FC2ブログ

12,20(土)5時30分~10時:きゃ~!新大阪gossipクリパも濡れ濡れ~♪

gossipクリパは7時オープンだけど・・・(土)(日)(祝日)は『AKP(アケッパ)48』て運営で、早朝5時から夕方5時までアケッパなしで、夕方5時から7時までも、入店できるのです~
んで・・・新世界で集団痴漢シテいただいて、準備運動OK
5時30分にはgossipに入店したのでした~


【わ~!もう皆さん!スタンバっちゃって~
●リビングには、もう、スタンバってはる女装子さんも、おじ様たちも、ごろごろわいわい~
りんママ以下、スタッフ女装子さんたち、思い思いのエロ・サンタで接待中~(→あ~!やらしいイミじゃありませ~ん!gossipは健全なコミュニティ・ルームで、キャバクラじゃありませんから、フツーのメイドさん接客ですよ~
●7時にオープンしたら、どどど~!!!て、お客様まんぱいなちゃって、りんママ大忙し間違いなし!だから・・・今のうち~
とびっきりエロくてステキなりんママにお願いして、バスルームで2ショット撮影会~
むっちゃステキなんで、ついいちゃいちゃあ~
●デビュー半年後の22年5月に初めてgossip来て、りんママにお会いしてから、りんママ大好き
常連ってわけじゃないでけど、ず~と通ってるので~す
ほんと、りんママに会うだけでも、gossipに来る価値ありますわん~

【あたしらだけ?まったりルームで・・・・あんあん~
●リビングもどると、みなさん、大盛り上がり~
あたしのことをご存知の方もいらっしゃって、おしゃべりわいわい~
でも・・・ゴメンなさ~い!
実は・・・ジャジャ~ン!!!!
今日のあたしは、アポありなのだあああ~(→こら~!そもそも、かほりはアポなし!フリー!でgossip来たことないやろ~!!!!→うん!ピンポ~ン!!!)
●まったりルームで、アポの細マッチョお兄さんに、とことん?可愛がっていただいちゃいま~す
他にどなたも、まったりルームにはおいでになンないみたいで・・・うふふ~
なンたって、オールマイティ!オールラウンド・プレイヤーの細マッチョお兄さんですから・・・きゃ~!あたしの大好きなプレイいっぱあ~いあんあん~あああ~ん
1時間1ラウンド!いっぱいイカされちゃったで~す
細マッチョお兄さん、いつもありがとうごいざいます~

【10時!いよいよ今からクリパ本番だのに~???】
●さて、ちょっとだけ、gossipクリパの賑わいってことで、りんママのお手伝いできたかしら~???
また、ちょいリビングでおしゃべりして・・・10時!クリパ本番オープン!ご馳走がどどど~!イベントわわわ~!て、とこで、ヤルことヤッチャッタかほりは、バイバイしま~す
●周りのおじ様たちに「もう、帰るんか~???」て言われながら・・・・
細マッチョお兄さん!お若いカワイイ娘いっぱいだから、朝5時まで?ガンバってくださ~い!皆さんも、まったり楽しんでくださいね~!りんママ&スタッフさんたち、ご苦労さま~!お先しますね~♪
皆さんにぺこぺこご挨拶しながら、ちゃっちゃとバイバイしたのでした~

深夜の高速経由2時間ぶっ飛ばしてびゅびゅ~ん!!!
明日の福原ラスト出勤に向けて体力温存?さっさと帰っちゃったのでした~


【5時30分!新世界から・・・gossipクリパへ出撃~
2612CIMG1220+(17)_convert_20141221102640.jpg 2612CIMG1220+(18)_convert_20141221102702.jpg 2612CIMG1220+(19)_convert_20141221102723.jpg
大っきなAVIRAPINKのバックには・・・エロサンタのコスが入ってるの~
2612CIMG1220+(20)_convert_20141221102757.jpg 2612CIMG1220+(21)_convert_20141221102831.jpg

【きゃ~!りんママ・サンタ大特集~ステキ~襲っちゃう~
2612CIMG1220+(22)_convert_20141222185246.jpg 2612CIMG1220+(23)_convert_20141222185344.jpg 2612CIMG1220+(24)_convert_20141222185406.jpg
きゃ~!ステキ~ぷりぷりヒップ美味しそう~Eカップおっぱい食べちゃいた~い
2612CIMG1220+(25)_convert_20141222185559.jpg 2612CIMG1220+(26)_convert_20141222185632.jpg
ナイスバディでエロいのに品がある美人NHりんママにめろめろ~
2612CIMG1220+(27)_convert_20141222185726.jpg 2612CIMG1220+(28)_convert_20141222185752.jpg
お顔マスキングしてるけど・・・小顔で小悪魔美人のりんママ
リアルで会いたかったら、gossip来なきゃ~

【かほりのナマお着替え~りんママの後に見たくないって?ぐすん~!
2612CIMG1220+(29)_convert_20141222190005.jpg 2612CIMG1220+(30)_convert_20141222190038.jpg 2612CIMG1220+(31)_convert_20141222190105.jpg 2612CIMG1220+(32)_convert_20141222190132.jpg
りんママの後に脱げる女装子なんていないわよ!ゴメンしてくださ~い
2612CIMG1220+(33)_convert_20141222190244.jpg 2612CIMG1220+(34)_convert_20141222190308.jpg 2612CIMG1220+(35)_convert_20141222190329.jpg

【ミニスカ・サンタにへんし~んプレゼント!これと一緒に↓食べて~
2612CIMG1220+(36)_convert_20141222190457.jpg 2612CIMG1220+(37)_convert_20141222190539.jpg 2612CIMG1220+(38)_convert_20141222190605.jpg
今年は明石で変身できなかったから・・・gossipオンリーのかほりサンタよ~
2612CIMG1220+(39)_convert_20141222190652.jpg 2612CIMG1220+(40)_convert_20141222190715.jpg 2612CIMG1220+(41)_convert_20141222190742.jpg
かほりサンタはおカラダもプレゼントしちゃう~ちゃんと食べてね~
2612CIMG1220+(42)_convert_20141222190832.jpg 2612CIMG1220+(43)_convert_20141222190911.jpg 2612CIMG1220+(44)_convert_20141222190933.jpg

【今年のかほりサンタはいかがですかあ~???】
2612CIMG1220+(45)_convert_20141222191011.jpg 2612CIMG1220+(46)_convert_20141222191128.jpg 2612CIMG1220+(47)_convert_20141222191150.jpg
明石の5年間みたくみなさんにプレゼント配れなくって残念ですけどお~
2612CIMG1220+(48)_convert_20141222191220.jpg 2612CIMG1220+(49)_convert_20141222191254.jpg 2612CIMG1220+(50)_convert_20141222191319.jpg

【プレゼント味合っていただいちゃいま~す美味しかったですか~?
2612CIMG1220+(51)_convert_20141222191408.jpg 2612CIMG1220+(52)_convert_20141222191454.jpg 2612CIMG1220+(53)_convert_20141222191522.jpg

【パウダールームで・・・アフターどアップクリパはこれからよ~
2612CIMG1220+(55)_convert_20141222191712.jpg  2612CIMG1220+(59)_convert_20141222191906.jpg 2612CIMG1220+(57)_convert_20141222191809.jpg 
10時!gossipクリパは今から本番!かほりは夜ふかしNGだから・・・バイバイしま~す


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR