fc2ブログ

12、26(金)【東京浮気21】①スタートはやっぱ!大好き!浅草24~♪

【『東京浮気PART21』しゅっぱあ~つ!】
●今日はお仕事最終日だから・・・ランチも食べずに、お仕事バリバリ~!!!!
やっとこ、新幹線間に合ったあ~♪
●二度とできない?ムボ~な浅草24に9連泊!年末年始ぶっ続けハッテンツアー
始まり始まり~   
お人柄良くってパワフルな方とご縁ありますよ~に
イッテきまあ~す 

【初夜は・・・もち!大好き!浅草24~♪でも・・・】
●初夜だから?初夜だのに?
気合入れて・・・おニューの真っ赤なオープンブラ&パンティに真っ赤な豹柄キャミ~
一時間半、?ラウンドかしら?
●舐め好きおじ様?おカラダ中、いっぱい舐めまわしていただいちゃった~
あたしのヒップ気に入った、ておっしゃるんで…んじゃ、舌入れて舐めて~
四つん這いやらまんぐり返しやら、延々舐めていただいちゃいます~♪
「もう入れて~!」て、お願いしたら…あらら~?
「いいのよ…舌でいっぱい突いてくれたもん~♪」首筋抱きついて…頬っぺにチュッ 
●周りのちょい若めのおじ様たち、次々舐めたり弄くったりされますが…Lサイズくん、しゃぶらせようとされるんで 、「ゴムして!生はいたしません!」て言ったら、まぁ~!いなくなっちゃう~ 
別のMサイズくんでも、いいかしら~???
「ゴム持ってる?生はダメよ!ダメダメ~!!」て言ったら・・・またいなくなっちゃう~
●やっぱ、夜は生でシタがる方が多いんですね・・・
もう病気なの?それとも病気にムカンシン~???
あたしは、「病気リスク回避最優先!」なんで、そんな方たちイヤです!
初夜は不発?ちゃんと入れていただけず・・・・グスン!
もう1時だし、寝ま~す 
おやすみなさい~ZZZZZZZZZZZZZ~

【初夜ファッション!気合入れたんだけど・・・】
2701CIMG1400+(1)_convert_20150105003718.jpg 2701CIMG1400+(2)_convert_20150105003734.jpg 2701CIMG1400+(3)_convert_20150105003752.jpg 2701CIMG1400+(4)_convert_20150105003806.jpg
今回は愛間みるくも着てたオープンブラ&パンティにチャレンジしてみました~
2701CIMG1400+(5)_convert_20150105003826.jpg 2701CIMG1400+(6)_convert_20150105003856.jpg 2701CIMG1400+(7)_convert_20150105003919.jpg 2701CIMG1400+(8)_convert_20150105003937.jpg

【生はイヤ!て言ったらフラられちゃった初夜アフターどアップ
2701CIMG1400+(9)_convert_20150105004006.jpg 2701CIMG1400+(10)_convert_20150105004023.jpg 2701CIMG1400+(11)_convert_20150105004040.jpg 2701CIMG1500+(12)_convert_20150105004055.jpg
キレイなおカラダまんまの初夜なっちゃったのでした・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

無事帰られましたか[e:463]

かほりさん、オークラ2Fでシャッター押したオッチャンです9連泊を無事過ごされ戻られたようですね。今回は年越しエッチで よっしゃーというところかな
また機会があれば会いたいですね

Re:桜純男さん~!きゃ~!ひょっとして~???

きゃ~!きゃ~!
ひょっとして、あたしをノックアウト?してくださったパワフルお兄さんでは~???
24でお写真お願いした方はお一人だけですから~i-237i-178
読者サマとは気がつきませんで、ゴメンなさ~い!
こちらこそ、ぜひまたヨロシクお願いしま~すi-233i-175

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR