FC2ブログ

12、27(土)【東京浮気21】②山手線あちこち?あんあん~♥

昨日までハードにお仕事だったから…爆睡!
昼前,、浅草24でおっきして、びっくり~!!
二十代のお若いプロスポーツ選手サマから、オファーがぁ~
きゃ~!うれしい~ 
前回はアポいただいたんだけど、どたんばでダメなっちゃったんだけど、前々回初めてラブホおデートお誘いくださった読者サマ~ 
パワフルだし、お人柄もいい方だから、るんるん~わくわく~ 
大慌てで準備して、いそいそお出掛け~♪


【ラブホで・・・あんあん~】 
●浅草からほど近い某JR駅で待ち合わせて、ラブホおデート
こんな真昼間に、こんな人が多いとこで・・・あたしと待ち合わせて、だいじょうーぶなの?
ちょいハラハラ?
でも、ちょいうれしくって、あちこちでお写真撮っちゃう~
●ラブホじゃ、二時間2ラウンド!
プロスポーツ選手だから、練習はあたりまえ? 前回より、女装子を悦ばすテク磨いてはります!
ひ~!かほり大好きトリプル責めのアラシ~ 
あああ~ん
入れていただく前にイッチャッて~ 
もち!どっぴゅん!イッテいただいちゃって…あ~ん 
●前回体験させていただいたプロスポーツ選手ならではの高速パワフルピストン味合いそこねたのが、ちょい心残りですが…
次回はゼッタイお願いしちゃお~ 
パワフルお兄さん、ありがとうございました~ 

【新大久保韓流ストリートできょろきょろとことこ~ 
●今夜は新宿ラフレシアが年内最終日だし、gossipりんママの伝言お届けしなきゃ~だし、新大久保なう~♪
韓流焼肉店ばっかですが…お野菜NGのかほりは、韓流ダメなんで、ガストでちょいリッチな遅過ぎランチしちゃう~
●若い女の子たちばっか~!ドリンク・バーでコーヒーお替りしちゃ、ごろごろ~
ラフレシアって7時オープンですが、女装子は6時から入れるのです!それより前だと、ママさんのご迷惑なっちゃうんで、6時過ぎまで時間つぶしなの!
んで・・・さ!手頃な時間!ラフレシア出撃~ 

【ラフレシアじゃ・・・撮影会とおしゃべりばっか~
●6時から8時!オープンの7時までに、ママさんのご了解いただいて、あちこち撮影会~
お部屋のご紹介&かほりのピンナップ?(→そんなんいらん~!!!え~!だって、プレイルームだけのご紹介じゃつまんないでしょ~!あたしのヌードで許して~
●7時からは、女装子さんも男性陣もそれなりだったんですが・・・あたしを襲ってくださる方いらっしゃらなくって・・・30分待ったから、もう、いいや! 
パウダールームで、ママさんと前回仲良しなった若いノンケ男が好き!て、おっしゃる楽しい女装子さんと、いっぱいおしゃべりできて楽しい~ 
引き止めていただくうちが花!お先しま~す

【浅草リターンズ
●浅草もどったら、仲見世はすっかりお正月の装い~♪
雷門前の交番まで、しめ縄よ~!!!さっすが浅草~!
思わず?交番バックにお写真~ (→おバカなかほりです~ )

【浅草24にただいま~】 
●今回ツアーは長いし、冬物お洋服わんさか!だから大っきなコロコロバックに、もう一つ大っきなバック預けてあるから…周囲のおじ様たち、目がテン!
「海外旅行でも行くんか~!!」あきれ顔で、お声かかります~ 

【5F上がって・・・10時から12時!2ラウンド
●あたしが、手前のお部屋のすみんこ入ると、ソッコー3人サマ?
「ゴムして!生はいたしません!」て言うと、ちゃんとしてくださって、変則69でAま○こ舌入れてくださって…散々指まんしてから、Lサイズくんズコズコ~!!!!!
しっかり、あたしん中でイッテくださって…うれしい~ 
●続いて、あたしのペニ りちゃんしゃぶりながら指まん&乳首責め!!!あんあん~ 
言わなくっても、ちゃんとゴムしてくださって…まんぐり返し!ズコズコ~!!!! 
カリデカさんで…Aま○こメリメリ!て感じで…ひ~!!!
まんま高速ピストン!いい~ 
イカされちゃって・・・・ぐったぁ~!動けませ~ん!!! 
「あんたのま○こ、ヨカッタぜ!」きゃ~!シブいおじ様!
「あたし、かほりよ!また抱いてね~!!」思わず、首筋に抱きついて、頬っぺにチュ~ しちゃったで~す 
●やっぱ!24はイイわ~
あたし可愛がってくださるタイプの男性が、ちゃんといてくださるんだもん~ 
奥のお部屋じゃ大乱交始まって…あたしのプレイタイムは終了~! 
さっさとお風呂でのんびり~♪

さ、明日の12時間エロマッチの準備しなきゃ~ 
おしま~い!


【5Fイカずに・・・お出掛け~!るんるん~♪】
2701CIMG1510+(1)_convert_20150105223446.jpg 2701CIMG1510+(2)_convert_20150105223511.jpg 2701CIMG1510+(3)_convert_20150105223624.jpg
も~!80デニールのパンストってパンチラしても色っぽくな~い!!!
2701CIMG1510+(4)_convert_20150105223655.jpg 2701CIMG1510+(5)_convert_20150105223715.jpg 2701CIMG1510+(6)_convert_20150105223742.jpg

【JR某駅前で待ち合わせなの~わくわく~
2701CIMG1510+(7)_convert_20150105223840.jpg 2701CIMG1510+(8)_convert_20150105223857.jpg
わ~い!むっちゃ大賑わいな駅なの~!あたしと待ち合わせでだいじょ~ぶ~?
2701CIMG1510+(9)_convert_20150105223919.jpg
ハラハラだけど・・やっぱ!うれしい~おデートって楽しい~
2701CIMG1510+(10)_convert_20150105224029.jpg 2701CIMG1510+(11)_convert_20150105224058.jpg 2701CIMG1510+(12)_convert_20150105224121.jpg

【今日のプレイファッション!いかがですかあ~???
2701CIMG1510+(13)_convert_20150105224204.jpg 2701CIMG1510+(14)_convert_20150105224228.jpg
読者サマだから・・・安心してカメラマンしてもらっちゃう~前も後も見て見て~
2701CIMG1510+(15)_convert_20150105224309.jpg 2701CIMG1510+(16)_convert_20150105224329.jpg

【リピータさんのおち○ぽサマだもん~!美味しいわ~
2701CIMG1510+(17)_convert_20150105224406.jpg 2701CIMG1510+(18)_convert_20150105224425.jpg

【いっぱい可愛がっていただいちゃったアフターにっこにこ~
2701CIMG1510+(19)_convert_20150105224511.jpg 2701CIMG1510+(20)_convert_20150105224546.jpg 2701CIMG1510+(21)_convert_20150105224616.jpg 2701CIMG1510+(22)_convert_20150105224638.jpg

【お外用お洋服にお着替えしなきゃ~
2701CIMG1510+(23)_convert_20150105224709.jpg 2701CIMG1510+(24)_convert_20150105224734.jpg

【ラブホのお玄関で・・・イエ~イ楽しかったわ~
2701CIMG1510+(25)_convert_20150105224814.jpg

【JR新大久保韓流通りで・・・ちょいリッチな遅すぎランチ
2701CIMG1510+(26)_convert_20150105224854.jpg 2701CIMG1510+(27)_convert_20150105224912.jpg

【ラフレシアのお玄関でポーズしちゃお~
2701CIMG1510+(28)_convert_20150105224937.jpg 2701CIMG1510+(29)_convert_20150105225007.jpg 2701CIMG1510+(30)_convert_20150105225026.jpg
う~!やっぱ!80デニールのパンストじゃつまんな~い!!!
2701CIMG1510+(31)_convert_20150105225055.jpg 2701CIMG1510+(32)_convert_20150105225113.jpg 2701CIMG1510+(33)_convert_20150105225137.jpg

【ラフレシアのあちこちお部屋ご紹介しちゃうわ~
リビング&男性用ロッカースペース&バックにお風呂ね~
2701CIMG1510+(34)_convert_20150105225201.jpg
左奥のロングソファーが二つ並んでるお部屋ね~鏡もあるわよ~
2701CIMG1510+(35)_convert_20150105225226.jpg 2701CIMG1510+(36)_convert_20150105225255.jpg 2701CIMG1510+(37)_convert_20150105225326.jpg 
リビングのソファでごろごろ~TVの正面なの~
2701CIMG1510+(38)_convert_20150105225404.jpg 2701CIMG1510+(39)_convert_20150105225423.jpg
奥のソファで寝待ちポーズのかほり~
2701CIMG1510+(40)_convert_20150105225447.jpg
こんなんシテたら・・・襲っていただけるかしら~???
2701CIMG1510+(41)_convert_20150105225516.jpg 2701CIMG1510+(42)_convert_20150105225552.jpg
右手のスペース!ソファあって、ベッド・ルームが二つあるの~
2701CIMG1510+(43)_convert_20150105225636.jpg 2701CIMG1510+(44)_convert_20150105225700.jpg 2701CIMG1510+(45)_convert_20150105225736.jpg
喫煙スペースね!あらら~?二丁目で紅白オカマ歌合戦ですって~
2701CIMG1510+(46)_convert_20150105225802.jpg 2701CIMG1510+(47)_convert_20150105225821.jpg 2701CIMG1510+(48)_convert_20150105225847.jpg
女子ローカー&パウダールームでママさんと仲良し女装子さんとおしゃべり~楽しい~
2701CIMG1510+(49)_convert_20150105225933.jpg 2701CIMG1510+(50)_convert_20150105225959.jpg 2701CIMG1510+(51)_convert_20150105230026.jpg 2701CIMG1510+(52)_convert_20150105230048.jpg

【ここが韓流イケメン通りよ~すっごい大賑わい~
2701CIMG1510+(53)_convert_20150105230114.jpg
おしゃれな若い女の娘がいっぱあ~い!
2701CIMG1510+(54)_convert_20150105230145.jpg 2701CIMG1510+(55)_convert_20150105230212.jpg 2701CIMG1510+(56)_convert_20150105230242.jpg

【雷門リターンズ!さすが浅草!交番にもしめ縄だお~
2701CIMG1510+(57)_convert_20150105230313.jpg
師走最後の土曜日だから?大賑わい~
2701CIMG1510+(58)_convert_20150105230351.jpg 2701CIMG1510+(59)_convert_20150105230417.jpg

【お正月バージョンの仲見世!大特集~
2701CIMG1510+(60)_convert_20150105230456.jpg

2701CIMG1510+(61)_convert_20150105230541.jpg 2701CIMG1510+(62)_convert_20150105230603.jpg

2701CIMG1510+(63)_convert_20150105230628.jpg 2701CIMG1510+(64)_convert_20150105230648.jpg

2701CIMG1510+(65)_convert_20150105230723.jpg 2701CIMG1510+(66)_convert_20150105230810.jpg

【いつもの宝蔵門と五重塔ね~
2701CIMG1510+(67)_convert_20150105230837.jpg

2701CIMG1510+(68)_convert_20150105230900.jpg 

【宝蔵門裏の大わらじとスカイツリーのコラボ~
2701CIMG1510+(69)_convert_20150105230937.jpg 2701CIMG1510+(70)_convert_20150105231000.jpg 2701CIMG1510+(71)_convert_20150105231023.jpg

【わ~い!やっぱ本堂はさすがの威厳よね~
2701CIMG1510+(72)_convert_20150105231125.jpg

2701CIMG1510+(73)_convert_20150105231151.jpg

【本堂を右側から・・・どアップ!ここでお詣りするの~
2701CIMG1510+(74)_convert_20150105231219.jpg

【大好きな構図!本堂とスカイツリーのコラボ~
2701CIMG1510+(75)_convert_20150105231302.jpg

2701CIMG1510+(76)_convert_20150105231333.jpg 

2701CIMG1510+(77)_convert_20150105231356.jpg

【あちこちイッタけど・・・シメはやっぱ!5Fイカなきゃ~
2701CIMG1510+(78)_convert_20150105231437.jpg 2701CIMG1510+(79)_convert_20150105231507.jpg 2701CIMG1510+(80)_convert_20150105231538.jpg


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR