FC2ブログ

27年1月1日元旦;謹賀新年!今年もヨロシクおねがいしま~す♪

新年イキまして…じゃなかった、アケましておめでとうございます~!!
かほりにリアルでご縁の皆様!全国の読者サマ!
昨年中は、明石閉鎖という波乱の中で、大変お世話になり、ありがとうございました!
新年もまた、相変わりませず、仲良し&ご愛顧?&応援?いただきますよう、お願い申し上げます~!!(三つ指ついて…ぺこ~!)
さて、かほりは先ほど、無事今回ツアーの重要ミッションをクリアー致しました 
イキ~まして!でして…念願の年越しエッチ!除夜の鐘とヨガリ声のコラボ!
イキながら、新年を迎える!て、ヤラレ好きウケ女装子としちゃ、夢のようなミッション?
無事、3人めのハイテク&ロングノーズ&そりギュギュンおじ様のパワフルなピストンのおかげでクリアー
んで、よろよろお部屋帰ってきたら・・・・・・わ~!NHKゆく年くる年で、浅草仲見世の大混雑のアップ!
きゃ~!あの本堂の裏のビルの5Fで「イキまして…おめでとう」したばっかよ~ 
今年もむっちゃイイ女装子ライフが送れそうな予感がびんびん~♪
実は、もう浅草寺に初詣して、交通安全と縁結び?のお守り買って、おみくじも引いたのです~♪
じゃじゃ~ん!新年の運勢は「小吉」
ちょうどイイカゲン~♪
相変わらず、エッチとアカデミック?おふざけとマジ?が、ごちゃ混ぜの、こんなかほりですが、新年もまたヨロシクお願いいたします~♪(→ふかぶかぺこり~!!)

2015-01-01(01:02) : かほり  浅草24にて~♪
(やっとお家帰ってきましたんで・・・やっとこ正式アップしました~♪)

【浅草24!お玄関で謹賀新年!】CIMG2323_convert_20150104221550.jpg

【きゃ~!東京ディズニーランドで謹賀新年よ~!】
CIMG2348_convert_20150104221615.jpg

【もち!大賑わい~♪浅草寺で謹賀新年~!】
CIMG2524_convert_20150104221646.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR