FC2ブログ

12、23(火)2時~8時;新世界はあちこちうろうろパチパチ~♪

今日のファッションは、かほりのトレードマーク豹柄超ミニ
【東京浮気】の「白系ファッションお試し」は終了!(→もう荷つくりして大っきなコロコロバックに詰め込んじゃった!)
ポイントはランジェリー!
ハッテンバにイク時は、お安いのにしとかないと、ブラぐちゃぐちゃ!パンティ破かれたり?ミルクかけられたり?なんだけど・・・今日はハッテンバにはイカないから、お気に入りのサルートのお揃いブラ&Tバックパンティなの~
女の娘って、お気に入りの下着つけてると・・・おカラダぽっかぽか~!ハートはるんるん~♪テンションアゲアゲで、新世界へ出発したのでした~


【えええ~?映画館イクんじゃないの~?】
●新世界のハッテンバ映画館にイクって【次の出没予告】だったんじゃあ~????
あの・・・Kぱみゅさんから緊急連絡いただいて、今日は「大掃除」で、映画館は「年に1回きりの早終い」3時30分閉館なんですって~!
だから、【ラブホ拉致】ONLYだから、ランジェリぐちゃぐちゃにされるリスクないんで~す
●ラブホ・アポの新世界のパワフルおじ様は、リピータさんだから、ちゃんとかほりを大事に扱ってくださって、乱暴に下着脱がせる・・・なんてことはないんです~
もち!プレイ用のランジェリは別に持ってきてるし~

【2時!新世界でソッコー!ラブホ連れ込まれちゃって・・・・
●あらら!久しぶりのおなじみ新世界のパワフルおじ様だから?お外から、ヤル気びんびん!
ああん~ラブホ入る前から・・・・・ず~と、後からあたしの超ミニん中に手を入れて・・・・Tバックのヒモずらせて、生おま○こ指2本入れて弄りまわしてるの~
●あたしの下半身は「超ミニ&サススト&極小ヒモTバック」だってこと、百も承知の「確信犯」なの~
あああん~ヒップくねらせちゃって・・・おじ様の腕にすがりついて?よろよろ~ペニ○りちゃんもぴくぴく~歩くのたいへ~ん
●お部屋入ったら・・・ソッコー始まっちゃって~
かほりって「100%ウケ!ヤラレ好き女装子」だから・・・そういうのキライじゃないんで・・・即あんあん~
いきなりフルスロットル?大好きトリプル責め!前立腺ズコズコ、亀頭虐め、乳首カミカミのコンチェルト?あああ~んめ一杯ヨガリ声奏でちゃってイカされちゃったのでした~

【2nd、3rd、カーテンコールまで~
●このパワフルおじ様ったら、ハードタチさんだのに?ちょいMっけあるの?あたしのおま○このお味がお気に召してるらしくって・・・あ~んあたしも大好き!顔面騎乗で延々あたしのAま○こ味合っていただいちゃいま~す
もち!ズコズコ大好きだけど・・・かほりって、ロマンチストなとこあって、延々おま○こ中、奥まで舌入れられて舐め回されちゃうと・・・気持ちでも感じちゃってイっちゃうんで~すいい~(→あの・・・おま○こ舌入れられてイクのって・・・ロマンチストなの????
●もう終わりかしら?て、ソファーでいちゃいちゃきゃっきゃおしゃべりしてたら・・・・
「カワイイやっちゃ~!」とか?おじ様ったら、またまた急にスイッチ入っちゃって~
「四つん這いになれ~!!!!」へ~?マッパだのに?
「ケツもっと上げんかい~!」きゃ~!恥ずかしいじゃん~!!!
まんまパワフルズコズコ!四つん這いでヒップ高く上げた・・・むっちゃ恥ずかしい体位で?ヨガリ声あげまくっちゃって・・・ギブアップしちゃったかほりでした~
●結局、3時間3ラウンド!2回どっぴゅん!で、今年最後の地元関西でのプレイは、幕を閉じたのでした~
あ~!まだカーテンコール?あったの~!
●エレベーターで帰りし、お着替えしたあたしに?おじ様ったら、またもよおしたの?
あたし抱きすくめてミニ腰までまくりあげちゃって・・・も~!ダメよダメダメ~!て言うのに・・・パンティから、あたしのペ○くり剥きだして、んぐんぐディープスロート始めちゃうの~
ドア開くまでしゃぶられちゃって・・・やば~!誰も乗ってこなくって、1Fにもお客様いなくってヨカッタけど・・・フロントのおばちゃんにしっかり見られちゃって・・・きゃ~!お顔真っ赤!走って逃げたわさ!(→くわえられて腰振っちゃったかほりも悪い~
パワフルおじ様、ひつこく?いっぱい可愛がっていただいて、ありがとうございました~

【新世界もどって・・・閉館してる映画館前で撮影会~
●だって、年内ラストが、年に1回きりの閉館なんて・・・キチョーでしょ!
お写真撮っとかなきゃ~
●たぶん・・・人通りないだろうから・・・・ミニ腰までまくって、上半身もブラ出して・・・サルートのブラ&Tバック見てもらえる、むっちゃやらしい半裸状態の露出お写真撮っちゃお~て、わくわく~だったんですが・・・ダメよ!ダメダメ~!!!!
痴漢さんふうおじ様、閉館知らないの?どんどん来ちゃって・・・・わ~ん
フツーのパンチラするのが、やっとこ~
残念~!!!!

【お世話になってる優しい女将さんの串カツ屋さんに年末ご挨拶~
●今日のメイン・ミッション!優しい女将さんの串カツ屋さんへ年末ご挨拶イキま~す!
女将さんたら、むっちゃ歓んでくださって・・・ヨカッタあ~
●もう一つ、来てヨカッタこと~!
***************** 尋ね人 *******************
先週、かほりのblogで知ったって言ってくださって、串カツ屋さんに出張ついでにおいでくださったリーマンふうお兄さん!
マフラーお忘れですよ~!
かほりが女将さんから預かりしましたんで・・・かほりへ連絡くださ~い!!!!
関西近郊なら、土日祝日なら、かほりがお届け致しま~す
もし?よかったら?ついでに『デリヘル嬢かほり』しちゃいますけど~(→それはいらん?ムリにとは言いませんので~
ぜひ、「女将さんに名乗ったお名前とマフラーの柄・色」をそえて、かほりへお申し出くださ~い
(→「なりすましさん」が登場しては困りますので「お名前・マフラの柄・色」は必須とさせていただきます)
****************************************

●女将さん他お二人のおばちゃんたちとも、仲良しだから、わいわいおしゃべり~
美味しい串カツぱくぱく食べて、『地元関西ラストDAY』にふさわしいディナー?になりました~
え~?イブだから、ほんとは彼氏サマとフレンチかイタリアンのおしゃれなディナー?
そ~よね!いつか、セフレだけじゃないホンモノ彼氏サマできたら、一度は世間のフツーの女の娘みたく、シティ・ホテルでおしゃれなクリスマス・ディナーして・・・まんま、ダブルのお部屋で朝まで『お泊りエッチ』なんて、シテ?サレテ?みたいわよね~
でも、今は、ま~!ちゃんと抱いてくださるパートタイム彼氏サマいてくださって、仲良し串カツ屋さんで楽しいお食事できるんだから、充分シアワセ~

【イブの夜は・・・通天閣くんと2ショット
●地元関西ラストNight!イブの夜のシメは・・・・通天閣くんとあちこちの角度から、2ショット撮影会~
三方向から撮れたんですけど・・・お写真見てワカル方って、「新世界のツー」ですわん~
●ホンモノ彼氏サマのかわりに?大好き!ロビンマスクとも2ショット~
若い女の娘が「シャッター押しましょうか?」て言ってくださったんだけど「ありがと~!自分でデキルから~!」
でも・・・ほんとは、もっといちゃいちゃ2ショットしたかったのに・・・その娘、じ~と見てるんで・・・びええ~ん!!!フツーの2ショットしか撮れんかったの~そんでも、ケバいカッコの熟の女装子がロビンマスクの逞しい腕にブラ下がって2ショットしてるんだから(真っ赤なパンティ見えてるし~)・・・充分「目がテン!」だったみたいです~

てなこと、あちこちうろうろパチパチお写真撮って、かほりの地元関西での「ラスト・ハッテンバ出勤日」は、楽しく終わったのでした~
おしま~い!


【イブイブの新世界に来ました~ちょい少なめ?
2612CIMG1380+(1)_convert_20141224090431.jpg 2612CIMG1380+(2)_convert_20141224090504.jpg 2612CIMG1380+(3)_convert_20141224090523.jpg

【ソッコー!ラブホでいちゃいちゃあ~下半身弄られっぱなし~
2612CIMG1380+(4)_convert_20141224090600.jpg 2612CIMG1380+(5)_convert_20141224090622.jpg 2612CIMG1380+(6)_convert_20141224090640.jpg
あら~!もうギンギンね~そんなに・・・あたし抱きたいの~うれしい~
2612CIMG1380+(7)_convert_20141224090712.jpg 2612CIMG1380+(8)_convert_20141224090753.jpg 2612CIMG1380+(9)_convert_20141224090812.jpg
あたしもギンギンなっちゃったあ~お着替えするわね~
2612CIMG1380+(10)_convert_20141224090840.jpg 2612CIMG1380+(11)_convert_20141224090902.jpg 2612CIMG1380+(12)_convert_20141224090923.jpg

【ああ~んいっぱいイカされちゃう~
2612CIMG1380+(13)_convert_20141224090942.jpg
も~!いきなり、あたし大好き!トリプル責めなんだもん~
2612CIMG1380+(14)_convert_20141224091006.jpg
お久しぶりのかほりは・・・美味しかったですか~???
2612CIMG1380+(15)_convert_20141224091023.jpg

【1ラウンド・アフターどアップきゃ~!まるっきり淫乱金髪娘ね~
2612CIMG1380+(16)_convert_20141224091045.jpg 2612CIMG1380+(17)_convert_20141224091103.jpg 2612CIMG1380+(18)_convert_20141224091122.jpg

【きゃ~!2ndは顔面騎乗A舐め~イイの~
2612CIMG1380+(19)_convert_20141224091142.jpg
Aま○こ奥まで舌で掻き回されちゃって・・・ああん~イッチャッたあ~
2612CIMG1380+(20)_convert_20141224091200.jpg

【3rdはわんわんバック!ガンガン!アフターどアップ
2612CIMG1380+(21)_convert_20141224091227.jpg 2612CIMG1380+(22)_convert_20141224091244.jpg 2612CIMG1380+(23)_convert_20141224091301.jpg

【ランジェリーはこんななの~サルートのブラとパンティ見て見て~
2612CIMG1380+(24)_convert_20141224091329.jpg 2612CIMG1380+(25)_convert_20141224091346.jpg 2612CIMG1380+(26)_convert_20141224091403.jpg

【お色直しどアップ~串カツ屋さんイクから・・・・ちゃんとしなきゃ~
2612CIMG1380+(27)_convert_20141224091428.jpg 2612CIMG1380+(28)_convert_20141224091445.jpg 2612CIMG1380+(29)_convert_20141224091506.jpg

【ラブホでラスト撮影会~お気に入りなの~!ドスケベキャバ嬢かも~
2612CIMG1380+(30)_convert_20141224091532.jpg 2612CIMG1380+(31)_convert_20141224091549.jpg
おじ様またギンギン?この後またミニ捲くられてペ○クリしゃぶられちゃうのでした~
2612CIMG1380+(32)_convert_20141224091606.jpg

【新世界もどってBESTスポット~
2612CIMG1380+(33)_convert_20141224091625.jpg
やっぱ?イブイブだから?人通りちょい少なめ!
2612CIMG1380+(34)_convert_20141224091643.jpg

【いつもの串カツ屋さんに年末ご挨拶~
2612CIMG1380+(35)_convert_20141224091701.jpg 2612CIMG1380+(36)_convert_20141224091714.jpg 2612CIMG1380+(37)_convert_20141224091732.jpg
女将さんたら、むっちゃ歓んでくださって・・・ご挨拶来てヨカッタあ~
2612CIMG1380+(38)_convert_20141224091819.jpg 2612CIMG1380+(39)_convert_20141224091836.jpg

【もっかいBESTスポット~パンティ見えちゃう~!!!
2612CIMG1380+(40)_convert_20141224091856.jpg 2612CIMG1380+(41)_convert_20141224091911.jpg
若い男性数人のグループがしゃがみ込んでギャラリーするんだもん・・・きゃ~!
2612CIMG1380+(42)_convert_20141224091928.jpg

【わ~ん!!!映画館閉まってるの~
2612CIMG1380+(43)_convert_20141224091950.jpg
せkっかく来たから・・・パンチラやっとこ~
2612CIMG1380+(44)_convert_20141224092020.jpg 2612CIMG1380+(45)_convert_20141224092038.jpg
年に1回きりの大掃除の閉館だそうで・・・記念にポーズ
2612CIMG1380+(46)_convert_20141224092054.jpg

【映画館側から通天閣くんとラスト2ショット
2612CIMG1380+(47)_convert_20141224092112.jpg 2612CIMG1380+(48)_convert_20141224092129.jpg 2612CIMG1380+(49)_convert_20141224092144.jpg

【きゃ~!大好きロビンマスクとも2ショット~若い娘があ~
2612CIMG1380+(50)_convert_20141224092208.jpg 2612CIMG1380+(51)_convert_20141224092226.jpg

【お稲荷さん側から通天閣くんとラスト2ショット~
2612CIMG1380+(52)_convert_20141224092251.jpg 2612CIMG1380+(53)_convert_20141224092310.jpg 2612CIMG1380+(54)_convert_20141224092332.jpg
地元関西でのラスト・パンチラね~通天閣くん1年間ありがとね~
2612CIMG1380+(55)_convert_20141224092351.jpg 2612CIMG1380+(56)_convert_20141224092410.jpg 2612CIMG1380+(57)_convert_20141224092428.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:尋ね人さま!ソッコーありがとうございます~♪

さっすが~!!!!
昨日アップしたばっかだのに、ソッコー見ていただいて、よかったあ~i-179i-184
やっぱ!リーマンふうお兄さんはTさんでしたか~i-185
安心しました~i-237i-178
女将さん、とっても喜んでらしたですよ~i-236i-184
マフラーは大事にお預かりしときますので、
お忙しいでしょうけど、お時間あるとき言ってくだされば、
ご指定のとこまで、『クロネコかほり』しちゃいますので~i-179i-234
もち!たっぷりお時間あるときでしたら、『デリヘル嬢ゴロニャンかほり』なっちゃいますので、
ごエンリョなくお申し出くださいませ~i-179i-88
んじゃ~メリクリ~☆彡

良いお年をお迎えください〜( ´ ▽ ` )ノ

かほりさん、サルートを持ってるんですか〜!(◎_◎;)
わたしの着てる服はサルートよりかなり安いですよ〜(笑)

さて、今年も一年間どうもありがとうございました!
明石に行けなくなり、新世界で何度かお会いできましたが、
土曜が休みじゃないので、なかなかタイミングが合わず…m(_ _)m
来年は日曜に神戸に行きましょうかね…?(^_^;)
とりあえず、かほりさんは今週末から東京に遠征されるそうですが、
どうか良いお年をお迎えくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

あ、そうそう、追伸です〜!
公式発表としては「塗装工事」のため、
確か1階は15:40に上映終了しました〜!
念のため、訂正しておきます〜。
3本とも各1回の上映だからか入場料は800円で、
けっこうマジメに映画を観てるお客が多かったですよ〜。
(3本ともなかなか観応えのある作品でした♪)

Re: Kぱみゅさん~!こちらこそ、いっぱいありがと~♪

うん~!
今年は、「ファイナル・コスプレDAY」から、ほんとに明石の「純女・女装子の入場禁止」⇒「閉館」まで、明石の激動の年!
ここ3年ほど、貴女に『明石の盛り上げ』は、何かにつけ、ずいぶん助けていただきました!感謝です~i-185
貴女のあの「6月の花嫁」ミニドレスと清楚なエロ・ランジェリー姿は語り草i-175歴代明石のBESTファッションi-175リアルで見れなかった方たちの悔しがってること~!!!

あたし的には、あたしら生まれる前から、ず~と67年もあった明石本町日活の最後の4年半!あたしらが、そのフィナーレを彩った?華を添えた?みたいで、ヨカッタな・・・て、思ってます~i-228i-176
あ~!今年4月以降、最初は「ミニ明石の再現」を夢見ましたが、それはムリな話・・・・神戸に来なくっていいですよ~!明石移民の皆さんも、小さいけど「尼パレ」の方が、まだイイかな?て動きが出てるくらいですから~i-229i-88(→あのキャパじゃ、あたしのスタイルには決定的に合わないんで、イキませんけど~i-280
また、新世界で付き合ってくださ~いi-179i-88

メリクリ☆彡
んで・・・来年もヨロシクお願いしま~すi-228i-176

ps・・・あ~!サルートは5年前にハッテンバ・デビューするまで、こってたブランドです~i-185
明石で、その価値がワカルのは、イケメン1号さんだけでした・・・・i-241i-177
ハッテンバじゃ、繊細で流麗な刺繍よりツルツルナイロンの方をお好きな男性が多くって、乱暴に扱われて傷んじゃうし、着てくのヤメたのです~i-238i-201
女装子でも、ハッテン用じゃないランジェリのこと、わかってる人、多くないんで、貴女がワカル人でうれしい~i-233i-184
んじゃ、また新年に新世界で~i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR