FC2ブログ

12,20(土)3時30分~5時;新世界は濡れちゃって・・・gossipじゃ・・・きゃ~!!!

今日も【東京浮気PART21】に着てく「白系ファッションのお試しコーデ」
豹柄マイクロミニに白のもこもこブーツカバーを合わせてみました~
雨なんで、もこもこブーツカバー濡れるのイヤなんですけど・・・とりあえず出発~


【特に予告してないから・・・どこイコっかしら~???】
●夕方からgossipのクリスマスパーティ行くから・・・・
実は、昼間は「36th PIA フィルム・フェスティバル」で神戸アートビレッジセンターで見たかった1972年の名作『タルコフスキーのソラリス』見に行くつもりだったんだけど・・・上映時間が「15:45~」で上映時間が「165分」だから、gossipイクの8時頃なっちゃうんで・・・・やんぴ~!!!!
●次に、前から行きたかった「兵庫県立美術館」の『だまし絵展Ⅱ』でダリやマグリット見にいこ~!てプランニングしたんだけど・・・・あ~!そういえば、Kぱみゅさんが年内最終出勤で、あたしもイク~!て、お返事してたんだあ~!!!
て、思い出して・・・・結局、雨ん中、まいどの新世界へ出撃したのでしたあ~(→こら~!!!なんだかんだ言って・・・結局、ワンパターンじゃん~!!!!

【新世界に滞在時間の目標は1時間30分!きゃ~!忙しい~!!!】
●雨だから・・・濡れるのイヤだし、短時間しかいないから・・・高いけど、映画館近くのPA停めます~!
で、映画館前で傘さして、お写真パチパチ~♪
ロビーでも、ちゃっちゃと撮影会して、2Fへ~!
●きゃ~!ソッコー!Aま○こ指まん、Pシコ、おっぱい責めの集団トリプル~
イチバンのハイテクおじ様に誘われますが・・・い~の!gossipじゃアポありだから、ここじゃ、準備運動でいいから・・・まんま、集団痴漢のエジキ?になってま~す
●あとから集団に混じってきて・・・おち○ぽサマ出して「シゴけ~!」とか?「わしのデカイのしゃぶらせたる~!」とか?おっしゃるおじ様いらっしゃいますが・・・・・「いたしませ~ん!!!!」
かほりは「エッチ免許のいらない仕事は・・・」じゃなかった・・・「あたしを可愛がっていただいてない方のおち○ぽサマにはキョーミありませんし、ボランティアする気もありませんので・・・いたしませ~ん!!!!」
てことで、直接あたしのボディを可愛がってくださってる方以外はどんどんいなくなっちゃって・・・ラッキー
●周りが少なくなってきたところで、一番ガンバってくださったおじ様に、ギンギンおち○ぽサマに立ちバックスタイルでヒップ生スマタ!をゴチ~
「気分出るでしょ~」お耳に囁くと・・・・うふふガンガン腰つかってくださいます~
まさか、入れたげる訳にいかないから・・・・・散々、生Aま○こちゃんで亀さんぐちょぐちょグラインドしてから、久々に映画館でバキュームおフェラ
●パンティ足首までズリ下げられて、ミニ腰までまくれあげられちゃって・・・上半身もおっぱい剥き出し半裸状態で、おじ様の前にしゃがみ込んじゃって・・・んぐんぐ~じゅるじゅる~じゅぼじゅぼ~どっぴゅ~ん!!!!
いっぱい出たわよ~!可愛がってくださって、ありがとね~
●もう、タイムリミット!
なんなんや?こいつ~!!!手コキもフェラもいたしません~!言うたクセに?てな感じのギャラリーさんたちの視線浴びながら?頑張ってくださったおじ様のおち○ぽサマふきふき~!抱きついて、頬っぺにチュ
自分のAま○こちゃんもウエットティッシュでふきふき~!パンティ上げて、ミニ下ろして、ブラきっちり止めて・・・
「お先しま~す!」ペコペコご挨拶しながら、さっさと、バイバイしたのでした~♪

すっかり雨にも、唾液と精液にも?濡れ濡れなりながら・・・いそいそgossipへ出撃したのでした~
gossip濡れ濡れ編は、また次回ね~


【新世界は雨・・・・・濡れちゃう~!!!!】
2612CIMG1220+(1)_convert_20141221101853.jpg
きゃ~!!!豹柄ミニ短かすぎ~???パンティ見えちゃってる~
2612CIMG1220+(2)_convert_20141221101934.jpg 2612CIMG1220+(3)_convert_20141221102007.jpg

【ラッキー!ロビーに人少なくって・・・ソッコー撮影会~
2612CIMG1220+(4)_convert_20141221102056.jpg 2612CIMG1220+(5)_convert_20141221102133.jpg 2612CIMG1220+(6)_convert_20141221102154.jpg
ギャラリー初めてさんなの?通りかかったおじ様たち目がテン~???
2612CIMG1220+(7)_convert_20141221102224.jpg 2612CIMG1220+(8)_convert_20141221102301.jpg 2612CIMG1220+(9)_convert_20141221102322.jpg

【きゃ~!前も後も濡れ濡れアフターどアップうふふ~
2612CIMG1220+(10)_convert_20141221102350.jpg 2612CIMG1220+(11)_convert_20141221102408.jpg 2612CIMG1220+(12)_convert_20141221102427.jpg 2612CIMG1220+(13)_convert_20141221102447.jpg

【通天閣くんとラスト2ショットで濡れ濡れ~
2612CIMG1220+(14)_convert_20141221102519.jpg 2612CIMG1220+(15)_convert_20141221102546.jpg 2612CIMG1220+(16)_convert_20141221102610.jpg

【きゃ~!色っぽくって上品!りんママって最高ステキ~
           2612CIMG1220+(26)_convert_20141221102909.jpg

濡れ濡れgossip編は次回に続く~!!!!
ステキなりんママに会うなら・・・
クリスマスで盛り上がってる・・・今でしょ~
gossipイカなきゃ~!!!!!!!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ミニスカサンタ楽しみ

こんにちは。
最後のりんママの写真セクシーすぎ!
ほんと憧れちゃいますよね。
かほりさんの恒例ミニスカサンタ写真も楽しみにしています。
ワクワク!

Re: 早川和美さん~!わ~!お元気ですか~???

むっちゃ寒いですけど・・・相変わらず、お元気で?パワフルに?
ド淫乱路線バク進中でしょうか~?

りんママ!ステキでしょ~i-179i-184
オープン前に行って、忙しくなる前にスクープ写真お願いしたの~i-237i-178
まだまだ、ありますからね~!
あたしのミニスカサンタもコメくださって感謝~i-233i-175
あたしもお着替えして、もっかいサンタ・レズ撮ろうね!
て、言ってもいらってたんですが・・・
案の定、オープンしちゃうとりんママ忙しくって・・・それどこじゃな~い!!!i-282i-201
ちょい心残りだったけど、
こんな2ショット撮ってるの、あたしだけだから、えっへん!
やり~i-236i-87
今夜中にアップする予定なんで、キタイしててくださ~いi-179i-88
(→あ~!あたしのサンタじゃなくって、りんママの艶姿ね~i-229i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まささん!初コメありがとうございます~♪

お褒め、ありがとうございま~す♪
金沢ですか~????
デビュー2年目ん時に、そっちのVIPの和美さんにお会いするために、
金沢までお泊りでイキまして・・・
駅前シネマや市内のNHパプや兼六園や行ったりしましたけど・・・
もう当分、イク予定ないですね~i-229i-88

ど~して、みなさん、ご自分とこへ来いっておっしゃるんでしょうか?
あたしは、自分から会いにイキますんで、フシギです~i-237i-6
こっちへ、おいでの機会ありましたら、お声かけてくださいませ~i-179i-234
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR