jpg
さ~!24帰って・・・あったかいお風呂入って寝ちゃお~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:はじめまして!⇒よ○○さん~♪

初コメ、いらっしゃいませ~i-185
ランジェリー、お褒めいただいて、ありがとうございま~すi-179i-184
教えて?
ナニをお知りになりたいのかしら?
ビギナーさんなら、あたしが出没する映画館、時間帯にリアルでおいでになるのが、
一番てっとり早いって思いますが~???
今週末なら(まだ【次の出没予定】カキコしてませんが・・・)
(日)夕方、福原
(月;祝日)夕方、新世界
の、予定ですけど~???(土曜日はお仕事!)
おしゃべりくらいできると思いますけど~???
「お試し」プレイご希望なら、
来週(日)夕方は新開地新劇2の予定ですから、
談話室で、人の目を気にせずに、お好きに「お試し」シテいただけますけど~???
あらかじめ、アポいただいとけば、読者サマは優先いたしますので~i-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よ○○さん~!ラジャーす♪

その節は、お声かけてくださいませ~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR