FC2ブログ

12,21(日)2時~8時;福原ラスト出勤は顔出し&ストリップONLY~♪

今日も【東京浮気PART21】の「お試し」ファッション~
白のウールのコート以外にもう1着もってく白で裏地が豹柄のブルゾンで、白と豹柄のカジュアル・コーデ
るんるん~Xマス・プレゼント持って・・・福原ラスト出勤!
んで・・・福原のパワフルおじ様とラストFUCK~きゃ~!恥ずかしい~(→今さら、ブリブリもええかげんにせ~!!!!


【きゃ~!ハードに4時間3ラウンド~
●ソッコー!福原のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】シテいただいちゃう~
もうかれこれ1年近く続いてる?明石がダメなる前に『移民先リサーチ活動』で一番最初に福原来た時カマっていただいて、最初に【ラブホ拉致】してくださった月イチおじ様!ご恩あるから、ど~ぞ!Xマス・プレゼント~
もち、かほりのおカラダも「付録」でついてるわ~食べて~
●年内ラストなの~!て告ったら・・・きゃ~!!!!
あっちもこっちも、ハード!ハード!ハード!トリプル責め~
極太Lサイズくん根元まで高速ピストン!ところてん!どぴゅどぴゅ~んんん!!!
もうダメ~!動けませ~ん!!!!
●んでも、許してもらえなくって・・・
結局、4時間3ラウンド、2回ウエット、ドライ?わかんない~

【映画館もどるの、ずいぶん遅くなっちゃって・・・・】
●今夜は、8時閉館だそうだしし、プレイしてる余裕ないの・・・
正面お玄関で撮影会して、女子おトイレで、ちゃっちゃとストリップやっちゃう~
●イケメン3号さん待っててくださってるけど、おしゃべりしてる余裕もな~し!
だって、優しい女将さんの鰻屋さんに「ラスト出勤」しなきゃ~!だもん~♪(→こら~!かほりは何しに、福原来とるんじゃあ~!!!→え~!だってえ・・・・鰻屋さんの女将さんも板さんも優しいもん・・・年末ご挨拶しなきゃ~

【優しい女将さんの鰻屋さんに年末ご挨拶~
●イケメン3号さんゴチ同伴で鰻屋さんに『同伴出勤』
「また、来ましたあ~!」
女将さんも板さんもにっこり~!もう、すっかり、おなじみさんで~す
●女将さんたら「ルミナリエの写真見せてよ!」
ちゃんと、やらしいのだけ削除して、デジカメのSDに入れてあるから・・・見て見て~!
「ほんと、キレイね~!あらら~!可愛い娘が写ってる~!!!」きゃっ!女将さんたら~
女将さんたら、あたしのお顔覗き込んで・・・
「あんたって、目が大きくてカワイイね~!全体しか見てなかったから・・・よく見たら~!」
も~!女将さんたら~!「見ないで~!」
かほりってば、うつむいて・・・お顔真っ赤~
●「女将さん!だまされたらいかん!デカ目のメイクしてるだけや!化粧とったら、見られんで~!」
も~!3号さんたら、大声でマゼっ返すのよ~
店内ど~っ!大笑い~

【閉館まぎわの・・・映画館リターンズ
●お腹まんぷく~♪
映画館もどったら、明石のリピータさんとばったり~!
「かほり、来とったんか~!」あらら~?ヤリタイ光線ギラギラ~!!!ゴメンなさ~い!もう帰るの~
●イケメン3号さんにソープ街で、ラストお写真撮っていただいて・・・結局、映画館には顔出し&ストリップだけで、おしま~い!

もち「お持ち帰り」で、バイバイしたのでした~

【2時!プレゼント持って・・・福原来たわよ~♪】
2612CIMG1320+(1)_convert_20141223082937.jpg 2612CIMG1320+(2)_convert_20141223082958.jpg 2612CIMG1320+(3)_convert_20141223083028.jpg
こっちも!こっちも!一緒に食べてくんなきゃヤダ~美味しいよ~
2612CIMG1320+(4)_convert_20141223083106.jpg 2612CIMG1320+(5)_convert_20141223083127.jpg 

【ああ~んいっぱい可愛がっていただいちゃった~
2612CIMG1320+(6)_convert_20141223083151.jpg
年内ラスト!新年まで3週間以上もう抱いていただけないの・・・て言ったら・・・きゃ~!
2612CIMG1320+(7)_convert_20141223083212.jpg 
むっちゃハード!ハード!ハード!責めまくられちゃって~
2612CIMG1320+(8)_convert_20141223083235.jpg
トリプルぜんぶ!ガンガン!お好きなだけヤラレちゃったの~
2612CIMG1320+(9)_convert_20141223083253.jpg

【アフターどアップ~キレイキレして映画館もどらなきゃ~
2612CIMG1320+(10)_convert_20141223083328.jpg 2612CIMG1320+(11)_convert_20141223083349.jpg 2612CIMG1320+(12)_convert_20141223083409.jpg

【6時30分!やっとこ映画館もどります~
2612CIMG1320+(13)_convert_20141223083457.jpg 2612CIMG1320+(14)_convert_20141223083518.jpg

【正面お玄関のエロ看板前で撮影会~
2612CIMG1320+(15)_convert_20141223083541.jpg
あらら~?通りすがりのお兄さんが・・・前にしゃがんでギャラリーさん~
2612CIMG1320+(16)_convert_20141223083613.jpg
あたしのパンティ覗いてるの?ゴメンね!お玄関だからパンチラ禁止なの~
2612CIMG1320+(17)_convert_20141223083644.jpg 2612CIMG1320+(18)_convert_20141223083707.jpg
通りすがりのみなさ~ん!ソープもいいけど映画館痴漢もそそるわよ~!どうぞ~!
2612CIMG1320+(19)_convert_20141223083754.jpg

【なんもシテないけど・・・どアップ~
2612CIMG1320+(20)_convert_20141223083927.jpg 2612CIMG1320+(21)_convert_20141223083957.jpg 2612CIMG1320+(22)_convert_20141223084020.jpg

【8時閉館で時間ないから・・・ストリップやっとこ~
2612CIMG1320+(23)_convert_20141223084133.jpg 2612CIMG1320+(24)_convert_20141223084154.jpg 2612CIMG1320+(25)_convert_20141223084222.jpg 2612CIMG1320+(26)_convert_20141223084252.jpg
今年ご縁のなかった皆さ~ん!よかったら・・・新年は前も後も可愛がってくださいね~
2612CIMG1320+(27)_convert_20141223084341.jpg 2612CIMG1320+(28)_convert_20141223084410.jpg 2612CIMG1320+(29)_convert_20141223084428.jpg 2612CIMG1320+(30)_convert_20141223084451.jpg

【イケメン3号さんゴチで鰻屋さんにラスト出勤~美味しい~
2612CIMG1320+(31)_convert_20141223084528.jpg 2612CIMG1321+(32)_convert_20141223084550.jpg
優しい女将さんとイケメン板さんの鰻屋さん~!美味しくっておトクでおススメよ~
2612CIMG1321+(33)_convert_20141223084641.jpg 2612CIMG1321+(34)_convert_20141223084701.jpg

【裏のソープ街でラスト撮影会~カメラマンは3号さん~
2612CIMG1321+(35)_convert_20141223084730.jpg 2612CIMG1321+(36)_convert_20141223084755.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR